ブログ記事78,594件
支店長らも戸惑う新年会募集スタート🤭1人ひとり見てって支店長反応が面白いこうも反応が揃うのか??口裏合わせた??👇https://ameblo.jp/sendai39/entry-12968985848.html『早過ぎか?』本日は6/8(代表の誕生日)ですが、1/10の新年会の申し込みがスタートしました😆半年以上先なので詳細は未定です😅キャンセルもできますので、今のところの感覚で…ameblo.jphttps://ameblo.jp/33nas33/entry-12
夏もまだ来ていないのに新年会の募集が始まりましたこれぞハレー彗星のテンポなり会場MAX200名なので190名募集ですお支払いは11/1〜金額は未確定🤣だから決定するまで決定してからも金額的に難しいかたはキャンセル自由👏まずは來たいかどうか👇https://form.run/@39dimensionalsoul-koube-shinnenkai2027ANACROWNEPLAZA新年会202739次元魂ANACROWNEPLAZA新年会20
"ポイ捨てが多い為ガム禁止になりました"⭕6月13日(土)関内PANICヨコサイINTERNATIONALSPECIAL韓国から2名来日します横浜サイケデリックnight団長のゲストと言うとディスカウントになりますENTRANCE男性2000円女性1000円ステッカー差し上げるので声かけてくだPSYスタッフギャルたちは投稿シェアよろしく🛑VIP席4名卓2万円6名卓3万円時間無制限シャンパン+2万円人数超過分はリストバンド追
こんにちは〜😉昨日はイツメンとフグ新年会してきました🐡🐡🐡鬼滅の映画観に行ったメンバー😂毎年年末に開催してるのですが12月だけお店の予約が取れず新年会になりました年末もこのメンバーで焼き鳥忘年会開催したんですけどね🐔たくさん飲めて嬉しい♥️🐡めっちゃ美味しかった😋写真見たらまた食べたい🤤お酒も忘年会の時より飲んでしまって何話したか覚えてない部分がある😂🍻クレヨンしんちゃんって大人になってから見るほうが楽しいよねって盛り上がった記憶あり🤪愛する推しもクレヨンしんち
さぁはじまりました新年会のお申込みです👏👏👏早過ぎだよね🤣🤣🤣半年前よ、まだ🤣🤣🤣昨年、いや今年に引き続きもはや昨年なのか今年なのかわからんくなるわ🤣舞台は神戸そうですね☝️神の戸神戸であります👏もちろん豪華ゲストに加えて39次元魂全支店長が集結します👏今回も司会をするのか⁇しないのか⁇ゆっくりテーブルでみなさんと話しながら飲みたいですね🤭とにかく歓喜する会にします👍ワイワイガヤガヤしながら楽しい年明けを過ごしましょう✨そして前回の反省点でいただき
★2026年桃原鑑定事務所新年会開催日程のご案内です。桃原章浩が例年同様、皆様と神様をお繋ぎし、ご参加の皆様の一年の神様からの御加護、ご健康とお幸せを祈願いたします。皆様に、神様のお力と桃原の力を込めた特別なものを新年会参加者にのみ、お渡ししたいと考えております。ご参拝では、幸運、金運、身体健全等のご参加の個人のご希望のお願い事をお伺いし、その場で神様とお繋ぎいたします。どの神様が、皆様をお呼びになるかは、当日までわかりません。その後は、本場中華料理をお楽しみください。
仙台はとってもとっても寒い日が続いております❄️そんな寒い昨日の夜、お友達と3人での新年会でした🍶場所はお友達のお一人に教えていただいた絶品焼き鳥屋さんの『鳥“夢』(これで‘どりーむ‘さんと読みます。)さんで🐤鳥゛夢(河原町/焼き鳥)★★★☆☆3.09■予算(夜):¥4,000~¥4,999tabelog.com18時に予約をお願いしていたのですが、ふと気がつくと満席🈵大人気具合が伺えます。まずはかんぱーい🥂お友達お二人はレモンサワー、ももはははルイボスティーです。
