ブログ記事32,820件
いつもデラックスウエアブログをご覧いただきありがとうございます。6月に入り、地域によっては梅雨入りの知らせも聞こえ始めましたね。暑さを感じる日もあれば、雨の日や朝晩は少し肌寒く感じることも多いこの時期。気温差が大きく、着るものに悩まされる季節でもあります。そんな今の時期におすすめしたいのが、今回ご紹介するスルーサージ素材薄手長袖シャツ「LV-33」です。風も水も通過するスルーサージのヴィンテージレッドチェックLV-33価格:¥27,500(税込)カラー:RED
こんにちは夏に備えて、小学生2人の【ランドセル背中パット】なるものを購入してみました!長くなるので初めに書いてしまいますが結果的に、現在使用開始から約20日目。小学3年生の息子の感想として、「いつも背中暑いけど、今日は暑く感じなかった!」「それと、汗そんなにかかなかった!」と、言っていました。▼私が購入した背中パットはこちら!メッシュ素材です。【時間限定最大1000円OFFクーポン】ランドセル用背中メッシュパッドキッズ男の子女の子ランドセルパッド背中パ
ととけっこ~♬よがあけた~チーバから、ひろこです!今月もわらべうたであそびましょ5月6日の立夏を過ぎるともう初夏!でも…気温差が激しくて体調管理が難しいですね。先日、子ども館で0才児対象「わらべうたであそびましょ」の時間を過ごしました。1回目はお座りまでの赤ちゃん2回目は、ハイハイ~どちらも6組の親子さんが来てくださいました。1回目は、もうすぐ2か月になる〇ちゃん。ちっちゃくてちっちゃくてかわいい~でも…まだみんなと一緒に、わら
こんにちは、アリーシャです。最近、大学生の娘にイライラしっぱなしです。洗濯物脱ぎっぱなしコンタクトケース開けっぱなし何でも使いっぱなしまあ、普通の生活でもイライラすることが多いのですが、最近は服装に関してイライラします。私はミニスカも腹出しも好きにすれば、なのですが、この気温差の大きい1週間、娘は強情に重ね着をしないのです!上着を脱いで持ち歩くのめんどくさい重ね着ダサい何着ればいいのかわからないと言って暑い日の次の日はTシャツ1枚で大学に行き、朝晩は寒い~と言い、今日は昨日
徳島県阿南市メグミ音楽教室0〜3歳親子リトミック4歳からのピアノクラスお問い合わせはコチラから教室ホームページ雨曜日。朝から雨曜日でしたが、元気にレッスンの1日でした!小さい子たちは、カラフルなレインブーツに傘をさしたり、カッパを着たり、、見ているだけで可愛いですすっかり梅雨入りした四国地方なので、当面雨曜日が続きそうです救いは湿度が高くなく、涼しいことでしょうかにしても!室内外の気温差にノドもやられないように体調管理に気を付けて週明けも頑張って行き
みなさんこんにちは!アシスタントの池田です!最近は本格的に寒くなり、最低気温が10度切るはあったりしました。気温差で体調を崩しやすく、自分の周りも風邪をひいたりしているので、体調気を付けてください!そう言う自分は鼻水で大変です笑そして今回は、アイロンセットの第2弾で、縦の波打ちでのセットについて説明させていただきます!前回、横の波打ちについて説明させていただきましたが今回のはそれよりも簡単で、横の波打ちとは違う雰囲気になるので、参考になればなと思います!そして今回は髪を
エアリズム前あきブラUNIQLOたまたま予定が重なって、かなりアクティブな1週間だったに加え、寒かったり、暑かったりで、持病の口唇ヘルペスがぷくぷく。いつも1つぽつんとできるのに、今回は上唇がうまるほど。下唇にも侵食しそうで。身体もすごくだるい。これは確実にベージニオで白血球さがってるのが影響してるなと思い、自主的に夜のベージニオをスキップ。翌日朝に聖路加へ電話。看護師さんとお話しして、次回の診察がたまたま1週間後くらいだったので、それまでベージニオ休薬へ。と
いいね・ご訪問・フォローありがとうございます!こんばんは、はるです今日は現在の日々の事を書きたいと思います体調不良ここ最近の気温差どうお過ごしですか私はがっつり体調を崩しました持病があるんですが久しぶりで辛かった暑くなったり寒くなったりまた暑くなったり寒くなったり・・・・今だに全開では無いですが少しづつ良くなってきました良かった健康って宝物だなって改めて実感しました元気があれば何でもできるいくぞー皆様もお元気でお過ごしください明日からまた不倫の記事の続きになります
