ブログ記事428,976件
昨日更新した記事はこちら。『あんバターサンドと鰻』昨日更新した記事はこちら。『金曜日はアクティブに♩』昨日更新した記事はこちら。『【銀座】京都のお米屋さん…ameblo.jp『日傘と日傘』夏の日傘って日除けっていうか、もはや防具ってくらい必需品じゃないですか?!去年何本か使ってみたんだけど、すぐ壊れたものもあって...。どこのとは言いま…ameblo.jp素人の日記は読まれない。前にそう書いておきながら、日記を書く私。笑『日記は読まれない...という矛盾』こんにちは。少し前の記事で
Ⅰ.基礎英語2Lesson48「AとB、どちらかの…が~?」●Dialog「初めてのインドネシア料理」③Annisa:Nasigorengcomeswithfreshcucumberandtomatoes.Andcrispyprawncrackers,ofcourse.Wealwayshaveafriedeggontop,too.It’susuallysunny-sideup,butwecanorderacrispyf
先日、公開しております「高市首相投了」も、参考に成ると思いますので、よろしくお願い致します。本日も、”仮説・妄想”で考えてみます。今回は、”グレート・リセット”について考えてみます。”グレート・リセット”という言葉が出てきました。事前予告通りに、日本時間6月10日、”グレート・リセット”が動き出しました。これは、新しい世界統一への動きです。地球は、これから平和な社会に向けて、具体的にスタートしました。============------------海外の情報記事のタイトル:
どーも。クレカの引き落としで月の給料が消える男、カスおです。おかしいね?あ、おかしいのはおれの方か😅去年以来?ちょー久しぶりの借金返済報告だヨ。今までサボっていた。というか、ろくに返せてなかった。全くもって恥ずべきことだ。借金完済を目標にこのブログを始めた。それがちょうど去年の6月。気づけば1年になる。早い。あまりに早い。この1年で何か変わったかと言われると、別に何も変わっちゃいない。相変わらず競馬をやり、パチンコを打
〓〓〓〓〓〓インスタ連携しました〓〓〓〓〓〓InstagramCreateanaccountorlogintoInstagram-Sharewhatyou'reintowiththepeoplewhogetyou.www.instagram.comブログはタイムラグがありますが、グルメに関するインスタは、当日か、次の日に投稿しています。インスタをやっていらっしゃるお店さんのリンクも貼っています。時々、文房具の投稿もしています。〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
6月3日水曜日530、起きる。まだ早い。。。二度寝て、630に起きる。布団から出て、朝の儀式。仕事へ行く。オフィスについて、パンとコーヒー。朝からPC叩いて仕事する。追い付いていない。提出する書類はこれでいいな。仕事する。それから出勤ログして、準備。午前中は作業仕事。さっとやって終わらせる。それからまたオフィスでPC叩いて。お昼はパスタ茹でた。美味し♪午後からはプロジェクト関連。後輩に任せて。。。またオフィスでPC叩いていたけど。ダメだった。限界。キ
私は何度も日記帳を買っては数日で書かなくなっていたタイプなのですが…今、日記を書きたい欲が再び湧いてきています。今度はアプリで日記をつけようかなぁと探したけれど、これだ!と思うものに出会えず。いろいろと調べていたら『日とと記』というものを見つけました。『日とと記』とは日記を書くと見知らぬ誰かの日記が届くというWEBサービスです。日記を書いて“書く”を押すと、誰かが書いた日記が届きます。人の日記を読むことってあまりないので(インスタでたまに見るけど)、同じような日常を送っているんだな