本日は6/8(代表の誕生日)ですが、1/10の新年会の申し込みがスタートしました😆半年以上先なので詳細は未定です😅キャンセルもできますので、今のところの感覚で、ノリでポチッとお願いします。https://form.run/@39dimensionalsoul-koube-shinnenkai2027ANACROWNEPLAZA新年会202739次元魂ANACROWNEPLAZA新年会2027先行予約こちらは39次元魂ANACROWNEPLAZA新年会2027先
昨日はサロン後鳥貴族でサロン新年会🪅🍻‼️家庭の事情や、インフル😷で欠席ありましたが少人数で楽しく乾杯🍻2次会はなんとサロン🥊に舞い戻って来ました🤣🤣🤣こうなると必ず始まる腕相撲大会🤣楽しかったです😁😁😁みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します🥊サロン🥊では、随時新入会員様募集中ですN&N「野木紀子(つのだのりこ)」が主催する、本物のエグゼクティブなキックボクシングサロン。nnogi.jp一緒にわちゃわちゃしませんか🥊😁頑張って生きましょうのぎ🐈のりこ
こんばんは🌟元旦が出勤だったとはいえ今日から仕事始めみたいなものやはり寒いし、眠いし行きたくはなかった…この歳になると恒例過ぎて挨拶もめんどくさい…でも日本の良いところ?でもあるし大人なのでそこはきちんとしますさて昨日は婦人会新年会でした💕急遽決まった飲み会お誘いいただきありがとー鼻水とクシャミはあったけど夏はなかったのでサクッと参加しましたいつもの新漬けワカメとしめじが、ならでは!ですーそして卵焼き💕本当は3人なので三つに切ってくれるところ間
旧友のS君から新年会の案内が来た。遊び人S君の事は、ここでもう何度も紹介してきたが、そういえば今年の新年会でS君がこんな事言ってたのを思い出した。「今の彼女とは付き合い始めてもうすぐ7年になるけど凄く上手く行ってる。会うのは月に1〜2回なんだけどベットの中で俺は<今までいろんな女性と付き合ってきたけど〇〇が一番、だから、今が一番幸せだ>って言うんだよ。そうすると彼女も<私も、今が一番幸せ。
昨日(18日)は夕方から、氏神様である鳥越神社へ。この日は氏神様である鳥越神社の白鳥殿において、私の在籍する鳥越神社氏子十八ヶ町睦会の新年会が開催されました!鳥越神社氏子十八ヶ町睦会は、その名の通り鳥越神社の氏子で結成されている組織であり、神社の行事に協力・奉仕することを主として活動を行っています。今年で創設112周年、現在は氏子23町会で450名ほどが所属しています。新年会には総代や三役をはじめとした幹部の皆さんのほか、各町の副代表以上が参加しています。
1月31日(土)晴れ9℃明日から2月ですね。1月はゆっくりと過ごしましたが、この2月は変動の月となりそうです。詳しくはあとがきをご覧ください。今回は、壱岐探訪ツアーの後半の報告をします。≪元寇の史跡をめぐって≫昼を左京鼻で食べたあとは、清石浜を経由して少弐公園に向かいます。ここは、元寇・弘安の役で壱岐のために戦った「少弐資時」の墓があったり、当時の碇石(石で出来た碇)が設置してあったりします。私の好きな龍蛇神神社もこの公園を通っていきま
こんにちはたねすきです😎やっとヒィちゃんとのランチ、書けます😅ヒィちゃんとは約二年振りの再会です久し振りに会ったヒィちゃん、何だか弱々しくなっちゃってる💦2月で73歳…仕方が無いのかも…車に乗り込み、すかさず「色々あったんよぉ〜。」とヒィちゃん💁「去年の3月、体調不良で病院へ行ったら肺炎だった。」1週間程で退院したらしいけど、今度は11月の末から12月にかけて、又もや肺炎で入院していとの事…😥😎💁「この歳になると疲れも中々取れないし、シンドいよね〜。」とか言いながら、お互い
明日6/8は39次元魂の誕生日🎂記念すべき日から来年2027の新年会の申し込みスタートします場所は神戸(新幹線🚅新神戸駅より徒歩3分)ディナー付きトークショー登壇者詳細は未定ですが❶漬物人の中川仁さんのお話❷まぁーてる先生とハナリンさんの治療秘話や対談❸ミラクル歯科医:藤井先生によるデモ治療❹ソマティスト勢能さんによる最新ソマチッド情報などを構想中ですあくまで構想中です参加費用もおよそ額です講師により多少変動があるかもしれませんので明日からの受付は
