ブログ記事2,563件
どうも!ボーダーコリーは性格が悪いのか?ふとそんなことを思い立ちました。検索ワードでボーダーコリー性格悪いというワードで調べている方もいますね。ボーダーコリーを飼って9年になる私の個人的な感想になりますが率直にお話したいと思います。正直にお話すると否定しきれないですね(;^ω^)私のブログでも何度も書いていますが、ボーダーコリーは非常に頭の良い犬種ですし、人と状況をよく見て自分で判断して行動できるという長所があります。この長所が時に問題となって襲ってくるのだと思います。
春の寒い日のこと。母の病院へ面会のためにオーバーを着て行きました。母:なんだか汚いオーバーきてるね。私:これ、お母さんのオーバーだよ。母:素敵なオーバーだね。いつもこんな感じです。人に対しては・・批判するか・悪口を言うかもしくわ、その人に対する愚痴。それしかレパートリーがないんです。性格悪すぎていっこうにお迎えも来ない。
先日からのX-ADVの納車から還暦冒険スペシャルカスタムについて、、まぁ~表にすると上図の通りだが、、V-STROM1050XTとADV150からの移植が3件、、パニアケースは2026年式用の治具が売られていないから旧年式用を買って、切ったり溶接したりバイク屋さんにご尽力頂こうかと、、通常業務の合間を縫って製作いただくんで一ヶ月は裕に見ておこうかと、、いいものが出来る事優先で、、本体の納車はGW期間中だけど、乗れないのは、そういった理由なのでした、