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イサキ船は今日は走り回りました💦北へ北へと移動し、後半は流れも緩んできてまた南へ南へ😅反応はあっても口使わなかったり、型が出てもずっと1匹ずつで数伸びませんでした💦なんだか今日はどこやってもイサキの活性が低かった感じでしたが、水温は上がって来ているのでまたすぐに復調してくれるでしょう‼️2〜12匹でした🙏雨の中ありがとうございました🙇♂️
ガッチャ(`・ω・´)ゞ半袖で過ごせると思ってたら雨が降ると急に気温が下がる💦そんな今週でしたが今週は再度琵琶湖通いスタートですさて水温は高いんだろーなー(~_~メ)詳しくは個人ブログへ↓【奥のん。バス釣り・雑記ブログ】遊遊自適な人生でありたいバス釣り大好きなアニメオタク系アングラーによる趣味ブログokunon.com
今冷却関係はローテンプサーモとクーラントのみなのですが、スイフトは普通に走ると水温がなかなか上がりません。さすがスポーツというだけあって熱対策されています。ローテンプサーモの開く温度にも上がらないので、グリルにガムテープ張って対策。外気温10℃までなら、上側グリルはふさいでもいいぐらいです。安全の為水温メーターを見ながら、走り方に合わせて、マネしてみて下さい、暖房もよくききますし、適正エンジン温度で、パワーも出ます。ガムテープではカッコわるいので、グリルカバー制作しますの
そう言えばふきのとうが出始めて来たよなぁ~暖かい場所だとビッシリ生えて居るからなぁ~❗行者にんにくの時期だし❗奴らの開幕時期だよなぁ~サイズが30cm前後で今イチだよなぁ~😩💨❗️コイツは太いけど………40無いかなぁ❓️中年親父の腹だわ🤣❗️参った✋😖✋なぁ~❗外気は寒いンだけど水温は高いンかぁ🤔❓️
21日尾長60㌢前後マルサゲ廻り水温19.6℃チョボ奥64㌢チョボ52㌢一番40~43㌢奥々45㌢スズメガ下48㌢コノ中40㌢石鯛オリュウサングレイサギ
10日~15日迄まとめた釣果10日17.4℃~15日19℃10日タイラバ、ルアーーで水島~姫島間40㌢尾長はチョボ本島・コバエでイシガキダイ15日タイラバ~水島周辺鯛、オオモンハタグンカン45㌢尾長クチブト17日出船予定ですいつもご利用頂き有難うございます3月出船時間~少しづつ早くなってきますam5:00迄の到着でお願い致します
11日マルサゲ廻り水温19.1℃二番カベ55㌢43㌢西のハナツブラ石鯛、イシガキともに2枚チョボで45㌢頭尾長3枚4月出船時間am5:10頃予定です4/15~夕釣り・通し釣り開始です出船予定もございますお気軽にお問合せください
都市圏ではコロナウィルス感染が思うように減らないようで、緊急事態宣言延長になりましたが、地方ではかなり終息しているようです(´・ω・`)人口比率ではとか・・・いやいや、一人一人の心がけだと思いますよ(*´ω`*)さて、水温と電圧をいつも確認できればと思いいろいろ物色しましたが、これ一択かと(*´ω`*)油温、水温のセンサー取り付けますよ。Σ(・ω・ノ)ノ!水温センサーはこちら取付前取り付け後油温センサーはこ
晴れた日の昼間は真夏の猛暑、当然エアコンは全開、で通常は水温がこれくらい市内を走っているとすぐに信号に引っかかるので走行風でエンジンを冷ます事が困難な状態になり、水温が↑くらいまで上がってしまいます。これくらいまで水温が上がってしまうとエンジンルームの温度が上昇し、熱がこもってエアコンも効かなくなってしまいます。窓を開けるまではいかなくてもやはり暑い‥この状態でバイパスや高速に乗るとこれくらいまで水温はすぐに下がり、エアコンもバッチリ効きます。2枚目の画像の水温から上がる事は無い?
