ブログ記事12,955件
息子の22歳の誕生日息子が22歳を迎える事が出来ました。22年前は主人の海外駐在中でした。当時、結果的に里帰りを選びましたがもし今あの時に戻るなら現地で出産したかもしれません。今年の誕生日プレゼントはギターと彼女とのラグジュアリーなホテルの予約と彼女とのデート代です。親バカならぬおバカな私です。大親友ちゃんからのプレゼントハチミツドリンクとチョコ私を思って可愛らしくて身体に良いものを選んでくれました。本当にありがとうね❣️昨日の夕飯おでんサラダ白和
2月21日で、53歳の誕生日を迎えました。そして今年も、自分のためにケーキを作りました。ふと見ると、ケーキの上に乗せた明治のチョコレートに、娘が手書きのメッセージを書いてくれていました。それだけで、このケーキは世界に一つだけのものになります。我が家では、家族の誕生日にパパがケーキを作るのが定番です。名前は「アベショート」プロのような美しさはありません。形も、ナッペも、決して完璧ではありません。でも、甘さ控えめで、無添加で、シンプルで、大切な人のために作るケーキです。今回
20年分の想いを込めたケーキ今年は息子の成人式。20歳の節目って、親の側にも心に残る日ですよね。息子のハタチのケーキは和のテイストのナンバーケーキでした。北海道江別市お菓子教室エピファニー西村雅苗(にしむらかなえ)です。息子の誕生日は忙しい最中の12月実は息子の誕生日は12月💦このケーキは12月のバタバタの中作ったケーキ🎂投稿する間もなかったほど忙しい中での誕生日でした。これまでたくさんの20歳ケーキを作らせてい
アラ還の元シングルマザーです(子供はもう大人なので“元”)小2の孫(女の子)を育児中年金生活突入までに、借金ゼロにして貯蓄を増やして、豊かな老後を送るのが今の目標同居家族長女:引きこもり&ネグレクト孫:軽い知的障害で支援学級娘婿:非正規雇用の派遣社員こんにちは、かぽばあばです(*^^*)ここ何年か、30代の娘たちへの誕生日プレゼントが、「PayPayでお金を送って終わり」なんですよね送金したからと言
部活にゆく途中に我が家へ立ち寄った孫のにゃあ。”ばーちゃん、元気?”ちょこっとお喋りして息子のちょたの部屋へと走っていった。”お誕生日おめでとう”それを伝えたくて顔を出しに来たのだという。可愛いやつめ。部活が始まっちゃうからすぐに行ってしまったけどそのたった数分がとてもありがたかったりするよね。電話でもLINEでもなく行動するって何よりも大切。
昨日は気温上昇名古屋の最高気温28.2℃家の中30℃を超えた夜になってもあまり下がらず熱帯夜となった昼間また力仕事したけど1時間で汗びっしょりかいた夜も寝つき悪かったなぁ今朝は7時前に起床乾燥しているのか結構爽やかだった起き出して新聞入れに外に快晴の空が綺麗だった今朝の空は湿気も少ないようだな今日は上の息子の誕生日53歳にもなるんだよねもうええおっさんです見た目もほんとおっさんで生まれた時もデカかったけど並ぶと私がかなり小さく見えるようになってし