Ⅰ.基礎英語2Lesson47「だれのレシピ?」って言いたい!●Dialog「初めてのインドネシア料理」②A=Annisa、S=ShingoA:Weshouldgetsomesatay,too.Chickenskewers.S:Theylookgreat!Likeyakitori.Hmm?Whatis“halal”?A:Halalmeansit’sokayforMuslims.S:Oh.A:ManyIndonesianpeople
船橋界隈ではそこそこ有名と思われる『蔵6330』蔵六三三〇(飯山満/カフェ)★★★☆☆3.58tabelog.com未就学児🆖なので静かまた車じゃないと行くのに不便なお店以前は行ったら次の予約をして帰るほど頻繁に通っていましたが、ある時次の予約をしないで帰ったら足が遠のいてしまい理由としては予約必須で電話受付のみなんですけど忙しい時間は電話に出ませんつまり電話がつながる時間が限られてるというわけですだいたい15時〜16時位?そうなると面倒というかうっかりしてしまった
今日のお昼🍚最近飲み込みがめっきり弱くなった朝は柔らかいパンにジャムつけてフルーツ、ヨーグルト、コーヒーで2枚を食べてくれるでもそれも手で口まで運ぶのが辛くなり私が少しずつ食べさせる夕飯も今までと違い半分くらい残すようになる噛むのが疲れる飲み込みが大変引っかかるような気がする・・・ずっとそんな具合だから軟らかめの食事を作るようになる今日の昼はサラダ、人参とジャガイモのグラッセチクワのキュウリ詰めトンテキを小さく切ったもの
節約を心掛けて早2ヶ月。ちゃんとお金を使いたいと、5年以上苦しみ、使いすぎが薬のせいだとわかった衝撃よ。お金を使わないゲームがしたいわたしですが、今回は自分へのご褒美←なんの?に、ラデスペリテのスタンプと、みなちゅうさんのリフィルを購入させていただきました。愛されてる♡のスタンプは、好きな人とケンカしたとき用に買いました。好きな人は超絶不器用なので、わたしを思いやろうとして我慢し、爆発して、怒鳴るし、わたしはわたしですげームカつく笑から、ケンカしたとき、思いの丈をノートにぶつけて、愛
信じがたい日記を、少しずつ読んでるその後の知りたくもないこともマゾなの?ってくらい止めることが出来ないこれを知るまでは結局ずっと忘れられないでいたどこかに少しでも私がいたらなんて淡い期待も捨てきれずあの頃の気持ちは負けてなかったと、そう思いたかったせめてあの頃はお互いに本気で好きだったと思いたかったずっと気になってて、本当は知りたくてでも傷つく事は知りたくなくて。いつかもっと輝く自分になって再会したかったあなたのこと、とても大事に思っていたそばにいたくても、ずるずる会わ
⚠️注意⚠️めっちゃネタバレします叫びたいことがあるので。⚠️注意⚠️凪!!!!!おかえり!!!!!!🇫🇷戦の負けた余韻もなく唐突に切り替わって、先生凄いなーって思います。ここで読者はとりあえずロッカールームでのえごさんの話とか、みんなの様子を見たいと思うよね...そこを書くと一旦ストーリーのスピードは停滞すると思うので、敢えて書かずに勢いを止めないというか...凪おかえり🥲🥲🥲🥲ほんとにそれだけ。その気持ちでいっぱい。うれしい。うれしい!!!もう1枚クリアファイ
ごきげんよう。今日は劇団メンバーとその公演の美術や脚本会議をしました。あーだこーだ、ボケながら。金曜日ということで、サイゼは90分ぐらいで追い出されました(;;)コメダに移動。ブルーベリーヨーグルトフラッペみたいなのを飲みました。写真から逃げるもときくん。まひろさん。今日はわりと涼しくて(現在19℃)フラッペ寒いかも〜と迷いながら、でもまさんが頼むということなのでわたしも同じものに。結構おいしくて!?!!?!!?!おいしかったです!!!ホイップとかの甘みがブルー
こんばんは。adol2024ブログへようこそ!WizardryVariantsDaphne|1stAnniversaryTeaser『WizardryVariantsDaphne』の1周年ティザーページです。wizardry.info昨日は運悪く、7層のお茶会に飛び込んでしまいましたが、どっせい勢いで倒すことができました。どうにも、ブロック壊しパズルの要領で、ゴーレムをお茶会広場に誘導してあげると、お茶会をダメにすることができるらしいが、試すことはできなかった。