ホームパーティーに呼ばれると「何を持っていけばいいのかな?」と迷うことがありますよね😊スーパーで手軽に揃えたい!ママ友の集まり、一品持ち寄りに何を買えばいい?せっかくなら「おいしい!」と喜ばれるものを選びたいし、当日はラクに準備できる方がいいものです。この記事でわかること👇ホームパーティ持ち寄り購入の基本ルールスーパー・コンビニで当日すぐ揃うおすすめ品ネットで買える手土産料理シーン別おすすめセット(女子会・ママ友・子連れ・大人数)ホームパーティーの持ち寄り品について
ご訪問下さりありがとうございます身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります30代の長女と20代の長男と次女のママであり4人の孫のばぁばでもありますプチプラが大好きで50代ですがファッションを楽しみながら日常を過ごしていますこんばんはーー!今日はミーティング後に新年会ですなので服に悩むブログですお付き合いお願いしまーす笑朝ブログで3つ候補を出してました左から第一候補、第二候補、第三候補第二、第三のポー
こんばんは寒くても花粉はしっかり飛び出しているんだと、アレルギー症状で知る季節の歩み…。暖かくもないのに、こんな事で季節の歩みを知りたくないありとあらゆるアレルギー持ちだから、年中アレルギーで季節を感じてる新しく生まれ変わったホテルで新年会をしてきました神戸駅すぐのホテルクラウンパレス神戸が神戸マリオットホテルに生まれ変わったので、どんな感じに変わったのかな~?と、楽しみに行ってきたよロビーはゆったりソファがクラウンパレス神戸の時はゆったり座れるソファはなかったような気がする17
~幸せになる魔法のクレイ作家〜【可愛いもの好きさんのハンドメイドサロン】heartstrawberryを主宰しております笹原ますみです。地元から近い、同じ沿線の大和に昨年オープンしたイタリアンへ行ってきました。ビストロヒーロー2nd魅力的なメニュー満載でワクワクまずは、シャンパンで乾杯♡メニューの中の気になるものをまずはオーダー♡キャンデーフォアグラりんご飴みた
PR\忘年会シーズンの味方が登場!!/zekkaよいシャット7枚入りお酒のサプリクルクミンウコンヒハツシリマリン[肝臓エキスしじみ不使用]Amazon(アマゾン)SNSでも話題の次世代シートサプリ『zekkaよいシャット』。「お酒を楽しみたいけど、翌朝スッキリ過ごしたい!」という方の味方として注目を集めています。『zekkaよいシャット』が買える場所は以下のとおり。・全国ドン・キホーテ店舗(一部店舗除く)・Amazon
年末年始は皆さんお忙しいので、ひと段落が付いたこの時期にいなせさんで祭礼団体の新年会カウンターとテーブル席があります。テーブルをつなぐと、25名くらいは座れそうです。今回は、肉しゃぶをいただきました。そういえば、獺祭を初めて飲んだのは、こちらのお店でした。白州も気に成ります。わちゃわちゃと楽しいひと時でした。また来ま~すご馳走様~いなせ岸和田市下池田町1-3-5食べログはこちら↓↓↓いなせ
▽今夜は注目の話題曲を御届け!▽三山ひろし君はドラムを演奏!ロック演歌で魅せる!【花とサムライ】!▽北山たけし君は低音の魅力が全開!【紫陽花のひと】!▽伍代夏子さんは美しく華やかな現代歌謡!【しゃんしゃん牡丹】!▽更に先週放送!大新年会スペシャル延長戦を▽御届け!▼徳光で御座居ます…♪▼おかゆで御座居ます♪▽徳光さん【先週の新年会楽しかったね~】!▽おかゆさん【楽しかったですね~】!▼今夜はですね、先日放送した新年会から延長戦を御届けします!▼【先週放送】【大新年会スペ
昨日お昼は町内会のグランドゴルフ仲間との新年会でした。総勢24名の参加で盛り上がり、楽しいひとときでした。先日日曜日に撮った公園の花たち紅梅も咲き始めています。近所の82歳のおじいさんが最新のスマホGALAXYを機種変したのは良いけど基本操作が分からず何回も聞きに来られて教えてあげて電話のみの使い方でどうにかできるようにはなられたようです。所が数日前にそのおじいさんから私に電話が掛かってきて、電話呼び出し音も変で出られなかったのです。調べたらGo
