ブログ記事4,713件
子どもに対して、「しつけ」という言葉を使って束縛することや、権力や、上下関係という名のもとに、強制することや、男女関係の中で束縛していることはわかるのに、自分が「不安」であることで、相手を束縛していることには、なかなか気づけないものです。親が、子どもが成長していく過程で「不安」に思うことや、家族や大切な人が、病気や事故や何らかの原因で、健康に毎日が送れなくなると、「不安」を感じるのは当然なことです。上手くいってほしい。
ショート動画で流れてきて興味を持ったのですが…絶対おすすめできません。方法としては、1.しゃがんで10回深呼吸する(10回以上だとなお効果的)2.立ちながら息を大きく吸う。3.息を止める。気絶したいならずっと息しないで!気絶するとどうなるのかというと、倒れます。倒れて痛いと感じたらやっと意識が戻ってきますが、しばらくの間動けません。みたのはこちらの動画です↓動画を見れない人は、こちらを見てください何回かやってみましたが、しゃがむ時にゆっくりと、深く長く多く深呼吸する
今日ちょっとシェアさせてください。フィードバック最近、自分の中で「握らない」「ただ戻る」っていう感覚がかなり効いていて、以前よりもすごくスッキリ起きられるようになってきました。何かを良くしようとか、ちゃんとしようとか、整えようとか、そういうのを一回置いてみて、ただ戻る。それだけで、身体も気分も自然に整ってくる感じがあります。たぶんこれって、特別なことをしてるわけじゃなくて、本来の位置に戻ってるだけなんだと思うんですよね。無理に変えなくてもいいし、頑張って作らなくてもいい。ただ戻る。
こんにちは!Kaorinです宇宙価格でのご依頼✨続々と頂いてるんですよ❣️ありがとうございます😭✨今回は、その記念すべき最初の宇宙価格でお支払いしてくださったお客様からのリクエストを受けまして✨記事を書くことになりました!とても素晴らしい✨ご依頼ありがとうございます😆今回の内容は辛い恋をしている多くの女性に当てはまることだと思います!さぁ、いきますよ!【辛い恋の卒業へ】彼を待たなくていい理由について❣️私もかなり辛い恋をしていましたのでその時の心理