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満を持して登場した沖海5の甘デジバージョン通称アイマリン。沖海4でも打っていたけど、今回もすごくいいスペック。早速だが打ち方を書いておく。まずは通常だ。海モードで消化する。微妙な写真だが仕方ない。(このとき600ハマったから)なぜ海モードかというとチャンス目て大当たりを察知するためだ。アタッカーがヘソ下にある構造の海物語は大当たり中にヘソを埋めれる。そのため通常の初当たりはヘソが埋まってない状況が好ましい。チャンス目が来たら打ち出しを止める。シンプルにそれだけだ。次にSTだ。ここはこの機
プロ連中から、今、狙い目の甘い機種と話題のこちらの機種を、早速、打って参りましたぁヾ(๑╹◡╹)ノ"💕PAぱちんこ乗り物娘💕甘さの理由は…《ゲージ》⚫︎やや甘い→ヘソ賞球1個のため、良い見た目じゃないと回らない。《技術介入》⚫︎オーバー入賞狙い→50%程度10個目まで、内ルートを狙い11個目を捻り外ルートを通す!⚫︎電サポ中止め打ちこちらの釘にもよるが、完璧な止め打ちなら、微増する。打ちっぱなしだと、そんなので、簡易版でも、止め打ちを!【簡易版】・電チューが開いた
ブログに目を通していただきありがとうございます!でらほやです^^さて、当ブログの主旨である止め打ちの紹介を機種ごとに紹介する前にみなさんに知っておいてもらいたいことがあります。それは電チューが開くしくみについてです。確変中、電チューがパカパカ開きますよね?あれは実はスルーに玉が通過すると開くしくみになっているんです。(スルーとはGOとか通とか書いてある場所です)玉がスルーを通過すると、電チューサポートの恩恵を受けられるわけですね!実はこのスルーもヘソと同様に保
【電チュー開放パターン】ミドル1回開放(2個程度)【止め打ち手順】①電チューが閉じる直前に2発打ちを無限ループ【効果】電サポ25回転で+100発以上せいぜい2発拾う程度の開放時間で1開放とかここだけ見るとクソなんだけど…なんとぉ!電チューの返しが3個!あ、その上のポケットは1個返しなんでここは要らないです。んで打ち出した玉のほとんどがスルーを通過するので、2発打ちでも小デジ保留が枯れることはありません。下手したらナムココレクションの小当りRUSHより増えるんじゃね?知らんけどw