6日マルサゲ廻り水温19.1℃二番奥60.5㌢尾長ほかヒラスズキ、イサギ釣果も!チョボ53㌢45㌢西のハナグレ1枚イサギ7枚ルアーではハマチマルサゲ石鯛1枚
誰も興味がないネタ、、、完全に自己満ですな。備忘禄程度に書いているだけなので気にしないでスルーしてくださいwエンジン始動後から暖機完了するまで水温が低い状態の際、ECUの機能で濃い目に補正してくれます。キャブでいうチョークの機能に近いです。水温補正テーブルを使用します。水温補正テーブルは始動後数秒後から適用されるパラメータで暖機中に補正される割合を設定。70度以上は暖機完了とし補正はなし。基本早めのファン(ダブルファン)始動で水温を下げているので100度にはならないのですが、燃料冷却で
硝酸態窒素とは…作物を育てる上で必要な窒素はそのままだ吸収ができないので生育不良にならない為に人工的に添加する肥料の事硝酸態窒素は、硝酸塩という食品添加物としても使用が認められており、使用基準を守ればそれ自体が人体に有害というわけではありません。しかし、人の体内で還元されて亜硝酸態窒素に変わると、メトヘモグロビン血症を発症する原因となったり、ニトロソ化合物という発がん性物質に変化したりする可能性が一部で指摘されています。土壌から流れ出て井戸水な
4ヵ月ぶりに行って来ました!やっぱり海は良いですね!!水温は17℃台。荒れ後なのか、藻が切れて海面に漂ってました。底の藻は絡んでくることは有りませんでした。久しぶりの釣行なので、比較的足場の良いところで予行演習みたいな事(今回の釣行)をしなければならない歳になってる自分が情けないです(笑)まあ、単独釣行なのでそれだけ用心してるってことです。(←良い言い方をすれば・・・💦)この時期、実績も有るポイントなので、赤身がペランペランにされてることも数回有りましたが、元気なア
今日はかみさんの買い物の運転手帰りにダイソーに寄ってハッカ油のスプレー昨日の美濃釣行で悩ませられたのがいよいよ出てきた五月蝿い(5月のハエはうるさいってことか)メマトイ(2mmぐらいのコバエ)目の周りをブンブン飛んで気を抜いたら目の中に飛び込んでくるので釣りにならない普通のディート系虫よけは全く効かないのでメマトイに効果のあるハッカをダイソーで購入多少は楽になるかな?温度計について魚は変温動物
こんばんわいつもご訪問くださいましてありがとうございます2度上昇の水温、流石に大丈夫……ポイントに任せる(こっちの春はまだ!?)海況は?適度アタル、アタル、あたります……って、まさかのkeepゼロポロリ2回、いずれの個体も、小さってなりましたただ、動きは明らかに春、なのに、ゼロはさすがに腕の問題か〜以上で〜す(^^)
ホームエリアでは、解禁から5本の尺上本流ヤマメが出ている。魚はずっとそこにいる。ルアーには、反応しない。下流では釣れる。下流の魚影は薄いと言うのが定石である。ゆえに、冷水性での本能的な遡上はあると思うが、『ルアー釣り』に限ってみれば、やはり、『ルアーに反応する水温になること。であること。』が、最も重要であるのだろう、な。薩摩FTK∞fix.真・《守破離》ブログ真・《鬼怒川本流フィッシングカレッジ:4年生》のブログ
おいっすけーいちです。またまたご無沙汰してます。最近はアライメント調整とECUセッティングのラッシュでした一段落?少し時間が取れたので慣らしも終わったデモカーのGR86のパワーチェックをしました。ホンダ一筋でやってきて色々分からない事だらけなので最初に調べなければいけない簡単なテストを行いました。テスト内容はエンジンクーラント温度によるパワーの出方。と、まだ公開出来ない非公開内容のテストグラフは公開しておきますね。車両情報としてはK1デモカー
今日も水温が高くオオソネさんと2人で暑いよね…バケツだよね・・・と、EASYの時間に水汲みに走りました水道の水でも十分冷たく、生き返りました[本日のメニュー/10:30~]1,200MいつものUP2,50Mx4SWIM逆IMの順で3、50MEASY4,ワンポイントレッスン・クロール最終回CATCHスカーリング50Mx1片手を伸ばして残りの手で頭の上でスカーリングからPULL50Mⅹ1片手を伸ばして残りの手で肩の位置でスカーリングか
走行してたら水温警告灯が点く!!って事でウチに修理に来てるホンダ・PS250ですが自分で症状確認しても案外早く警告灯がついたので冷却系統に問題があるのは間違い感じですね。で、考えられるのは1.サーモスタット2.ラジエターファン3.冷却水不足4.ラジエターキャップ5.ウォーターポンプあたりなので順番に確認です。あっ!!!クーラント(LLC)が無い・・・・。じゃ、何処から無くなった??作業工程にエンジンオイル交換も入れて抜いたオイルにLLCが混ざってたらウォーターポン
