ブログ記事3,074件
純烈・酒井一圭大ブレイクの「モナキ」に「毎日60点でいい」と教える理由…メンバー4人が明かす「兄貴からの金言」(女性自身)-Yahoo!ニュース’07年に純烈を結成、’10年にメジャーデビューを果たすも一向に売れない日々が続いたリーダーの酒井一圭(51)。その後、“あること”がきっかけとなって彼らの人気は爆発的に拡大する。現在、弟分グループnews.yahoo.co.jp「純烈の弟分という世界観のため、カッコよすぎはダメ。素朴な雰囲気で人から道を聞かれやすいようなタイプ」
「有吉の壁SP」面白かった~~!純烈の弟分争奪第二のモナキ発掘オーディションって!一番目の方々の完成度が凄かった!!イントロが「真実・愛ホテル」っぽくなかったですか?それぞれの役割もはっきりしていて面白い。あの7:3の振り付けやりたくなるもん。他のグループもそれぞれ個性的で、なんかのパクリっぽい感じが戦国鍋で出てきたアイドルみたいで楽し過ぎる~~「冬の黄門ソナタまろ」リーダー「このパッケージ東映に繋ぎます」って、さすがプロデューサーですね。
「吉田と粗品と」見ました!ラウンドの時に純烈さんを引っ張りたり、タッチしたりする方への苦情でしたね~私は見たことないですが、取り上げられたことで控えて下さると良いですね。っていうかヤメロ!怪我させたらどうするんだ。#図書館で最後に借りた本は?皆様は図書館利用されていますか?私が最後というか、一番最近借りたのが「所轄刑事麻生龍太郎」「私立探偵麻生龍太郎」このシルエット・・・龍太郎と練だよね~♪「フォー・ユア・プレジャー」「シーセッ