ブログ記事31,674件
「女性は何歳からでもキレイになれる。」40代は重い更年期障害で体調が悪く寝たきりでした。何もできず、肌がボロボロで鏡を見ると余計に落ち込みましたが、色々な美容や健康の情報を集め試すうちに、更年期前よりも元気に美肌になりました。50歳から読者モデルや化粧品をプロデュースするようになりましたが、更年期障害で寝たきりのときに欲しかった『お家でエステ級の美肌をつくる化粧品』をつくりたいという想いで55歳でヒト由来幹細胞コスメKAKOIIZUKA®︎をつくりました。60歳で私がセレクトした
KATOでも製品化!6/5、KATOは主に2026年10月・11月に発売する予定の製品を発表・受注開始しました。早速見ていきます。特記なしは10月発売予定です。583系「きたぐに」583系「きたぐに」がKATOから登場します。塗装は最後まで使用された白地にグレー・茶・青の帯で、特徴的な非常口封鎖や「サロネ581」は的確に再現されています。筆者としては乗車経験もあり、新規金型が必要ではあるものの、KATOで現行仕様の581・583系が初めて登場した時まで、廃止からそこまで時
ド・ド・ド・ドンキ~♪ドンキ~ホ~テ~♪と頭が洗脳させそうになりながらも店内をうろうろしてると気になってたポータブルエアコンがあるじゃ~ないですかなんか変な音がしてるんで近づいてみると背面の排気する部分が後ろの商品の段ボールで塞ぐ様にぴったりくっついて燃えそうなぐらい熱くなってましたこりゃやばいでしょと、商品ちょっと手前に引き出して隙間あけておきましたがこんなんで1日つけっぱなしてたらやばいですよねありえ値ねぇ値段冷房だけかと思
先日伺ったReFaの新製品発表会ReFaブラシ型ヘアアイロン『さて、どれ選ぶ?ReFaから3種のブラシ型ヘアアイロンが登場!』ReFa春の新製品なんと、待望のブラシ型ヘアアイロンが一挙に3種も発売になるんですまずは特徴的な左のトリートメントアイロンからご紹介リファトリートメントア…ameblo.jpそしていよいよ発売日、結局私はこちらを購入しましたReFaトリートメントアイロンちなみに右は別売りのトリートメントメントセラムで3300円税込、2分使用で約100回分そして、朝、夜
さっそく4番のトラックロッドをお客様にご購入いただきました。はじめて触るので、お客様と店の外で繋いでフリフリしました。深く曲がります。パワーはあるけど、しっかり胴まで曲がりが入る感じです。これは良い竿!魚がバレにくいでしょう。キャスティングはアンダーハンドの時にタイミングが取りやすいでしょう。オーバーハンドもこれは良いですね。5番はそのまま4番を強くした感じで、また好みでした。こういう竿が欲しかった、という感じが上手くまとまっています。他の長さ、他の番手も触りたいです。
こんばんは✨今夜の愛と調和のむ〜む〜は今話題のギルティ炭酸です✨99種類の魅惑のフルーツ&スパイスが入っているそうです600ml入り無果汁だそうですやみつきになる罪な味。という言葉と印象的なスマイルアイコンが気になり実は発売日に購入していたのですがなかなかアップできませんでしたラベルを剥がすと裏面にプレゼントに応募できるQRコードがあります豪華景品が気になって、QRコードを読み取ってみましたコチラの炭酸1本で応募できるのは確かすかいらーくのお食事券500円分でしたむ〜む〜は
午前中にPDFデータが届いたので、JPEGにして公開します締め切り日は、メーカーさんにオーダーが届く日なので、厳密に言えば締め切り日の12時過ぎまでになると思います*当方は個人商店なので、ギリギリまで粘れますが・・・まずは6/15締め切り分ですメインは6月30日締め切り分ですね小物類は8月30日締め切りですでも一番人気は、追加オーダー出来ないサンリオ・コラボのような気がします以上ですよろしくお願い致します☆☆☆ザ・スキー屋さんAG-TUNE・中西☆☆