「今日は23度らしいよ」20度を超えたあたりから、急に迷いませんか?長袖は暑い?半袖はまだ早い?羽織りはいらない?春コートは終了?23度って結局どのくらい?実は23度は、“春と初夏の境目”の気温です。しかも一番失敗しやすい。なぜなら、✔昼は暖かい✔日差しが強い✔朝晩はまだ冷える✔花粉が残っている地域もある✔屋内は冷房が入る場合もある体感が安定しないからです。この記事では、気温23度のリアル体感長袖と半袖の正解ライン最低気温別コーデ朝昼
みなさまこんばんは~きょうもようこそ~いつも優しいコメント・いいね・をありがとうきょうの出会いに感謝ですこの週末にはするんだろうなぁ・・・と思っていたらやっぱりここ愛知県も梅雨入りしましたこれからしばらくジメジメムシムシな毎日が続くんだろうなぁ~まりーにゃんガーデンでは半化粧が白く色づいてきましたどんより曇ったお天気の日でもなんとも爽やかな気分にしてくれます憂鬱な季節ですが、必要な雨の季節災害が起きることなくちょうど
今月31日から、いよいよシンガポール🇸🇬へ昨年同行が決まり、あっという間に2月帰ってきたら節分👹です🎵そして日本はまだ冬。一方でシンガポールは、すでに30度前後。体感としては20度以上、それ以上の気温差がある移動。行くときは冬。現地では夏。そして帰りの飛行機は、また冬へ。たった7時間とはいえ、この気温差の中でどう過ごすかは、旅の快適さを大きく左右するなと感じています。今回大事にしたいことのひとつは機内でとにかく快適に過ごすこと。リラックスできること。直前に荷物をあ
おはようございます😊ラフのHIROMIです🙏最近お客様から増えているのが…🌿「なんか最近しんどい😮💨」🌿「やる気が出ない😵💫」🌿「眠い・だるい🥱」というお声😳実はこの時期って✔気温差✔新生活疲れ✔自律神経の乱れ✔環境ストレスが重なりやすい時期なんです🌿特に✔朝起きづらい✔むくみ✔イライラ✔甘いもの欲なども増えやすい時期😳「気合い不足」ではなく体が疲れているサインの場合も😊だから私は✔睡眠✔水分✔軽い運動✔湯船✔深呼
今日は朝から雨が降って来ていて、気温が下がっちゃいましたね~!!昨日は33度くらい有ったんですが、今日は驚きの20度でした。実に気温差13度位で、肌寒く感じるくらいでした。特に夜になると、ロングTシャツを着ていても寒く感じました。雨は午後から上がって来てくれたんですが、寒いままでしたね。今日は昨日車検に行っていたCB400Fの続きの作業です!!昨日エンジンのオイルシールやOリング関係を交換して置いたんですが、タイヤ交換等の作業を行っていきます。ちなみにこちらは昨日作業
梅雨前の通勤服は、春の中でもかなり迷いやすい時期です。朝に家を出ると少しひんやりするのに、昼は歩くだけで暑い。でも夕方になると、また少し空気が変わって肌寒く感じる日もあります。しかも通勤なので、ただ温度に合わせればいいわけではありません。きちんと見えること。職場で浮かないこと。脱ぎ着しやすいこと。朝晩の気温差に振り回されても、見た目がちぐはぐにならないこと。このあたりまで必要になります。特に4月後半から5月にかけては、真夏のように薄着へ振り切るにはまだ早い一方で、春前半
みなさん、こんにちは!いつもブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。最近コメントでも話題になっていたのですが、家庭菜園の畑に防犯カメラを設置することにしました。確かに出費は痛いけれど、大切に育てている野菜を守るための投資だと思って、めげずに家庭菜園を楽しんでいこうと思います。■今朝、ビニールハウスで育てている絹さや(スナップエンドウ)をチェックしてみると、なんと早くも蕾のような房が出てきていました。去年は露地栽培で育てていて、開花したのは6
2ヶ月ぶりの更新となってしまいました肺の小さい腫瘍が微増して数も増えてきているので、このまま同じ働き方は難しいと判断し、4月から働き方を変えることにしたのでその準備にすごくバタバタしていて更新が空いてしまいましたー今まで小さいながらも人を雇ってサロンを運営していたのですが譲る予定だった親戚も病気になってしまい難しくなったので小さくやっていく事にしました。。いろいろな手続き、支払い、契約に追われ、また一つ新しい仕事の準備も重なり、1ヶ月お休みがない状況に、、さすがに疲れ果てましたやっと今