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|ω・`)ノ大家好!!GWも後半に入りました。お勤めの方はお疲れ様です。連休を満喫されている方は、とことん楽しんでくださいませ。では本題。毎回Nゲージの記事で飽き飽きしている方もいらっしゃるかと思い(笑)・・・それは冗談ですが、自身の気分転換も兼ねてYahooブログの時にupしていた2018年撮影の、アメブロ未公開の貨物列車の写真を機会を見つけて(Nゲージネタの乏しい時などに)upしていく予定です。出羽では早速いってみましょう。●EF210-1352018年3月撮影
出発地・南本牧ふ頭到着地・静岡県富士市所要時間・2時間20分走行距離・130km参考燃費・1.9km/L静岡県富士市に来てます。南本牧ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結して、静岡県富士市へ向けて走り出し、◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)↓◇首都高南本牧ふ頭入口(B)↓◇高速湾岸線(B)↓◇本牧ジャンクションから狩場線(K3)↓◇高速神奈川3号狩場線(K3)↓◇保土ヶ谷バイパス接続(K3)(特大車1,180円)↓◇横浜新道(E83)(特大
久しぶりの更新ですまたコンテナを集めてたら3社ブッキングしたのでまとめさせていただきます今回は海運界隈の期待の新星?のオーシャンネットワークエクスプレスの海上コンテナですデカデカとONEと書いてあるコンテナのアレですあと色はピンクではなくマゼンダですちなみにオーシャンネットワークエクスプレスOceanNetworkExpressONE自分だけかどうなのか、オネコン、とかワンコンとか言われたり、そのままオーエヌイーと言ったりしてます余談はここまでにして本編へ目次・製品
宇都宮からPF牽引の海コン貨物列車です。9:454072レEF65-2085後ろからメディパルグループ気になるONEコンは?1コンになります。約30人いました。手前で脚立を使用したりして、後ろ構わず撮っている人もいました。脚立を禁止なんですけれどね。そして不思議と9・9割が次の普電で帰っていきました。改正後は桃運用にかわったので、撮影人数もきになります。撮影日2024年3月9日
日頃の運動不足の解消のため、休日は1~2時間程度、散歩に出ることが多いのですが、今日の春分の日は昼前から突然の雨と風、朝はあんなに晴れていたのに、まさに天気の急変で帰りは途中から走って帰って来ました。そんな休日の散歩先は、もっぱら近所を流れる、多摩川のサイクリングロード、もちろん南武線と武蔵野線の橋梁付近も、散歩コースに含めての鉄分との同時吸収です。スマホカメラでの撮影で恐縮ですが、ダイヤ改正後初の獲物?はこんな感じ。酷い画像ばかりですが、こうして散歩ついでの僅かな時間に、何本かの貨物列車
走行距離・102km参考燃費・1.8km/L扱い本数・2本高速料金・4,270円----------1.本牧ホネ引っ掛け→本牧D突実入取り→南本牧台切2.大黒実入引っ掛け→神奈川県綾瀬市デバン→南本牧台切----------今日は、40FTのホネを引っ張って、本牧D-1日通・上組の実入取りから始まりました。8時30分からヤードが動き出して、10時20分に本牧D-1日通・上組から40FTの輸入コンテナを搬出。それを南本牧ふ頭に台切って、これで本日の一発目
こんばんは~昨日とは一転して非常に暑くもぉ~夏って感じでしたそーなるととりあえず~洗っとくわけで~気持ちいいリッジラインは作業完了ありがとうございました夕方ご来店スズキジムニーバッファローデザインK君忙しいのに届けてもらっちゃって本当すいませんでした昨夜の帰宅時いつもの通勤路対向車全然来なかったからかセンターライン跨いで超低速走行超眩しい作業灯点けっぱなし超迷惑なトレーラーい
走行距離・289km参考燃費・2.0km/L扱い本数・1本高速料金・6,620円----------1.南本牧実入引っ掛け→静岡県富士市デバン→大黒空バン返却→大黒ホネ台切----------今日は、静岡県富士市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。着指定時間は10時で、現場からソコソコ離れた場所で待機してて、9時35分に現着。作業は10時05分から始まって、1時間15分でデバンを終えて現場をあとにしました。◆国道139号線↓◆富士IC左巻
前記事の続きです。さっきの記事はスス焼きの話なんですが、今回は冷や汗が出たトラブル。AT車にお乗りの皆さまは、信号待ちの時にニュートラルにしてます?以前、信号待ちでニュートラルに戻してないとクラッチが滑って発進できなくなると聞いたもんで、信号待ちの時はニュートラルにしていました。ATもクラッチと言うのかな?クラッチが滑るって言う方がわかりやすいので、このまま続けます。で、信号が青になったので前進にシフトを倒してアクセルを踏むと動かない。『アレ?』と思いもう一度シフトを前進の方に倒す