今月のPOM毎月1~15日の間に125PV以上のLRP注文をすると、エッセンシャルオイル1本をプロダクト・オブ・ザ・マンス(POM)としてプレゼントされます。LRP注文(定期購入)について今月のオイルは、こちら⬇️POM:タンジェリン15mL2026年6月のPOMは【タンジェリン15ml】です原産地のモロッコ・タンジールにその名を由来するタンジェリンは、温州みかんのように甘くさっぱりとした香りが魅力他の柑橘に比べて果皮が薄く、果皮から低温圧搾法で抽出された
2026年モデルのテーラーメイド『Qi4D』シリーズドライバー!今回は慣性モーメントMAXの『Qi4DMAX』ドライバーをレポートいたします!(^O^)やさしそうな丸型ヘッド!(o^^o)5代目になる60層のカーボンフェース!!そして!今回のQi4DMAXドライバーはボディーにチタンではなく『7075鍛造アルミニウム』を採用した『脱チタン』ヘッドなのであります!d( ̄ ̄)今回持参いたしましたのはREAX50ハイローテーションREDシャフト付き10.5度フレックスSRシャフト装着です
【日清食品】から株主優待の案内【日清食品】から株主優待品交換の案内がメールで届きました。日清食品ホールディングス・プレミアム優待倶楽部で申し込みます。・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚300株保有なのでBコース3,000円相当。①日清食品グループ各社定番品及び新製品を中心とした製品セット②完全メシセット③日清食品グループオンラインストアクーポン(3,
ターボレーシングの方にうつつを抜かしていて、すっかり乗り遅れてしまった、ミニッツの話題の新製品V2ジャイロユニットセット。こちらの商品が、ミニッツ開発者ブログで、紹介されました!京商ミニッツ開発者ブログV2ジャイロユニット(MINI-ZEVO用)みなさん、こんにちは岩崎です。kyosho.amebaownd.comジャイロは効くけど、よく曲がると、開発者の岩崎さんも自信を持って紹介していました。ブログやXなどをみていても、つうぱぱさんや渡辺パバさんが手持ちのマシン全部を入れ替える
昨日は上州屋東陽町店さんでイベントでした!本当に多くの方にお越し頂きました!ありがとうございました🙇そして昨日リリースになったのが「DEROFLA4」イベントでも多くの方にご購入頂きました!デカいの釣って下さいね💪DEROFLA4はエラストマー素材に塩とフォーミュラーを加えたフラット系ワームです。素材以外の大きな特徴は逆立ったリブ。このリブが水を噛みフォール時には小気味良くテールを震わせます。リブとフックを刺す芯(背骨)以外は薄いエラストマーボディで逆立ったリブと薄いボディによ
こんにちはemaです。受注開始しましたFR-D7の詳細画像です。多すぎるので、ブログではブラックのみご紹介します。レッドとパープルはFBをご覧ください♪WRAP-UPNEXTWRAP-UPNEXT-「いいね!」6,034件·271人が話題にしています-会社www.facebook.com
一昨日のラウンドではオデッセイの新製品パターを持参してテストしてみました!(*^◯^*)ジェイルバードのセンターシャフト!ʕʘ‿ʘʔパターカバーもカッコいいですね〜!(^_−)−☆スクエア2スクエア・トライホット・ジェイルバードパターであります!d( ̄ ̄)ブラックとレッドのカラーが斬新です!👀👀長さは34インチ、グリップも新しいピストルプラスグリップ装着です!(^○^)シャフトはストロークラボSL120ブラックスチールシャフト装着です!o(^o^)oそしてインサートは、よりホワイ
おはようございます!いつもお世話になっております。ルアーアングルHAMAです!本日は5月30日(土)です。朝10:00~夜9:00までの営業となります。本日も1日宜しくお願い致します(^^)/ティムコ新製品ステルスペッパー70SF-R入荷!5年以上の構想を経て完成した、ワイヤーガード搭載の「攻め」のダブルスイッシャーです。ステルスペッパー70SF-Rはキャロライナリグ(キャロステルス)での使用をメインに設計。野尻湖や河口湖で生まれたスーパーテクニックをさらに昇華させ、
