ブログ記事54,232件
改めて、意図の大切さを味わってみましょう。「意図」とは、エネルギーを導くやさしい杖であります。意図を持つとその通りにエネルギーは動いていきます。そして今は女神の時代ですから、その「意図」という与えた意味が動いていきます。だからこそ、そこには「やるんだ」「そうなるんだ」という「キッ」となるようなエネルギーで意図を使うのではなく幸せな気持ちでふわっとやわらかい気持ちになるそんな意図を持つことです。その意図を心で思うと、身体中が嬉しくてはじけるような、身体中がふわりとやわらかくなるような
こんにちはこんなことブログでしか書けないから惚気ちゃおう。里帰り中、ベッドでゴロゴロしてたら夫はずっと嬉しそうに私の頭を撫でたり、親がいない隙を見計らってハグやチューをしてきました。笑ニコニコして私の顔をずっと見てるし、5秒に1回ぐらい「大好きだよ」とハグしてきたり、「どんどん可愛くなるね」という夫。子ども2人を産んで体型も崩れたかなぁ。。と思っていたのですごく嬉しいです世の中の旦那さんに伝えたい。奥さんを喜ばせる発言はどんどんしていきましょう!?誰も不幸にならないし、
購入まで悩みに悩んだベッドのボックスシーツ。この薔薇柄には毎日癒されるのですがまめに洗いやすいようにベッドの上半分にタオルケットを敷いていました。が、タオルケットも朽ちてきて…新しいタオルケットを買うかあれこれ考えていました。タオルケットは洗いやすいのですが、使い続けるうちに出るタオル独特の埃感が気になる私。(うるさくてすみません)余分なタオルケットはないし新たに買うならインド綿のシーツをボックスシーツに重ねて使おうかな、という考えにたどり着きました。しかし、
頑張り屋さんから卒業してゆるラク可愛く上手くいく夫婦間の専門家姫妻👸💜ライフデザイン講座認定講師ほそかわはるかです自己紹介①自己紹介②毎日を心地よく楽しく過ごすためにわたしがいつもしていることそれは大切な大切な私に、優しい言葉をかけることわたし達は一日に6万回〜8万回もセルフトーク(自己会話)していてそれは呼吸レベルなんですね。そしてそのセルフトークが現実を作ってる!!セルフトークが自分や人を責めてたり不平不満が溢れてると世界がも
大人の寺子屋の会場には、アグネスのファンが詰めかけた。一言も聞き逃すまいと耳を傾ける男性ファンが多かった。その感想。●子どもの頃から好きなアグネスに大人としての女性の生き方を教えてもらえるなんて感動。●一番好きな歌は?という質問に「あなたの好きな歌が私も一番好き」と答えてもらえ、嬉しかった。●日常を充実して楽しむことを教えてもらえた。●スケールが大きく、愛情あふれるあっという間の時間。●去年亡くなった妹がアグネスの大ファン。天国の妹にきょうの話伝えます。●相手の幸せを祈る。苦手な
今、夜の10時になったところです。外からナイトブルーミングジャスミンのいい香りが入ってきてなんとも幸せな気持ちになります。明日は満月、外は夜なのにとても明るい。先日お話をした通り、本日をもちましてこのブログを終了することになりました。長年、色んな国から、色んな場所でこのブログを読んでくださり、どうもありがとうございました。思い出がこれほどまで詰まるブログを2005年8月から始め、自分への宝物としてこれからもこの場所に保管をしておく予定です。自分が体が動けなくなった時にこのブログを最初から
今週もありがとうございました🥰嬉しい楽しい出会い、お褒めの言葉、本当にありがとうございます💕💕またいつでもいらしてくださいね💓タイミング合わずお断りも多くて申し訳ございません🙏またの機会がありますことを願っています。明日ことはさん出勤となります!平日お忙しい方、ぜひ🫶7日ことは来週の予定8日風香9日みい10日未定11日ことは12日みいとなっております♪どうぞお気軽にお問い合わせください😊いつも本当にありがとうございます❤️サロンきらり✨✨