「夏休み、一番心に残っていること」4年B組春山プウ子私の一番心に残っている夏休みの思い出は、お母さんとお出かけした日のことです。その日はすごく暑くて汗をたくさんかきました。喉もかわいたので、おしゃれな喫茶店に入りました。私はオレンジジュース、お母さんはコーヒーを頼みました。オレンジジュースを飲みながら、「1学期の腹がたった出来事ベスト3」をお母さんに話していたら、お母さんは「お母さんは最近腹がたつことがない」と言いました。
「ヒカの台所日記」って、一体どんな人が配信しているんだろう?と気になっている方は多いと思います。静かな台所、季節の食材、丁寧な手仕事——あの落ち着いた空気感は、単なる「料理好きな人」では生み出せないもの。実はヒカさん、15年間料理教室を主宰していた本物のプロだったんです。この記事ではヒカさんの本名・年齢・出身・過去の料理教室など、「何者なのか」という疑問に徹底的にお答えします。この記事を読むとわかること・ヒカの台所日記のヒカさんの本名や年齢・出身などのプロフィール・15年間続け
わー\(^o^)/とっても嬉しいです。成婚退会から1年後に結婚式を挙げられたお二人のお幸せな笑顔のお写真頂きました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/こんばんは結婚相談所カインド津熊照美です。2026/06/10(水)20時55分お二人の成婚退会はこちらでした。↓クリック☺️『【ご成婚退会おめでとうございます\(^o^)/】』こんにちは結婚相談所カインド津熊照美つくまてるみです。2025年6月22日(日)12時40分なう。わーい\(^o^)/会員さんがお相
こんばんは。4月27日月曜日週最初のお弁当は、冷凍庫に眠っていた父が釣ってきたチヌを煮付けにしましたチヌの煮付け弁当:85チヌの煮付けごましおごはん舞茸のポン酢煮玉ねぎの炒めものマヨネーズ和えトマトとアールグレイのサラダ椎茸の甘煮菜の花のおひたし原価143円。タダの力は偉大。美味しいのにとても安いお弁当でした職場のお昼ごはん。来月5月12日は老人ホーム開園記念日らしく、その日は地獄のように忙しいのだとか…今からやりきれるのか心配職場に時々出勤してくる
今日はこちらの当選ラインが♪アンパンマンといっしょキャンペーン2個応募コースアンパンマンのムビチケが当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます1個口でした前にたべっ子どうぶつのムビチケが当たって初めて映画を見た2歳児(姪っ子)心配だったけど、静かに見て、そして大喜びだったまた行きたいって言ってた今回は大好きなアンパンマン、もっと喜んでくれるかな~フードリエさんは前にアンパンマンミュージアムが当たって、今月行く予定最近、姪っ子にへの当選品が多くてうれし
こんにちは、トムトムです。2025年8月3日(日)はスマスロマギアレコードを打ちました。その日は、マギレコ打ちたいけど投資が少額で済むやつを探していると、朝一3スルー台を発見。朝一のAT(マギアラッシュ)突入はしやすいと噂を聞いたので、着席。着席時の履歴ーーーー275gボーナス→199gボーナス→635gボーナス現在40gで68ptーーーー頼んだぜ!43g弱チェリー、44gチャンス目(ベルの小V)、45gハズレ、46gスイカ!そして、49gミニ液晶に青セリフ5
ご覧いただきありがとうございます。夫のブラジル駐在に伴い小中学生の子ども3人(もぐ子、ねん子、ぷう太)と家族5人でブラジル(サンパウロ)在住2年目となりました。前日までの記事はこちら↓『サンパウロ日記【611~615日目】ブラジル人の結婚式とマチュピチュVR』ご覧いただきありがとうございます。夫のブラジル駐在に伴い小中学生の子ども3人(もぐ子、ねん子、ぷう太)と家族5人でブラジル(サンパウロ)在住2年目となりま…ameblo.jpブラジルに来たばかりのこ
