ブログ記事34,480件
バシャール:貴方がすることは、「望み」を誕生させること。そして、望んだ「望み」を受け取ること。転載元:thePLANETfromNEBULAhttps://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12968898583.html(ここから)バシャール:貴方のやる仕事、宇宙のやる仕事物事が「どのように実現するか」をコントロールしようとするのは、宇宙のシステムを信頼していないことへの表れかもしれません。貴方がすることは、「望み」を誕生させること。そして、望んだ「望み
おはようございます。コロナ隔離4日目です。熱は下がりましたが、咳と喉の痛みが残っております。今日、明日でしっかり治したいと思います。さて、今朝は、−−−−−−−−−−−−−−−−−−気にしない気にしないで生きていく−−−−−−−−−−−−−−−−−−についてシェアします。私が子供の頃、テレビでアニメ『一休さん』をよく観ていました。とてもおもしろかったので夢中になっていたのですが、その中で今でも鮮明に覚えているのが、一休さんがCMに入る前に言っていたセリフです。「気にし
万年自分責め会社員がアラフィフから大逆転✨自分責め撃退の専門家/マインドコーチSakaeですはじめましての方はこちら先日サポート講師としてSatokoさん主催MoneyBrainLab.2026の受講生さんへの個人セッションをさせていただきました✨収支を見る、はやれてお金の不安はあまりないですただ自分のものを買った時に買っちゃった。。。これでよかったのかなと罪悪感がありますと受講生さ
きたよーー!みてこれ!斜め上から臨時収入260万円‼️‼️‼️マネーランチ後からのご報告です🩷『キャッシュポイント&才能発掘ランチ会』本日個別でリクエスト頂きランチ会第二弾でした!今日は横浜ベイクォーターのALOHATableさん❤️ちなみに1回目はこちら▼『女性性を開くと望み通りの現実に…ameblo.jpそして今度はゆるっと飲み会募集ーー🍺参加希望の方はLINEから返信くださいAddLINEfriendlin.eeお金でモヤモヤしてたり不安な人はほんと来た方がいいと思
関東も梅雨入りしました。梅雨の時期は気持ちが沈む方が多いですがみなさま心身共に健やかにお過ごしですか?先日、どうしたもんかなぁと考察していた出来事がありました。事実と感情を癒着してごちゃ混ぜにしていると訳がわからなくなるので事実→起きた出来事その中での感情そしてどうしたいか?を、問いかけていました。その中でとある出来事が起き真剣にその前の出来事を考察していた自分が馬鹿らしくなるくらい笑えてしまいました😅笑いのエネルギーってすごい👏笑ってしま
yumicoです生きながら生まれ変わる、を楽しむ♡思い込みの、思い直し術今はとにかくDJが楽しい♪毎日1時間の筋トレが習慣になりました恥ずかしながら、3週間以上も続けられているのは人生初!ですやりたいこと・願い事がゾクゾクとラクに叶うようになってきて、『このまま色々叶っちゃうと体力が必要だな・・』と気付いたので筋トレを始めましたつまり、これから出てくる望みを『全て
しばらくして検査室から母が出てきました私たちを見て泣く母。私は涙を堪える。姉に顔を見られる。なんで泣いてるの?と母に聞くと母〖ガンだった……〗と。私は混乱する。なんで?知らないはずなのに。私〖え、先生に聞いたの?なんで?〗母〖ずっとモニターみてた。先生と看護師さんが言ってた〗麻酔きいてないじゃん。。。ずっと見てたのか。。。そして再び医師、私たち3人でまた同じ話を聞きました(先生にはお忙しい中、感謝です)帰り道何を話して帰ったか覚えてません。
こんにちは!ルーンマジック店長のMEGUです!今回は、北欧神話のお話をしたいと思います!北欧神話では、ルーン文字はただの文字ではなく、神秘的で魔術的な力を持つ特別な存在だと考えられていました。その力を誰よりも求めたのが、神々の王・オーディンです。参照元:wikipediaオーディンは「知識の神」とも呼ばれ、世界の全ての知識を手に入れたいと強く望んでいました。ですが、ルーン文字の秘密を知るためには、大きな代償が必要だったのです。オーディンは自らを世界樹ユグド
魂に響く個性心理学soulfulpersonalitypsychology▷BSファシリテーター▷数秘カウンセラーコーチ思い込みをひっくり返し、あなたの可能性を開く心の分析家井原亜紀ですさて、7月に入り、2025年も下半期に突入です。2025年って9の年なんだった9の年についてはこちら『数秘「9」の年、取捨選択と自分の声に向き合う習慣をもとう』魂に響く個性心理学soulfulpersonalit
堀端ルカですみなさん咀嚼、意識してますか?食べる時の噛む回数ですこれ身体に与える影響その場でわかります体調がしっくりこないとかなんだか物事がうまく進まないとかそもそもの原因が咀嚼にある、と私は断言します実は咀嚼は47回と決まっています誰が決めたのか??あらゆる宗教他でこの数字が一致していますなので何か意味があるのでしょう47回噛むことを初めてみたらすぐにわかりますがいかに今まで噛んでいなかったか、ですそして食べるというあり