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ランクル60の角4灯ヘッドライトの色々と考えた仕様で完成弱点だった反射板が小さいからロービームでの光量の少なさとLEDバルブのハイビームは絶対的な光量不足が一般的に感じる部分その両方において弱点を改善して白く光量も大きく改善して大変身となったのでご紹介まずはヘッドライト周辺のボルトやグロメットなどを全部新品にしてフロントグリルを組んでいく車幅灯もLEDに変更しロービームと共に点灯具合を確認あくまで車検対応のロービームは外側のみの点灯
プロテック営業部のムランティーノです。'18~モンキー/ABS専用【LEDバルブヘッドライトコンバージョンkit】遂に発売を開始致します!※2021年11月現在、2022年モデル5速モンキー125(JB03)にも適合致します。ノーマルLEDヘッドライトと交換するだけでモンキー125のヘッドライトがルーメン値で約3倍!見た目の印象ではそれ以上の4~5倍の明るさにパワーアップしちゃう夢の様な製品です。製品は取付けに必要なパーツが全て揃っています。ヘッドライト本体、H4LED
プロテック営業部ムランティーノです。まずはこの画像をご覧ください。HONDACB1300SF2019年モデルですが、ノーマルとは違う何かが変更されているのですが分かりますか?正解はヘッドライトです。CB1300SF(SC54)の後期モデルは2018年モデルからヘッドライトがLEDに進化しました。しかしデザインに違和感を持つCBオーナーも少なくないはずです。隣に並べてみるとレンズデザインの違いがハッキリと分かりますよね。皆さんはどちらが好みでしょうか?見慣れたマルチリ
プロテック営業部ムランティーノです。車検対応!爆光照射で評価の高いサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブをホンダシルバーウイングGT600('09~'16)に取付け確認をしました。しかもLoビーム2灯点灯化にしちゃいました!ノーマルバルブと比較して白く明るくなりました。画像左がノーマル、右がLEDバルブ。Loビーム照射の比較になります。プロテックLEDのLoビーム1灯(左)とLo2灯(右)の明るさの比較です。Hiビーム側のヘッドライトからLoビームの
プロテック営業部ムランティーノです。ヤマハ'18~VINO(ビーノ)にサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブを取付けしました。今回取付けしたVINOは、2018年にホンダとの協業によりOEM供給を受ける形でジョルノをベースにしたAY02です。'18~VINOのヘッドライトは1灯でバルブ形状はHS1です。使用する商品は、No.65043【LB-HS1】12v30w6000k¥20,680(本体価格¥18,800)6,000ケルビンのホワイトカラーです。またハイビーム時
プロテック営業部のムランティーノです。'12~マジェスティ250(4D9)のヘッドライトをLED化するに当たって取付け作業工程で必要不可欠な外装類の取り外し方について詳しく説明致します。※他社製LEDやHID取付けの方は絶対に見ないでくださいね。ウソです(笑)外装バラしブログは今回で3車種目なんですけど、過去にアップしたBMW2機種のブログのアクセス数が想像以上に多くて、皆さんご自身で外装バラして取付けされているんだなぁって驚いています。4D9マジェは前期('07~'11
プロテック営業部ムランティーノです。ヤマハ'22~JOG125(8BJ-SEJ5J)にサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブを取付けしました。'22~JOG125のヘッドライトは1灯でバルブ形状はHS1です。使用する商品は、No.65043【LB-HS1】12v30w6000k¥20,680(本体価格¥18,800)6,000ケルビンのホワイトカラーです。またハイビーム時にロービームも同時点灯で遠くも近くも両方明るい仕様のLEDバルブも使用可能です。・No.65
プロテック営業部ムランティーノです。ヤマハ'18JOG-ZR(SA58J)にLEDヘッドライトバルブを取付けしました。'16~'17(SA56J)と'09~'15(SA39J)も基本的には同じです。使用したのはNo.65015【LB12-M】¥16,000(税抜)です。取付け方法をご紹介します。フロント部のカウル(外装)を外します。下の画像の赤丸のネジを外して引っ張れば簡単に取り外しが可能です。反対側にも3か所同じ様にネジがあります。ノーマルバ
プロテック営業部ムランティーノです。'12~'16Ninja650オーナーの皆様、お待たせ致しました。車検対応のLoビームの2灯点灯が可能になるLEDヘッドライトバルブです!取付けに使用した商品は、Loビーム側がNo.65029【LB7-S】H7¥15,800(税抜)Hiビーム側がNo.65030【LB7W-H】H7Hi/Lo¥18,800(税抜)です。Ninja650はLoビーム、Hiビーム共にH7バルブが使われていますので、Loビーム2灯点灯化するにはNo.
