ブログ記事240件
ピストントップを加工したから向きが分からなくなりましたHONDAとARTの文字どれも087の文字ピストンピンはオフセットしてますから狭い方が上ですARTが右ですねクランクは向かって左回転コンロッドは上から下に移動する感じでピストンを押し上げますこの時にコンロッドがピストンをシリンダーに押し付けてしまうなのでピンは上にオフセットしている向きになります打音がする人は逆に組んでますよ耐熱ブラックでぬりました前にも書きましたがモンキー等の横型エンジンはオイルリングを上向きの位置に
このところ手をかけてシリーズ化してるPhotogenicのストラト「ブラツキー(大きいツですよ)」君ですが『メイプル指板リフレットDIY(完)』指板Rをきつくしたため音詰まりで頓挫した前回『メイプル指板リフレットDIY④』塗装工程も終わり、ナットを刻むだけの状態にまできた前回『メイプル指板リ…ameblo.jp『ブラツキー改造計画(準備編)』さて、フレット交換DIY完了したPhotogenic君。『メイプル指板リフレットDIY(完)』指板Rをきつくし
ゴルフネタが続いておりますが…。ちょっと前にユーティリティの試打記事を書いていたし、先日のゴルフでもちょっと書いてたので、この展開は「あー、やっぱり…」って感じだと思いますが、先日タイトリストのユーティリティクラブ(以下UT)、「TSi1ユーティリティ」の20度(4UT)を購入いたしました!↑4年ぶりの新UT購入~↑カッチョいいケース4年前の2017年に買ったプロギアのRED(過去記事こちら)以来、4年ぶりのUTとなります。何度かの試打を経ての結果ですが、今回
TitleistVG3DRIVER2012年モデルヘッド後方外側にタングステンウエイトを装着してさらなる低・深重心設定のドライバーですスイートエリアを拡大するカップフェースの採用心地良い打感・打音にもこだわって設計されています最近ごぶさたのドライバーですシャフトはカスタムTourADBB-6S60g台の中調子シャフト捕まらない系でフェードが出やすいシャフトです
ボート運搬機希望者続出確かにこれは便利軽自動車に乗っけてどんなゲレンデにも対応出来る階段も急な勾配もフカフカの砂浜も🎵2台エンジン不動の運搬機格安のヤフオクで見つけて来て引き取りに行って修理してますまずはホンダ力丸HP250からの修理からスタート1985年製35歳?ハンパね〜笑コロナで海に行けないから修理しちゃお一台目修理開始圧縮ゼロサイドバルブ式なのでバルブ突きは無いよねプラグ外してピストンの動きを見てみよ?????
いつもはくだらない内容の記事が多いので、今回は久しぶりにゴルフフリーク(GF)らしい内容をお送りしたいと思います過去にニューポート(009)やニューポート2を取り上げて比較をしたことがありましたが、L字タイプのパターは比較したことはなかったので、やってみたいと思います取り上げるパターはこちらの2本(左)ScottyCameronConcept3SSSTour(右)ScottyCameronGoloM3Tourどちらのパターも全体的なシルエ
ブログNo,1253野球に詳しくなれて上達するお店創業55年以上信頼の野球専門店竹中スポーツ専務の竹中です本日は先日入荷しました硬式金属バット【V-KONGGS】について3年前に書かせてもらったバット解説はかなり人気で今も読まれていますありがたいですちなみにそのブログはこちら↓専務竹中のJ-KongとV-Kongの比較解説!まず兄弟であるいわずとしれたミズノ人気ナンバー1バットV-KONG02との違いについて。V-KONG02の発売はなんと平成18年❗️