メダカたちの水槽の水温が上昇してきました。とても元気で、上見でへたに写真を撮ってもぶれぶれになります。この写真には4匹のメダカが写っていて、品種は「卑弥呼」です。水草にも影響が及んでいます。芹と三つ葉をメダカの水槽に導入してみたものです。勿論、食用ではありません。芹は一株しかないので、蔓が伸びてきたら別のところに挿し芽して食用に育てるつもりです。姫睡蓮は、急に水温が上昇した影響か、溶けかけたのですが、なんとか元気そうな新芽を出してきました。花は、まだ見ら
こんばんは寒くなりましたね耳がキーンと冷える季節になってくると思い出す歌あれから2ヶ月市の方から連絡が入りました『寒くなりましたので一旦撤収に伺います、また何かありましたらすぐに設置に伺いますね』ついに冷たい檻がわが家の庭からなくなりました結局アライグマはかからず、猫7回、イタチ3回でした野生の猫の乱暴さには驚きました檻の中を四方八方に飛び回って、
ja11ジムニー前回の続き、水温問題の原因&本命と思われるカップリングファンのオーバーホールです^^水温問題の中で1番疑わしいのが上↑のカップリングファンカップリングファンの動作不良が原因で水温が上昇していると予想し、早速オーバーホールにかかります。ハネは割れや欠けなど無く状態良好カップリングファンの不具合でメインとなるのが内部に有るシリコンオイルの劣化分解は4本のボルトと、4本のネジを外すだけで分解出来ます。内部は薄くて丸い鉄板が有るのですが、その鉄板の稼働部に汚れが見れます
つい先日までクソ暑いと思っていたら、「あっ」と言う間に季節は進み、もう、すっかり秋です。お山の木々も少しづつ色づき、秋の雲が夜明けの空を覆います。朝晩の冷え込みも日増しに厳しくなり、早朝のお山は気温一桁。すでに秋を通り越して冬のよう。さて、Motojp様でXSR900のECUチューンを施していただいてから2ヶ月が経過。チューン直後はトルクが太くなったことを強く感じました。ところが2ヶ月も乗り続けると、トルクにはすっかり慣れてしまい、逆に当初はよく分からなかった、低速の扱
7月末から体調不良や酷暑などで行けなかったフカセ釣りに今週末辺りに行こうと思っていたら但馬渡船の船長さんから久しぶりの電話☎️📞内容はと言うと私の行きたい気持ちを察したのか?今来ても釣れないよ!との連絡でした。まだ水温が27度あり、フカセ、ジグ釣りで何人か来ているけど皆さんボーズらしくアオリイカは釣れ出したグレは全くと言う事でしばらくは釣りはお休みです😅
4/1マルサゲ廻り水温18.4℃奥々50㌢奥47㌢トビワタリ50㌢グンカンではグレ1枚イサギ2枚、スマ4月出船時間am5:10頃予定
JB64ボンネットの断熱材ボンネットインシュレーター純正3型のATのみ標準装備になったらしいです。なぜATだけなのかは不明です❗部品だけでの注文可能できました😁社外で買うよりも安いです😊見た目もしっかりできています😄名前はボンネットインシュレーター↓品番はこちら↓クリップ↓品番↓まずはボンネットを開けます純正はないもないですクリップで止めるだけなのでとても簡単なのですがクリップをエンジンルームに落とすと大変です😭落としたら嫌だなと思ったらやっぱり落
31日ホト廻り水温19℃全体でヒラマサ~コマサちらちらルアー西のハナヒラマサやハマチ~タマメスズメガ下グレ1枚イサギ3枚コマサダケグレ1枚イサギ5枚ナカバナグレ1枚イサギ5枚コマサ2本水源池イサギ10枚コマサ6本東のハナグレ1枚ハマチコマサコノ中石鯛イシガキ4月出船時間am5:10頃予定してます2日ヒメ廻り出船します
室津で水温14,4℃です。チヌ釣れています。
やってもうた💦ECUのセッティングで入庫のFL5CIVICType-Rですが午前中入庫でダイナパック乗せてお昼休みからのECUデーターのバックアップとっていざこの車両の現状把握とダイナパック回そうとしたらこれが水温かなり低い💦エンジン回転上げるも中々上がってこない感じについでにダイナパックも温めようとF3モードで3000回転まで車速入れて暖気!!水温&油温がだんだんと上がって水温が80℃そろそろ回せるかなと思った瞬間メーターパネルには色々なもの点灯!!ですエンジンチェック他入りまし
こんばんはFUJIYAMAめだかです今日は真夏のように暑かったですね~昼の水温は…40リットルのトロ舟で32℃…と、かなり熱くなっています午後14時くらいの一番暑い時なのでこれ以上は上がりませんが明日も暑いらしくなるべく30℃以下にしてあげたいので簾をしましたなんとなくですが、今までの経験上簾は半分以上かけてしまうと水が悪くなりやすくイマイチな気がしますかといって温度が上がりすぎるのも良くないので、陽当たりなどを調整してあげています陽当たりの良い晴れた場所で