2026年1月7月に埼玉スタジアムでのナイトラン以来の前の会社の同期リレーマラソン。今回は味の素スタジアムにしました。10時集合、11時スタートの3時間、1周約1.5km、今回は4人とも無事参加でーす。出発前、ゲストランナーの安田美沙子様、谷川様遭遇、安田さん、顔小さい、お綺麗でございました。集合写真です。あいうえお順で私は3走、ギックリ背中明けなので、5:00/km目標、これでもキツい、、、前は10マイルをこれ以上のペースで走れたのに、、、今は昔、、、です。結果、約300組中18
前日記事のつづきです。浅草の寅鈴さんを出て向かったのは、茶目さん2度目の訪問の酒屋さんです。こちらで新年会メンバーさんたちと待ち合わせをしていました。「カイダ酒店」江戸っ子店主が営む老舗の酒屋さんです。初訪問の記事はこちらです↓↓↓『「カイダ酒店」「ニュー浅草本店」☆浅草~江戸っ子の会話が聞こえる角打ちから老舗の居酒屋へ♬』前日記事の続きです。御徒町のTOHOシネマズ上野で映画を観た後は浅草へ。駅で江戸っ子紳士と待ち合わせをしていました。この日の1軒目は馬車通
前日記事のつづきです。浅草での新年会のメインは、銀座線浅草駅、つくばエクスプレスの浅草駅のどちらからも歩いて15分くらいの場所にあります。花街があった観音裏通りにある、創作スパニッシュと自然派ワインのお店「BELICO」2025年2月にオープン、先月1周年でした。平日は18時から(月曜定休)、土日祝日は15時から営業しています。一枚板のカウンターは8席、テーブル4人×2席。テラス4席はペット同伴OKです。こちらのお店はワイン紳士のお勧めです。
令和7年1月某日、京都で新年会が企画されたので行って来ました。昼のランチから散歩などでお腹を減らしつつ、幹事さんから案内されたは、焼肉食べ放題と言うお店。高級そうなお店ばかりの京都に食べ放題の焼肉屋があるのか?と思いつつ向かいました。場所は三条河原町の交差点から四条方面に一筋目、鴨川方向へ入ったところ。ビルの3階なので少しわかり難いですが見つかりました。『肉屋の台所京都木屋町ミート』さん食べ飲み放題のコースと言うことで、さすがに上等なお肉とは言えませんが、大人数の宴会なので、飲
梅井富貴(ウメイフウキ)です!先日事務所の新年会に初参加させていただきました!去年の3月に事務所に所属させていただいてもう1年経つのかと時の流れがめちゃくちゃ速く感じます笑笑青地遼さんが新年会の進行の方を取り行っていただきゲームなどの進行もしていただきました!先輩方とたくさんお話ができてあっという間に楽しい時間がすぎました!そして杉田翔さんと一緒に写真を撮らせていただきました!!翔さんはカメラマンをしておりました!!僕もたくさん写真を撮っていただきました!去年よりもっと皆さ
21日。財政課と新年度予算編成の協議。部落解放同盟群馬県連合会との対市交渉を開催する。県連要請項目に真摯に回答させていただく。町田佳聲顕彰会新春懇談会に出席する。民謡の世界で大きな功績を残された町田佳聲の功績を更に広めていただくことをお願いする。iミーティングを行う。産婦人科医師の名古純一様、小児科医の坂口雅夫様、助産師の真下由利子様、三郷こども園園長の松本典子様、児童センター母親クラブの本多恵美様、市内保育所保護者の小林千歩様にパネラーとなっていただく。「妊娠前
シェアサイクルで爆走!会社の新年会がありました。確か去年の新年会もシェアサイクルCLEWで爆走して向かった記憶があります。『シェアサイクルCLEWで爆速して新年会に行った。』シェアサイクルCLEWで爆速。土曜日に会社の新年会がありましてな。定時退社のあと、いったん帰宅してのんびり準備してたら、いつの間にか集合時間がヤバくなっ…ameblo.jpこれだ!うちの近くにポートがあるんでちょうどよかったんよな。今年は会社のバーベキューの時みたくランニングで行こうかなぁと思ってた