プロテック営業部ムランティーノです。排ガス規制をクリアーして2019年モデルの復活を果たしたヤマハSR400専用のLEDヘッドライトバルブキットを発売しました。2種類の点灯時の色をお好みで選べます。LEDらしいクールで青白い6,000ケルビンNo.65060-60【LB4-SR6】12v30/30w¥18,800(税抜)ハロゲン球の色を再現した3,000ケルビンNo.65060-30【LB4-SR3】12v30/30w¥18,800(税抜)ノーマルヘッド
プロテック営業部ムランティーノです。ヤマハ'07~'17XJR1300にサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブを取付けしました。XJR1300のヘッドライトは1灯でバルブ形状はH4です。使用する商品は、No.65001【LB4-S】12v30w6000k¥20,680(本体価格¥18,800)6,000ケルビンのホワイトカラーです。LEDバルブは他にもハロゲン電球カラー3,000ケルビンの設定もあります。No.65044【LB4-S3】12v30w3000k
プロテック営業部のムランティーノです。CT125ハンターカブLEDヘッドライトコンバージョンキット遂に発売を開始致します!ノーマルLEDヘッドライトと交換するだけでCT125ハンターカブのヘッドライトがルーメン値で約3倍!見た目の印象ではそれ以上の4~5倍の明るさにパワーアップしちゃう夢の様な製品です。製品は取付けに必要なパーツが全て揃っています。ヘッドライト本体、H4LEDバルブキット、専用のハーネスなどなど・・・。価格は¥29,800(税抜)です。これだけのセット内
プロテック営業部ムランティーノです。サイクロンシリーズLEDバルブをホンダ'07~'12CBR600RR(PC40)に取り付けました。使用したH7LEDバルブはNo.65042【LB7-SS】H720w6000k¥16,800(税抜)です。取付の手順をご紹介します。作業性を良くする為にアンダーカウルを外します。ノーマルバルブを外してLEDバルブを取り付けます。Loビーム側はLEDチップが時計の針で言うところの3時と9時を向く様にします。Hiビーム側は12
プロテック営業部ムランティーノです。サイクロンシリーズLEDバルブをSUZUKIGSX-S1000Fに取付けました。使用したのはNo.65029【LB7-S】20w6000ケルビン¥15,800(税抜)です。早速取り付け方法をご紹介します。まず取り付けには左右のアンダーカウルの取り外しが必要です。取外すネジやプラリベットが多く手間が掛かりますがこれを乗り越えないとLEDバルブが装着出来ません。左右のアッパーパネルを取り外します。赤い丸で囲った部分のネジ2本とメーター
プロテック営業部ムランティーノです。スズキ'17~GSX250R(DN11A)にLEDヘッドライトバルブを取付けしました。使用したのはNo.65001【LB4-S】H430/30w6000k¥18,800(税抜)です。それでは取付け方法をご紹介します。ヘッドライトの下から手を突っ込んで作業出来るかと思ったら狭くて無理そうだったので、カウルを取り外して作業する事にしました。※後からネットで検索したらノーマルバルブ交換ですらてを入れて作業しにくいとの情報多数でした
プロテック営業部のムランティーノです。ヤマハXSR155専用LEDマルチリフレクターヘッドライトKITの発売を開始致します!追記2024/4/5['24~XSR125ABS]共通で取り付けが可能となっております。ノーマルLEDヘッドライトと交換するだけでXSR155のヘッドライトが消費電力計算でのルーメン値で約3倍!見た目の印象では3倍以上に明るく感じるだけでなく照射範囲も広がって視認性もアップします。ノーマルLEDヘッドライトとの比較です。左:ノーマルLED(Loビ