炭酸ピーチです🍑食べるの大好き主婦都内で美味しい物を探して生きてます夫と息子の3人暮らしお取り寄せスイーツの人気者!常温で持ち歩けるサブレみなさま、こんにちは!今日は、お取り寄せできる絶品サブレを紹介します♪オシャレな薄焼きサブレCOFFRETetCOFFRETTOKYOサブレサレ缶ポワロー・ポワブル開けた瞬間、バターの良い香り〜幸せな気持ちになりました!パッケージもオシャレ!!ネギ味と黒胡椒味が半分ずつネギ黒胡椒こちらのサブレ缶は洗練された形、味
関東甲信越地方も昨日、梅雨入りとなりました。紫陽花の花も美しく開花しています。様々な色があって、とてもきれいです。花言葉は、辛抱強い、移り気、無常。ちょっとせつない花でもあります。こんな雨の日に鑑定所を訪れて下さる方は、恋の行方を少しでも早く知りたい方が多いです。タロットカードに相手の気持ちを聞いてみたい、出口の見えない展開に突破口を見出したいなどです。こちらもつい感情移入してしまうこともあり、よい兆しが見えるときは嬉しさも倍増します。現代は、「推し活」
ぼっちさんは、ある意味で伝説の登山家だったと思うんですよね。親族よりこのような形で報告する事は大変悲しいですが、11月16日午前9時剱岳登頂後、下山途中で滑落し、ヘリコプターで救出されましたが、帰らぬ人となりました。本人は本当に山が大好きで、これまでヤマレコの皆様にはお世話になっていたことを御礼申し上げます。本人は大きな夢がありましたが、このような形になり誠に残念で仕方ありません。これまで、本人が生前たくさんお世話になりましてありがとうございました。皆様におかれましては、ど
気になる人の近くに行ったとき、『あ、いい匂いだな』と心がときめいたことはありませんか🥰?逆に、素敵な人だと思っていたのに、ふとした時の匂いで少し気持ちが冷めてしまった…😰なんて経験、ありませんか?🤭🤍いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます🥰🤍今回も引き続き、私のプライベートな「恋のお話」を少しだけお届けしますね…///🙈💗清潔感のある香りに包まれると、それだけでその人のことがもっと知りたくなったり、安心したり🥰💗自分の直感を信じることで、心
10歳6歳の元気な男の子。二児の母。次男のお産後、九死に一生を得て、今子供達のそばで幸せに楽しく過ごしています。発達障害を疑われている子供達の成長記録。今年の春から10年ぶりのヨーロッパで生活しています✨ピアノを4歳から習っていて、音大を出て先生をしたり演奏をしたり。でも芸術で生活をするって大変で、営業職をしたり、広告会社で働いたり、自営で会社をしたり、この20年、ずっと音楽の道から外れながら、たまに戻りながら、突っ走ってました。そんなわたくし…最近フランスで素敵な方に素敵なピア
純愛です。優しくて、思いやりのある、資産家でイケメンな攻めと不憫な境遇だけど芯があって家族思いな美人な受けに涙します完結おめでとうございます🎊あらすじ母の治療費のため、イ・ハギョンはある男の依頼で女装し、余命わずかな父親を“孫娘”として騙すことに。計画は順調に進むが、真実を知る息子ユンソンの登場で揺らぎ始める。7年後、バーで働くハギョンは再びユンソンと再会し、過去と現在が交錯していく――。感想買って損しません、絶対に。現在と過去が流れるように行き来して、とても美しい作品でした。7
こんばんは。8/22(金)・23(土)8/25に閉館になる「あかつきの宿大徳」にまたまた行ってきました。とうとう最後になってしまいました。こちらの料理を食べると幸せな気持ちになるんですよね。残念。8/22(金)午後休をとって車で向かいます。普通の和室で予約していたのですが、特別室にアップグレードされていました。リニューアルされてまだそんなに時間が経過していない綺麗なお部屋でよかった!前回とは違う特別室で、これですべてのお部屋に宿泊したことになりました。女将さんに感謝です
