ブログ記事4,169件
第1章:ビジネスの全体像と市場の可能性1.1カナダ市場の現状と日本製品への需要カナダは、日本製品の輸入ビジネスを志す起業家にとって、大きな可能性を秘めた市場です。その市場動向を理解することは、事業成功の第一歩となります。カナダの消費者信頼感指数は、2020年4月に最低水準である35.60ポイントを記録しましたが、その後回復し、2025年6月には48.80ポイント、同年7月には48.10ポイントとなりました。中長期的には、2026年には約52.00ポイントまで回復する見込みで
先日のリベンジ!こちらへ。茨城県つくば市【らーめん三水】つくば本店2016年の夏以来の訪問。8年半か(^^;この前のリベンジということで、客が少ないと思われる時間帯に。お知らせが貼ってあります。海外進出により一時閉店とのこと。“つくば本店”はそういうこと?いままで付いてなかったような・・・01:45に現着、この時間でも