プロテック営業部のムランティーノです。'22~Dax125専用【LEDバルブヘッドライトコンバージョンkit】を発売致します!ノーマルLEDヘッドライトと交換するだけでダックス125のヘッドライトがルーメン値で約3倍!見た目の印象ではそれ以上の4~5倍の明るさにパワーアップしちゃう夢の様な製品です。製品は取付けに必要なパーツが全て揃っています。ヘッドライト本体、H4LEDバルブ、専用ハーネスなどなどオールインワンで価格は¥34,800(税抜)です。ノーマルLEDヘッ
プロテック営業部ムランティーノです。最近の原付2種スクーターのヘッドライトはLEDが標準になって来ましたが、明るさに不満のユーザーの方からノーマルLEDヘッドライトを明るくしたいとの要望・問い合わせが増えて来ました。しかし残念ながらノーマルLEDヘッドライトはハロゲンバルブのヘッドライトの様にバルブ交換の感覚でLEDを明るい物に交換する事は出来ませんので、現時点では当社の明るいフォグライトを増設するのが最善の方法です。今回はホンダADV150のユーザー様より弊社の
プロテック営業部のムランティーノです。'19~W800カフェ&ストリート、'20~W800専用LEDバルブヘッドライトコンバージョンキットの発売を開始致します!ノーマルLEDヘッドライトと交換するだけでW800のヘッドライトが消費電力計算でのルーメン値で約4.3倍!見た目の印象では4.3倍以上に明るく感じるだけでなく照射範囲も広がって視認性もアップします。下の画像は左がノーマルLED、右がプロテック製LEDの照射範囲を比べた物です。プロテックLEDの方が左右の照射範囲が広
プロテック営業部ムランティーノです。サイクロンシリーズLEDバルブをKawasaki'14~Ninja400に取付けました。今回は新製品のHi/Lo切替え式H7LEDバルブをHiビーム側に装着してLoビーム2灯点灯にしました。取付けに使用した商品は、Loビーム側がNo.65029【LB7-S】H7¥15,800(税抜)Hiビーム側がNo.65030【LB7W-H】H7Hi/Lo¥18,800(税抜)です。Ninja650はLoビーム、Hiビーム共にH7バルブが使
プロテック営業部ムランティーノです。車検対応!爆光照射で評価の高いサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブをカワサキNinja400R('11~'13)に取付け確認をしました。しかもLoビーム2灯点灯化にしちゃいました!ノーマルバルブと比較して白く明るくなりました。取付けに使用した商品は、Loビーム側がNo.65029【LB7-S】H7¥15,800(税抜)Hiビーム側がNo.65030【LB7W-H】H7Hi/Lo¥18,800(税抜)です。Nin
プロテック営業部ムランティーノです。スズキ'17~アドレス125(DT11AにサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブを取付けしました。'17~アドレス125のヘッドライトは1灯でバルブ形状はHS1です。使用する商品は、No.65043【LB-HS1】12v30w6000k¥20,680(本体価格¥18,800)6,000ケルビンのホワイトカラーです。またハイビーム時にロービームも同時点灯で遠くも近くも両方明るい仕様のLEDバルブも使用可能です。・No.6507
プロテック営業部ムランティーノです。スズキ'98~'01スカイウェイブ250(CJ41A/CJ42A)にサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブを取付けしました。スカイウェイブ250のヘッドライトは1灯でバルブ形状はH4です。使用する商品は、No.65001【LB4-S】12v30w6000k¥18,800(税抜)です。LEDバルブは他にもハロゲン電球カラー3,000ケルビンNo.65044【LB4-S3】12v30w3000k¥18,800(税抜)も