後悔も発見も、我が家のアップデート記録🌈40代夫婦+👶🌈理系おママが太陽光・蓄電池・スマートホームなど家づくりで悩みまくった実体験をもとに、「判断に迷ったポイント」をまとめています自己紹介だーよー『はじめまして|家と暮らしのリアルアップデート日記について』初めまして。このブログを書いている理系おママです❣️2025年3月に運命的な土地に出会い、購入。ハウスメーカー選びからかなり苦戦した我が家。家づくりの経過を記…ameblo.jpみなさまーー❣️またまたアメトピ掲載させてもら
毎週月曜日はゲーム以外の日記です。《エアコンの清掃》本当は2か月に一度はするべきと、説明書には書かれてるエアコンの清掃。僕の機種は空気清浄機も兼ねてるので、フィルターの掃除は必須なんだ。が、前回いつやったか記憶にないくらいやってない。せっかくのゴールデンウィークで余裕があるときに、やっと手を出した。僕は機械に圧倒的に弱く、中を開けてしまうと基本元に戻せない。そこがとても怖かったんだが…。今回はエアコンにしっかりとフィルターの外し方、取り付け方が書いてある。それに沿えば「も
こんばんは🌛久しぶりに鳥取市に行ってきた出雲市在住36歳タカです。いつも日記を見て頂きありがとうございます。さて、一昨日は早遅番終わってから、近所の漁港にアオリイカを釣りに行ってきました。夕まずめで何処も人がいっぱいだったため、誰も居ない湾内でエギング。アオリーQ4号マーブルサクラダイをキャストしてボトムをノソノソ引いてくると、1.4kgのモンゴウイカがヒット。「オッケイ来たよ!」と、ついついクセで言ってしまいましたわ。違う場所でエギングしていたおじさんが、「こがな場所でモンゴ
PR夏の支度はいつも楽しい♪楽天ポイント最大10倍★サンダルフラット靴美脚ローヒールすりっぱレディースかわいいおしゃれインスタ歩きやすい疲れない痛くないシューズプール滑り止めスポーツ旅行黒韓国夏海バーゲンビーチ楽ちんぺたんこトレンドきれいめ楽天市場5,899円大人のためのフラットサンダル♪画像おかりしてます裸足が気持ちよさそう昨日は雨が降ってました久しぶりに長靴履いたら水たまりに入りたくなりまし
最近、日記界隈とか言って日記を書く事が流行ってる?みたいでひと言ずつの日記を語録のような本にされている芸能人の方もいらっしゃるようです。そう考えると私のこのブログ、365日何年も書いていますが長い!ですよね毎日読んで下さる方も読みやすいようなブログにしたいと思ってあれこれ書いておりますが時にはちょっと短い文章をめざしてみようかと考えています☝️ま、長かったり短くまとめたりいろいろあってしかりやとは思いますがわからんけど出来へんかもやけどやってみよう💪さ
Ⅰ.基礎英語2Lesson46「だれが教えたの?」って言いたい!●Dialog「初めてのインドネシア料理」①A=Annisa、S=ShingoA:ThisismyfavoriteIndonesianrestaurantinTokyo.S:Wow.It’smyfirsttime.A:Really?Wemustordernasigoreng.S:Nasi...?A:Friedrice.AfamousdishinIndonesia.S
接触冷感肌掛けを使用しています。RAKUHOME【実用新案+業界最高Q-MAX0.55】冷感タオルケット夏用ひんやりシングルブランケットたおるけっと【光のチカラで除菌消臭】両面用リバーシブルれいかんタオルケット接触冷感夏冷たいクール速乾レーヨン入りパイル通気抗菌防臭防ダニサラサラなめらか肌触りリビングオフィス車中泊ニュアンスカラー140×190CM黒ブラックAmazon(アマゾン)RAKUHOME【Wレイヤークール実用新案登録】冷感
こんにちは〜!ゆっかです。『ゆっかのゆるりほっこりにっき』へ、ようこそ🌼遊びにきてくださりありがとうございます😊夫と、8歳&5歳の娘たちと4人暮らし🏠忙しい毎日のなかで肩の力がふわ〜っと抜けるようなゆるくてほっこりする日常をお届けします✍️✨家族でお昼過ぎにカインズに出かけた。目的は・リビングに飾っていたカーネーションが枯れちゃったので新しいお花を買うこと・常備水が少なくなってきたので買い足すことホームセンターって昔はあんまり得意じゃなかったけど今は何を見てもおもしろ