ブログ記事14,014件
次に遊撃手の評価です。遊撃手は俺甲の中では珍しく、走力、肩力、守備力などの守備方面のステータスが重要視されます。遊撃は打球が飛んでいきやすいうえ、ゲッツーにも大きく関わってくるポジションなので(ここは現実世界と同じですね)、安心して守らせることのできる選手を置きたいところです。選手は無課金勢目線の評価かつS,A,B,Cの四段階で、細かい差は±で表現します。S上級生にも太刀打ちできるレベル、即戦力。A少し育成すれば戦力になる。B育成次第では戦力になる。C公式戦では戦力外かとなっ
次は捕手です。今年度はどうでしょうか。捕手には盗塁阻止をしてもらいため、強さの基準は肩力を中心に見ていき、次に打撃力や守備力を重視します。また、無課金勢目線の評価かつS,A,B,Cの四段階で、細かい差は±で表現します。S上級生にも太刀打ちできるレベル、即戦力。A少し育成すれば戦力になる。B育成次第では戦力になる。C公式戦では戦力外かとなっています。ここからは成長タイプの記載もしております。覚醒★1レベルマックスの時に早熟は潜在能力の92%,普通は90%,晩成は88%程の能
続いて三塁手です。三塁手は打撃能力を中心に、内野安打防止のための最低限の肩力も求め、評価していきます。また、無課金勢目線の評価かつS,A,B,Cの四段階で、細かい差は±で表現します。S上級生にも太刀打ちできるレベル、即戦力。A少し育成すれば戦力になる。B育成次第では戦力になる。C公式戦では戦力外かとなっています。ここからは成長タイプの記載もしております。覚醒★1レベルマックスの時に早熟は潜在能力の92%,普通は90%,晩成は88%程の能力となります。145A長打力
次に一塁手です。一塁手は守備よりも打撃力を重視します。打力Bまたはミート型俊足の選手が来て欲しいところです。今回も無課金勢目線の評価かつS,A,B,Cの四段階で、細かい差は±で表現します。S上級生にも太刀打ちできるレベル、即戦力。A少し育成すれば戦力になる。B育成次第では戦力になる。C公式戦では戦力外かとなっています。ここからは成長タイプの記載もしております。覚醒★1レベルマックスの時に早熟は潜在能力の92%,普通は90%,晩成は88%程の能力となります。121B+長
さて、最後の外野手です。外野手に求める能力はとにかく打撃です。また、走力があった方が守備範囲が広がるので、守備関係なくここも重視したいですね。強さは、無課金勢目線の評価でS,A,B,Cの四段階で、細かい差は±で表現しています。S上級生にも太刀打ちできるレベル、即戦力。A少し育成すれば戦力になる。B育成次第では戦力になる。C公式戦では戦力外かとなっています。ここからは成長タイプの記載もしております。覚醒★1レベルマックスの時に早熟は潜在能力の92%,普通は90%,晩成は88%
胸に響く深い歌声今日のひらめき「心に染み入る時間ぬくもり・優しさ・安心感が鍵」先日、生き方に共感しご縁が繋がった宮津在住「上川ひろみ」さんの復帰クリスマス・コンサートに行ってきました。ひろみさんの全身から溢れるぬくもりのある深い歌声はJAZZナンバーや懐かしの名曲に乗って今まで乗り越えてき数々の人生経験と様々な心の機微が宿り深く私の胸に響きました。集まった面々は、ほどほどに年輪を重ねた大人達でそれぞれの・
昨日全選手の能力値を集め終わったのですが、諸事情で更新するのが遅れてしまっています。申し訳ございません。まずはUR投手から見ていきましょう。昨年度のUR投手は歴代最強レベルで当たりが多かったですが、今年はどうでしょうか?強さは、コントロールを中心に無課金勢目線の評価でS,A,B,Cの四段階で、細かい差は±で表現しています。S上級生にも太刀打ちできるレベル、即戦力。A少し育成すれば戦力になる。B育成次第では戦力になる。C公式戦では戦力外かとなっています。ここからは成長タイプ
マダガスカル産高品質ラブラドライトが入荷しました透明感のあるグレーのラブラドライトに幻想的なブルーの輝きシラーが綺麗に出る高品質ブレスレットラブラドライトは月と太陽のパワーを併せ持ったパワーストーンだと言われています潜在能力を覚醒させ集中力や創造力を高めます深く美しい濃いブルーのシラーが美しい逸品ですマダガスカル産高品質ラブラドライト7.5㎜~7.9㎜珠ブレスレットはいかがでしょうか------------------------------紹介したラブラドライ
(・Д・)ノこんばんは、店長ですオレカバトル2が出来なくて、出来ないとやりたくなるもんですよね今回からカード排出なしで100円のプレイ料金になったので、モンスターの育成は無駄なくやりたいですよねいろいろなところで攻略が出てきましたけど、個人的に書いてなかったので困ったことを書いておきたいと思いますまず、厳選方法は合体の館で同じ星の数のスライムを合体させてレベルアップする際にコメントが出て判別します前回と違う点は潜在能力がない個体が多いことですコメントが出ないのはないということです