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こんぬつわ!つめ折り加工とバンパー下がりの専門店のにっさんことポジ男です^^今日はBMWE82のツメ加工です。またまたピンクのモンスターピンモンいただいちゃいました!ざ~っすヾ(≧▽≦)ノさすがに毎日ガンバってないのにピンモンばかり飲んでたらお腹ボーーーン!ってなっちゃうので最近は1本を三日に分けて飲むようにしてます。もちろん最終日は炭酸なんて皆無っすよ。。。
5月23日(火曜日)❕天気は、青空が広がるイイ天気(^O^)朝は、黄砂が酷くて空が霞んでいましたが💦気候変動、地殻変動、、、なんだか、生活しにくい世の中になってしまいましたねぇ💦💦💦A様のSUZUKISV650は、お持ち込みのタイヤ交換❕お持ち込みのタイヤは↓「PIRELLIANGELGTⅡ」。まずは、フロント&リアのリフトアップ↓バイクによって、リフトアップスタンドの高さが違うので、微調整が必要です💦リアタイヤは、マフラーのサイレンサーを外さないと、脱
みなさまおはようございます😃なんか凄い深リムの交換依頼が…なんと20x16J‼️18インチ15Jまでしかやった事ないし😆案の定アームが入りませんどうやって組んだの?って聞いたら手組み😆人にできるなら私にもできる‼️って事でチェンジャーにかけたままアームは使わずにレバーと手ではいヨユー😆でも力不足だったんで手をかりBT中山ホンダベルノが活躍はい20x16J345/30R20ピレリ立てて置いても倒れません😆高い工賃だよ😛ありがとうございました
M'sRacingMini-ZAWD用引っ張りドリフトタイヤMHW-20ナロー、ワイド(外形20ミリホイール用)
こんぬつわ!つめ折り加工とバンパー下がりの専門店のにっさんことポジ男です^^※動画ありGRBWRXSTIつめ折り加工最近多いインプレッサのツメ加工。バンパー下がり対策をやってもらったらナゼかツメ加工もしたくなっちゃうそんな人が多いようです(#^.^#)まぁ~今後の事を考えればどちらも加工しといて損はないでしょう!今はツメ加工したくらいじゃ査定に響かない
以前にハイエースのタイヤの外径を、純正と同じにしたい!!と思い、18インチに215/55/18のタイヤをはめてたんですが何気に、純正のホイール&タイヤを並べてみたら1cm位大きいんですよ。。。(計算上は、同じ位になる筈だったのに(__。))ホイールサイズは9jjなんで、少し引っ張り気味なのに。。。外周純正195/80/15で693mm今回の215/55/18694mm車高下げるので、干渉するのも嫌なんで今回チョイスしたタイヤは225/50/
むかつく事件もすっかり忘れて、、配線作業です、、最近仕事が忙しくてなかなか作業がすすみません、、ちなみに穴あけにはこんな道具使いますよ〜延長がないとタンク側届きません、、配線の先は全部ぶった切りしますwお手製の針金とテープ今回はまとめて2、3本づつ通してやりました、、、三台目になると、いかに楽にやるかがキーワードになってきますw時間にして5分で中通し完了!作業しやすいように、フロントフォークも付けておきました、、そして、、、皆さんもよくやるw拡張作業〜ビート
若き熱きオーナーよりご依頼🚗通常であれば225幅であるべきところを165(^^;よーするにタイヤを無くしたいのですね(..)通常では全くもってエアーが張れません😓チーターを使い成功✨空気圧の日常点検怠らぬようお願い致します⚠️珍しいので単独でのご紹介でした(^^ゞ下記URL関係インスタグラムですので回覧よろしくお願い致します(*´ω`*)https://instagram.com/big_brother_kiyoharu?igshid=135f7hdybl306〒950-143