ブログ記事244件
ブログにご訪問くださり、ありがとうございます昨日のガラコンサートでの私の演奏ですが、ウィーンに来ておりますせいか自由にのびのびと演奏出来、今までより、多彩な音色の変化、ディナーミク、息つぎ、フレージング、ペダリング、音楽の自然な流れ、表現したいことを聴いてる方々に伝わるよう、しっかり出すこと、精魂込めて心から歌うことetc.は全て出来ていたと思いますリスト/リゴレットパラフレーズに関しては、演奏している回数も多く、登場人物の気持ちになって歌うことが出来、大きな音楽が作れまして、演奏
ガソリンエンジンと切っても切れない間柄のプラグ。白金やらイリジウムやらなんやら数多の歴史。1本数千円のレーシングプラグも使ったなぁ…また、ガンスパーク🤣から始まりノロジーやプラズマブースター、ウオタニsp2とか点火系のパーツも様々劇的な体感?ウオタニsp2はつけた事無いですが、その他は「…のような気がする」枠からは出なかったっす。でも、カタナにTMR-MJNとレーシングプラグの組み合わせ、レスポンスは良かったなぁで、本題今回アドレスv125で交換したNGKのMotoDX
先週のツーリングでのF8の息つぎ+エンストトラブル調べてみるとセーフティバルブかベンチレーションバルブにガソリンのカスがたまって上手く圧を逃せなくなるらしいエアーで吹いて直る可能性もあるけど部品の値段聞いてそんなに高くなかったら交換しようとディーラーへ激暑の日にガソリン半分くらいで走ってる途中突然息つぎ、エンストするって症状を話したらベンチレーションバルブ交換を勧められた新しいGSはすでに新しいバルブに変わってるらしい…リコールでしょや("э")ブー2280円だし9年選手だしと
先日のツーリングで低回転域での息つぎと、ギクシャクする症状が出はじめました。もしかしたらセンサー関係かもしれないが、2000rpm以上の回転域では通常になる。センサーとは思えない。エンジンを一旦切って、再度エンジンを始動すると「パンッ」とバックファイアーが発生する。これは失火している可能性を感じる。アイドリング時はガシャガシャ異様な音がする場合もあってストールしそうになる。そこでアイドリングの回転数を規定の1100rpmから1200rpmにしたところ非常に良い感じとなった。インジェクションに不