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梅雨を前に、姉が家バルサンするのでお泊まりに来ましたお夕飯はお気に入りの淀ヤ食堂さんへお腹ぺこぺこがたまらぁ〜んと言う事で土日限定一品料理から小松菜とお揚げさんのおひたしと鰹のたたきをチョイス(入り口に冷蔵庫があり、自分で好きなお皿をセルフサービススタイル他にも釜揚げしらすなどお酒のアテに)レモン酎ハイ🍋で乾杯うまうま野菜炒め定食です姉はチキンチャップ定食にしました美味しい美味しいと食べておりましたお腹いっぱいご馳走さまでしたお食事処淀ヤ(森小路/食堂)★
最近販売時に説明されないせいか「虫ゴム」が消耗品であることを知らないお客様が多いです。英式(ダンロップ)バルブ分解図A:ボディーB:ボディー固定ナットC:バルブコアC’:バルブコア+虫ゴムD:トップナットE:キャップ空気を高圧にするとコアの小さな穴に圧が集中してゴムの劣化は早まります。ゴムが切れてバルブコアの銀色が見えていたら当然交換。この黒い虫ゴムを半年または1年に1回確認しましょう。虫ゴムの色は輪ゴムと同じような飴色も有りますが、黒の方がより丈
「K3に買い替えか・・復活させるか・・」とお客様より相談承りました。・ヘッド→ガタガタ・後輪→パンク・リアホイール→もはや形状を留めていないスポークの通し方が独特です。取引があるアサヒさんに問い合わせましたが、回答は次週なら、現状を推測どうもドライブサイドだけ全て内→外通しの様に見える愛知の時にお客様(名仁和製作所)に作っていただいた治具でハブの寸法を実測してみるとどうらや数ミリオチョコらしいので、その対策だろうか?仕様決定者の意図は・・・不明なので、極スタンダードにイ