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JR東日本、カスハラ行われた場合「お客さまへの対応をいたしません」社員を守るために声明発表JR東日本は26日、カスタマーハラスメントに対する方針を発表。「当社グループは、グループで働く社員一人ひとりを守るため、カスタマーハラスメントが行われた場合には、お客さまへの対応をいたしません。さらに、悪質と判断される行為を認めた場合は、警察・弁護士等のしかるべき機関に相談のうえ、厳正に対処します」とした。同社は「JR東日本グループは、安全で質の高いサービスを提供し、お客さまのご期待に応え
当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒★ケンタッキーのWi-Fiが繋がらないとクレーム店員を恫喝し商品を無料で出させる客が炎上詳しいことは貼付したツイッターの方を読んで頂くとして事件の経緯を簡潔にまとめてみます。①犯人がケンタッキーに「Wi-Fiが繋がらない」と恫喝し、その様子を自ら撮影②店が犯人に謝罪③犯人が「ごめんで済んだら警察いらねえよな!」と恫喝④店長に「お詫びをしろ
[공지]방탄소년단권익침해관련법적대응안내https://t.co/UWd8xZRhPk—BTS_official(@bts_bighit)April28,2024
車掌や車内販売員に限らず、客を相手にする仕事をしている人は、客に丁寧に接する。強く何かを求めるような対応することは、まずしないものだ。車掌・駅員なら、「不正乗車をする者」とか「危険な行為をする撮り鉄」に対してなら、強い言葉で警告することはある。しかし普段は、強い言葉を客に使うことは、ほとんどない。今回は、この「ほとんどない」話。【1】小田急の展望席を占領した客私は小田急ロマンスカーVSEに乗った。直前の特急券購入だったが、展望席が空いていたため、前展望にした。3列目の展望席の通
こんにちは。なかまきひさえです。モラハラ夫を作っているのがもし自分だとしたら…?モラハラを受けてしまう人には、共通点があります。アナタは自分の気持ちを旦那さんに伝える事が出来ていますか?出来ていないとしたら、どうして伝えられないんだろう。伝えた後の、旦那さんの反応が気になりますか?旦那さんの反応が気になる、機嫌が気になってしまう。もしそうだとしたら、モラハラを受けやすい
ご視聴頂き、また応援有難うございます。💡【法円坂と私】6部作シリーズの⑤動物の習性編腹がくくれるか。が、人気記事ランクインしました。💡タグランキングも継続し上位です。📍4位から2位になり、あらためて追記をさせて頂きます。💡「法円坂シリーズ」は、過去にさかのぼれば、乳癌を患うカミングアウトからスタートしており、闘病中に奇跡的に出逢う出来事や人々など、✨正真正銘·いのちが輝く体験が私に覚悟をもたらし、毅然とした態度や行動が、生き方を進めています。✨たとえば、抗