ブログ記事94件
こんにちは梅雨の時期は嫌ですね今週末は晴れそうですが土曜は休日出勤慣らしも進みそうにありません(ノД`)なので遅番を利用し午前中にクロスカブのパーツ取付スロットルコーンを交換しグリップヒーターを取り付けて行きます。キジマ(Kijima)スロットルスロットルパイプ120mmホンダ用CB250R(MC41)GROMモンキー125CB400SF/SBNC750等201-5351Amazon(アマゾン)773〜990円上記のスロットルコー
どうも、毎日暑いですね~沢山の愛人(バイク)に日々翻弄されているボクです(;´Д`)今日はどの愛人と汗まみれになろうかなwwこのたび、CRF250ラリーさんを手放すことにしました。パリダカ&アドベンチャー風味で見た目がカッコ良くて、クラッチが軽くて左手に優しく、首都高グルグルからのマグロ丼、コロナ禍の買い出し(という名のツーリング)、昨年と今年のSSTR参戦と大活躍でした。うちに来てから約2年で9000キロ走りました。コロナの真っ最中も
トライデント660を1年間乗ってみて、半年インプレッション後に気になった事を綴っていきます。トライデント660はトライアンフ車の中で言うと、ストリートトリプルSとストリートツインの中間的な立ち位置ですが、どちらかと言えばストリートツイン寄りのエンジンフィール♬ゆっくり走っている方が気持ちがいいバイクです😁かと言って、走らない訳ではありませんよ。エンジンフィールは滑らかで、ロードスポーツのタイヤサイズと軽量な車体でワインディングも楽しいバイクです🏍運転に関しては、乗り易いにつきます。相
本日11/26(日)、リターン後4台目の愛機となるVストローム250を納車いたしました。そういえば連続3台目のスズキ車。これで僕もいわゆる「鈴菌」感染者確定ですね~(笑)現行の2023モデルではなく在庫の2021モデルですが、紛れもなく、新車でございます。朝は用事があったので午後の納車になっちゃったんだけど、給油した後、せっかくなのでそのまま少しだけ走りに行きました。乗りはじめの第一印象としましては、全然問題ない!(^^)dです。何のことかというと、やっぱりパワー問題は少し気