ブログ記事4,468件
スタッフ教育が苦手な歯科医師の手間と時間の手放しを全力サポート!スタッフとの「埋められない壁」の隙間から育成コンサルティング歯科医院専門スタッフ育成講師の大林尚子です^^患者さんからのクレームは、時にスタッフにとって心の負担となるものですが、適切に対応することで、クリニックへの信頼を深めるチャンスにもなり得ます。クレームを言う患者さんの多くは、何らかの不満や不安を抱えており、それが解消されれば、かえって強い信頼関係を築けることもあります。ここでは、患者さんからクレームを言われた際に
久しぶりのブログのアップになりますいつもさぼりがちですみませんw現在当院では歯科助手(常勤)・歯科衛生士(常勤、非常勤)・受付(常勤)を募集しております歯科助手・受付医療法人やまいし歯科医院「歯科助手」常勤/完全週休2日制/未経験OK/歯科医院でのお仕事/施設見学も随時受付の求人詳細情報-徳島県海部郡海陽町海部駅|求人ボックス歯科衛生士(非常勤)歯科衛生士/勤務時間応相談-医療法人やまいし歯科医院の求人|スタンバイ他の内容はハローワークGUP