大人気の奈良ご当地ダヤンシリーズ「しかダヤン」に新しいデザイングッズが仲間入りしました!新たに以下の4アイテムの販売を開始いたしました(^_^)◆「しかダヤン#2Tシャツ」MサイズとLサイズの2サイズがあります。(綿100%)◆「しかダヤン#2ミニトートバッグ」サイズ約230×320×85mm(綿100%)◆「しかダヤン#2巾着」約180×160mm(綿100%)◆「しかダヤン#2ミニタオル」サイズ約260×250mm(綿100%)以上となります。「奈良」入りで
少し前のラウンドですが、8月にリリースされた新製品をテストしてみました!(^O^)キャスコ!ドルフィンウェッジ225(^O^)今回持参いたしましたのはロフト48度の『上て転がす』ピッチ&ランウェッジです!d(^_^o)まずはスタート前の練習場で打ってみました!(^-^)アプローチ用ウエッジなのですが、フルショットで打ってみました!😵見事に芯を外したショットでしたが綺麗なストレートボールで90ヤードのキャリーが出てくれました!W(`0`)Wなぜフルショットしたかと言えばシャンクのミスを
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐いつも感謝しています✨京都でニュースキンの正規販売代理店をしてるまりえです😊今日も元気に行きまーす🌻⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐🍓そもそも"ニュースキン"ってなに??🍓ニュースキンは1984年創業アメリカユタ州に本社がある「ニュースキンエンタープライズ社」のことです「あなたにとって良いものだけを」をポリシーに優れた品質のサプリメントやスキンケア製品を製造販売するMLMの会社です🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
話題の製品が早くも受注開始!本日5/13の「業者招待日」から、「静岡ホビーショー」が開幕しました。鉄道模型に限らず多くのプラモデルの新製品が発表されたり、試作品が展示されたりしていますが、中でも、「TOMIX」ブランドを持つトミーテックは、新たに製品を受注開始しましたので、それを中心にこの記事では扱います。特記なしはトミーテックから2026年11月に発売される予定の製品です。なお、本日の静岡ホビーショーには「sMALLwORLDサンパークあじす店」のスタッフの方が参加されており、
テーラーメイドに続いて発表になりましたキャロウェイの2026年モデル『クアンタム』を早速実戦テストいたしましたのでレポートいたします!(^-^)今回はヘッドカバーも質感が良く進化しているようです!d(^_^o)今回テストいたしましたのはメインモデルとなる『クアンタムMAXドライバーです!(^O^)ソールのカラーやデザインはテーラーメイドのQi4Dのデザインの方が個人的には好みかなぁ〜!と思いながらじっくりと観察!👀👀ヘッド形状は前作『エリート』に近い形状ですが艶消しのエリートから光沢のあ
先回の記事『ヤバイ竿が発売されます…。』『ヤバイ竿が発売されます…。』つい先日、例会準備でサイトチェックが疎かになった隙を突かれて…。宇崎日新がやってくれました!1月20日に発表された『ZEROSUM海上釣堀脈釣チタンチ…ameblo.jpの続きとなります。宇崎日新の新製品の発表が止まらない!んです先回"買う!"宣言をした『ZEROSUMX4無極』同様に、買う宣言したいのが…↓『ZEROSUMX4無極玉の柄』↓これまたヤバイ…ヤバくないですか…(^^;
ヨコモから新製品案内!SD3.0コンペティションキット(ブルー/パープル/レッド)及びSD3.0コンペティションキット用新規パーツの新製品!SDユーザーが欲しかったパーツが単品で揃います!ご予約はトヨホビ&DAYZへお願いします(^_-)-☆僕は…SD3.0コンペティションキットパープル
少し前のラウンドになりますが2026年モデルの新製品アイアンをテストしてみました!(^O^)キャロウェイ!クアンタムMAXアイアン✨✨キャロウェイが培ってきたAI設計を今回も導入した万能型アイアンです!(^○^)今回テストいたしましたのはロフト29度の7番アイアンです!d(^_^o)シャフトはATHLEMAX50カーボンのフレックスRシャフト装着です!!64.6g、トルク3.7、中調子のシャフトで総重量は約378gです!(^_^)まずはスタート前の練習場で打ってみました!(^-^)
