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おはよございます!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます🙏✨【セール検品@物流センター】編前回のお話【1】はこちら→★シレッとブログ先読みでーす!萩尾望都先生・・!!あとがき想像してごらん毎日、色々なシーンで思ったり。。イマジン。。「11人いる!」実は読んだ事がないのですが銀座で「ポーの一族展」がやっていて気になってます仕分けが終わるとあまり動かないので急に寒くなり・・セール前に風邪引いたら悪夢・・続きます!続きはこちらはじめましての方ーアパレルシリ
こんにちは!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます🙏✨【セール検品@物流センター】編前回のお話【1】はこちら→★あとがきセールの納品の中には懐かしもの、自店ですぐ完売したレア商品など思い出がたくさん詰まっていて最近の事なのにすごく昔のように思えたり午前中ある程度仕分けが終われば午後は少しくらい余裕が生まれるので午前中勝負!!もう、息切れしながらやります次の日は筋肉痛・・‼️続きます!!続きはこちらはじめましての方ーアパレルシリーズー盗撮常習犯はこち
おはようございます!はなうさです。【セール検品@物流センター】編前回のお話【1】はこちら→★この部分だけ切り取られると遊んでるように見える・・SNSって怖いあとがきあれだけあった納品が最終的に最小限のパッキン数になる達成感・・‼️そしていよいよジュンさん登場‼️次回最終回です‼️ではまた!!続きはこちら『【7】セール検品@物流センター最終話』おはようございます!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます😊【セール検品@物流センター】編いよいよ最終話です!!前回
サイトの画像ではお洒落に見えた小物も、ちょっと質感が安っぽくてダサかったり。。。なんだか、ガッガリだった激安サイトでのお買い物。。。箱が潰れていても、中身に破損が見られなかったことだし、返品まではしなくてもいいかなぁって、思っていたんですけど。。。トートバックを検品してみたら、内側のポケットに穴が開いていたのを見つけてしまいました。明らかに縫製不良。。。自分でも簡単に直せる個所だったので。。。返品作業自体が面倒だった私は、このままでもいいかなぁとも思っ
この間、ZOZOTOWNで買い物をしたのですが、1点不良品がありカスタマーサービスにメールしました。言葉使いは丁寧だけれど、結構、手を抜いた案内をされ、何度もこちらから具体的に問い合わせなければならない、テキトウな返信が続いた後、結局「こちらからはシステム上、交換ができないので、もう一度注文して欲しい」との回答。それも、送料、客負担でー。(学生のアルバイトのスタッフの対応が続いたんだろうか…⤵。)おかしいとメールで抗議して、次の日。初めて「注文後にZOZOTOWNポイン
こんにちは!リヤドロ通販店舗REALDOLLS(リアルドールズ)店主の林です!今朝、いつものように冷たいシャワーを浴びてスッキリした状態でメールを開くと、このようなご質問が届いておりました^^Q.偽物ではないかと心配ですが、大丈夫ですか?そのお気持ち、すごく分かります!私は偽物を買ってしまったことは幸いにもありませんでしたが、「ここのショップ大丈夫かな?」と思いながら購入しています