プロテック営業部のムランティーノです。先ずはこの画像をご覧ください!モンキー125のヘッドライトをノーマルとは比べ物にならない程明るくしちゃうキットを開発しました!2018年に発売されたモンキー125のノーマルヘッドライトはLEDの採用で明るくなるのか?!と期待されましたが、実際は明るさに不満を抱くユーザーさんからの何とかして~の声が寄せられてそんじゃ一発明るいLEDヘッドライトを作っちゃおうって事で数か月間、試行錯誤して発売の目途が立ったので一早くブログで情報を公開しちゃいま
プロテック営業部ムランティーノです。全国の'11~'20ZX-10Rオーナーの皆様、お待た致しました!!つ、遂にLED適合確認取りましたよ~。し、し、しかも、Loビームの2灯点灯化も可能です!!2021年モデルの10RのヘッドライトはLEDになりましたが、旧モデルとなってしまった'11~'20モデルの10Rもこれで最新型に負けないLEDロービーム2灯点灯にする事が出来ます!まずは適合商品のご紹介をします。●Loビーム側、Hiビーム側共通のH7シングルタイプはこちらNo
プロテック営業部ムランティーノです。大好評ノーマルLEDよりもメッチャ明るいプロテックの爆光LEDヘッドライトコンバージョンシリーズに'18~スーパーカブ110プロ(JA42)専用キットが発売になりました。LEDの発光色は2種類のケルビンを用意しました。LEDらしい青白い6000ケルビン電球色を見事に再現した3000ケルビンレンズデザインはクラシカル(左)とマルチリフレクター(右)の2種類をご用意致しました。と言う事でレンズ2種&2種類のケルビン(点灯色)
プロテック営業部のムランティーノです。Z900RS/CAFE専用LEDバルブヘッドライトコンバージョンキットの発売を開始致します!ノーマルLEDヘッドライトと交換するだけでZ900RS/CAFEのヘッドライトが消費電力計算でのルーメン値で約4.3倍!見た目の印象では4.3倍以上に明るく感じるだけでなく照射範囲も広がって視認性もアップします。下の画像は左がノーマルLED、右がプロテック製LEDの照射範囲を比べた物です。プロテックLEDの方が左右の照射範囲が広いのがお分かりになる
プロテック営業部ムランティーノです。ホンダ'88NSR250R(MC18)にサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブを取付けしました。'88NSR250Rのヘッドライトは1灯でバルブ形状はH4です。使用する商品は、No.65067【LB4-OF】12v30w6000k¥20,680(本体価格¥18,800)6,000ケルビンのホワイトカラーです。LEDバルブは他にもハロゲン電球カラー3,000ケルビンの設定もあります。No.65068【LB4-OF3】12v30w
プロテック営業部ムランティーノです。スズキ'09~グラストラッカー(NJ4DA)にLEDヘッドライトバルブを取付けしました。使用したのはNo.65068【LB4-FO3】H430w3000k(ハロゲン球色)¥18,800(税抜)です。ホワイトカラーのNo.65067【LB4-FO】H430w6000k¥18,800(税抜)も設定あります。それでは取付け方法をご紹介します。ヘッドライト下にある赤丸で示したネジを外します。反対側にも同じネジがあります
プロテック営業部ムランティーノです。大好評発売中!LEDマルチリフレクターヘッドライトキットのラインアップに、HONDA'18~CB400SF(NC42-1900001~)専用キットが加わりました!!既に発売中のCB1300SFやCB1100RS/EX用のキットとは取付けハーネスが異なる為、'18~CB400SFは専用キットになります。価格は税込¥36,300(本体価格¥33,000)点灯時の色は白くLEDらしい6,000ケルビンNo.64017-60【LBH