近所のスーパーで、こんな触れ込みのウィスキーを見つけました😲「インペリアルガード」と言えば、真っ先に思い浮かぶのが、「スターウォーズ」シリーズの真っ赤な「帝国の近衛兵」ですが…何をもって、そう名付けられたのか?安いウィスキーは、不味くて悪酔いするという定説もありますが…ラベルデザインは格式を重んじているのでしょうか🤔試しに1本買って飲んでみたら…●クセが無い(無さ過ぎて、物足りない💦)●悪酔いはしない(翌日にも残らない🙏)が率直な感想です😂同じ安いブレンドウィスキーなら、従来の「
今月9日に発表されたテーラーメイドの2026年モデル新製品『Qi4D』ドライバー!✨✨今作も60層のカーボンツイストフェース採用!!新開発のヘッド形状!(^O^)9g×2、4g×2の4つの可動式『TASウェイト』搭載(コアモデル)いったいどれほどの進化を遂げたのか!?いち早く実戦ラウンドでテストしてみました!(*^◯^*)純正として三菱製の『REAX』シャフトが装着されているのも注目されていますが、今回はヘッドの性能を実感出来るように普段自分が使用しているスピーダーNXグリーン60フレ
うっかり連絡をし忘れていたハチロウさんにLINEすると「メトロリバーにそのうち行きます&26STEEZが!」と返信が来た。26STEEZって何かと思ったら,SVLightのモデルチェンジみたいだ。自分の結論ははっきりしていて,ラインキャパシティ「フロロ8LB・80mでは不安」なので買わない(たぶん)。10月にボウズを食らったときも,実はベイトの大バックラッシュが理由の一つだった。SVはほぼバックラッシュしないが,秋から冬にかけて「後方に枯れ草」がある時期は「草に引
先日のハーモニーヒルズさんでのラウンド!全国大会での優勝経験もあるチャンプK様とご一緒させていただき大変勉強になるラウンドでした!o(^o^)oそのチャンプK様が強風にあおられて、まさかの池ポチャ!W(`0`)W池ポチャと言っても名手チャンプK様がミスショットで池ポチャする事はありません!😃😃何と!強風にあおられて帽子が飛ばされて『帽子が池ポチャ』したのであります!W(`0`)WライバルYさんのピッカーも届かず……コーススタッフの方が我々のプレー中に何とか無事に救出してくれました!しか
こんにちは。今回はミスタードーナツ千里中央店にドーナツを買いに行きました。北大阪急行千里中央駅の改札前の、このミスドに寄ってドーナツを買おうとしたのですが・・・この行列でした。なんじゃこりゃー!週1でこのお店で買っている私ですがこんな行列は久しぶりです。仕方なく列に並びます。しばらく並んでいるとなかなか動かない列すると、並んでいる列はまさかの私が買いたいドーナツの列ではなく新製品のもっちゅりんの待機列でした。5分くらいしてやっと私の番に。買いたいドーナツ
ラップアップNEXT新製品のご案内vol.266世界初のFRレイアウトRWDドリフト専用モデルとして登場した「FR-D」が、第7世代、「FR-D7」になって帰ってきました。「FR-D7」は、初代FR-Dのコンセプトを色濃く踏襲しつつ、主要構成部品の約80%を新たに設計、再構成された新モデル。従来の「コンバージョンキット」から、フルキットではないものの、構成内容をより充実させた「コアキット」と称しての登場です。■フロントモーター⇒4ギアドライブ⇒センターシャフトを介し駆
鱗海アートレータ昨年、無印鱗海だけだったので、今年かな?とは思ってましたが。7年ぶりに鱗海アートレータがモデルチェンジとなりました。鱗海スペシャルが11→16→21でモデルチェンジしてますから、24辺りで出るのか?と思ってましたが、26鱗海アートレータでした。7年周期になったとしたら27極翔硬調黒鯛、僕の本命の鱗海スペシャルは28モデル位が妥当かなぁ…競技志向の比較的強めな鱗海シリーズで、鱗海スペシャルとは対局の、極翔硬調黒鯛系統のチヌロッドですね。鱗海リミテッドが柔のフラッグシップ