ブログ記事1,092件
久しぶりに串カツ田中に行ってきました。今ならアルコール250円なら行くしかありません。飲みパスなくても250円の生中はお得です。まずはホルモン串で乾杯です。個人的にはポン酢はあっさりおいしすぎます。そして夏のメニューの生ハムズッキーニです。大きなズッキーニにたっぷり生ハムの塩味であっさりおいしいボリューム串でした。あっさりシリーズからキスと鶏むねです。やっぱり食べておきたいレンコンです。一番リーズナブルにたこさんウインナーにアボカドクリームチーズは春メニューですがオススメです。最
いつかのごはん。いつもの、ジョリーパスタで、ランチ謙ディナー。ボンゴレロッソ春メニューなのかな?ボンゴレが出てた。一番安いランチにしては、アサリもそれなりに入ってた。贅沢を言えばビアンコの方が好きなんだけどね。笑日替わりのスープは、蟹風味の玉子スープ満足でした。他のランチメニューも試したいです。