ブログ記事7,048件
顔写真つけるーとか相手の髪の毛や爪を入れるーとか実名貼っつけたり書くとか色々と話にはあるけど。要は、念をぶつける相手を思い浮かべ、象る具体的なものが必要なだけだから…依代とか偶像崇拝と似てるかも?変な話何もわからない外で騒いでるガキでも呪おうと思えば呪えるわけだよ実際。藁人形に写真を宿し名前を宿し対象の体の一部を人形に入れたりしてそれをその人だと意識して釘を打ち込むだけであって。実際、名前も何も知らない道路族でもそれをその人だと思いながら事に当たれば
おはようございます。昔メール鑑定をしていた時の事です。(今はやっていません)依頼のメールを読んでいると、その相談内容に具合が悪くなることがよくありました。悩みの念がメールから伝わって来るのでした。人の念(想い)というのは色々なアイテムに乗せて飛ばす事が出来ます。ですので人の念を受けやすい人(憑依体質)は、なるべくネガティブな番組やネットを見ない方が無難です。ネガティブな情報はあなたを不安にさせて波動を下げ不幸を引き寄せることになります。特に今の世の中はネガティブな情報が多すぎます
昨夜、小学校4年と6年の孫たちが朝食のメニューの希望を聞きにくる。父の日の朝食を作ると言うのだ。ただ彼らの父は出張らしく、ジジの日だけど大丈夫と念をおして。今朝、二人が早く起きて作ってくれた朝食。なんとお味噌汁まで。先日学校で習ったけど、ちょっと時間がかかったと。メニューも手書きで添えられて。あたふたと学校、仕事に出かけていく平日の朝とは違い、孫たちにお礼を言いながら、ゆっくりと食べる日曜日、父の日ならぬジジの日の朝食に感謝。
ご機嫌いかがでしょうか、Mitsukiです😃❣️マッサージに行っても💆♀️湿布を貼っても取れないその「ズーン」と重い肩の痛み…💦もしかしてそれ、ただの疲れじゃないかもしれません😱😱😱実はね、人からの強い執着やドロドロした「念」って一番「首」や「肩」に乗りやすいんです…。⚡️💀いわゆる、生き霊というやつ。👻💦「最近、あの人のこと考えると体が重いな…」「断りたいのに断れなくて、心がモヤモヤする」そんな風に、自分と相手との【境界線】がグラグラになっている時、スーーッと入
【いや~取り憑かれたわー(笑)】※ガチなスピリチュアル…というか心霊・オカルトの話題です。苦手な方は読まないでください※ジャジャジャジャジャジャーンッ(ドラクエの呪われる音)。とりまりはとりつかれてしまった!!!…ええ、一瞬ですが取り憑かれました(笑)。塩なめ水飲み浄化法もやっているし、鍛えているので全然すぐ取れたんだけど、「おお、これが憑依されるということか。こういうメカニズムで取り憑かれるのか。で、こんな対処法が…」と色々学びが
秋になると(もう冬だと思いますが)精神的に不安定になることがわかったここ近年。私の場合、PMSの症状やら更年期やら、日照時間の変化による幸せホルモンの分泌不足やらといろいろな原因が思い当たるのですが。とにかく、過去の嫌なことを何度も思い出してモヤモヤして、眠れなくなったりストレスが溜まったりして、現実には起こってないことで身体の不調をきたすって何か勿体なくない?と。そんな時に出会ったのが『ぐるぐるワーク』というものなんですが、これをやったからって何か著しく損をするわけじゃない