ブログ記事508件
茨城S邸は2024年5月にインチキバスタースさん2024年8月にデニ怖の千葉さんによって曰くがウソだと確定しているさらに大島てるもマークなししかしながら田舎の一軒家に素泊まりするだけで、高級旅館並みの宿泊料金を払う救いようがないバカがいまだにいるのです曰くがウソなのは確定したが、桐木氏は家の中についても様々な曰くを話している。家の中については前所有者に聞くしかないと思い、失礼ながら「お話を伺いたい」と連絡をさせていただいたのだ。しかしお返事をいただいたのは前所有者で
あの海喜館!こんなに立派なタワマンになった😳私が小学生の頃は立派な日本旅館でした。50年前…にも親戚を泊めた覚えが…😅ここ何十年かは五反田の一等地に幽霊屋敷のような佇まいで…一体どーなるのかしら?と思っていたらあの巨額詐欺事件😅呪われてると(笑)そばを歩けば塀が倒れてきそうだったのよ。こんなに立派なタワマンになり本当に良かった。大昔はそれなりに素敵な旅館でした。ここ何十年かは塀が倒れてきそうでした(笑)立派なタワマンになり良かった!🐦⬛鴉?
今回はアマプラでレンタルリリースされていたコチラの作品を鑑賞。『デッドストリーム』危険行為や違法行為、悪ふざけする様子を配信して収益を得ていたクズな迷惑系動画配信者ショーン!スポンサー企業からそっぽを向かれ、収益化は取り消されアカウントも停止、そこまでされてさすがに反省した?「大変申し訳ありませんでした」なんて真摯に謝罪。。。したふりをしたおかげで無事にアカウントも収益化も再開!そこで復帰第一弾?反省して日和ったなんて言わせねぇ!と、いわくつきの幽霊屋敷で一晩過ごす企画をぶちあげる!
いまさらであるが、暗夜の第1弾埼玉幽霊屋敷についてまとめておく。埼玉はすでイベントは中止されており、検証する意味はあるのかという声が聞こえてくるが、桐木氏の原点でもあり嘘曰くによる集客ビジネスという点では、しっかり検証し、記録として残しておくことが重要だと考えている。第1弾という事もあり、多くのYoutuberが訪れたというわけではないが、これをきっかけに暗夜の名は知れ渡っていくことになる。埼玉幽霊屋敷についてイベントについて「お化け屋敷に泊まろう」というキャッチコピーで