一体何枚作ったんだろう。お花模様のコースター。最初のうちは、編み目を揃えたくてギュウギュウに編んでいたのですけど、お手本動画はもうちょっと優しく編んでいます。なるほどと思い、お手本(もはや師匠)をジーッと観察しては編み、観察しては編み、を繰り返しているうちにまぁまぁな感じになってきましたが、私の能力ではこれが限界かなぁ、どうかな。もうちょっと綺麗に仕上げてみたいなぁ・・・というか、師匠のもののように綺麗に作られたコースターを間近に見
おはよ〜さんです❗️本日6月28日、ワタクシ《伊川谷のいーくん》はナント【51歳】と言う《ちゅ〜とハンパな年齢》になっちゃいました🎂🎁🎂🎁そうです所謂【誕生日】ってヤツですわ❗️……去年50歳という《節目的な年齢》になり、自分の中でメチャメチャ盛り上がってたんやけど、何ていうか……51歳ってメチャ中途半端よね(笑)次に盛り上がるとなれば《55歳》とかになるよね❓️よくお店とかで中途半端な年月を周年祭とかにしているヤツあるよね(笑)アレみたいな違和感。後、バンドとかでメジャーデビュー《
こんばんは〜今週は、天候に左右される中満開の桜を何回も見に行きました仕事帰りにも夜桜を見に行き🌸大満足です私達が結婚式を挙げた三柱神社綺麗でしたーそんなお花見、カー○スを休んでまで満喫したのは昼間に、25回目の献血に🩸行ったからね安静に、心穏やかにお花見🌸したわけですよ今回の献血でいただいはのはこちら💁♀️飲み物もお茶2本と、アップルジューストータル3本飲んでお腹チャポチャポでした〜ポイント貯まったらしくて、水筒も頂いたわライオンズクラブ様ありがとうござ
4.000名以上のリフトアップ実績💆♀️💕三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬「ワタシ」をもっと好きになって〜5年後、10年後のお顔に自信がもてる〜🌟最強アンチエイジング🌟しわ・たるみのお悩みレスキュー!!💎リフトアップ美顔シワたるみのお悩みレスキューサロン『シワたるみのお悩みレスキューサロン☆【三重県津市】リフトアップ専門美顔❤️詳細・ご予約方法』3.500名以上のリフトアップ実績💆♀️💕三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬オーナーのさんだゆかです。
ご訪問いただきありがとうございます今日は先日宿泊させていただいた旅館『有馬温泉兵衛向陽閣』さんのお話です有馬温泉兵衛向陽閣楽天トラベル伺ったのは先月9月、東京より1泊2日で有馬温泉に行きました決めたのが数日前だったので急な旅行です。今回の有馬温泉関連のブログはこちらです↓『☆くつろぎ家☆で美味しい釜めし~有馬温泉~』ご訪問頂きありがとございます先日有馬温泉に初めて行きましたお昼頃に有馬温泉駅着いたのでガイドブックで調べて、こちらのお店でランチ
上高地帝国ホテルで最終日のランチ名物カレーライスとハンバーガー上高地帝国ホテルでの最終日は、名物のカレーライスとハンバーガーを夫とシェアし、楽しみました🍛ビーフハンバーガー🍔アルペンローゼ風ハンバーガーは作るのに20分かかると言われ、初日は満席だったこともあり、なんとなく断念しました🥲しかし、夫があきらめきれないと申しまして諦めなくてもいいのでは?マダム天使の囁き期待が高まりました。和牛を使用しているのか、とてもジューシーで、今まで食べたどのハンバーガーよりも美味しかっ
Lunaです🌙.*·̩͙今回は、ツインレイの道を歩んでいるLunaの視点から美容について書いてみたいと思います(*ˊᵕˋ*)✨“ありのままを愛する”と、“もっと綺麗になりたい”という気持ち。その間で揺れたことのあるツインレイ女性へ向けたお話です🌸--------------------------少し前からLuna会やセッション等で直接お会いした何名かの方から、「内面や波動ももちろんだけど、外見ももっと磨いていきた
こんにちは。渡辺美香子です。この度、新たなご縁をいただいて神戸阪急で版画展を開催していただけることになりました。渡辺美香子版画作品展2026年6月10日(水)~23日(火)10:00~20:00(最終日は16:00まで)神戸阪急本館4階アートギャラリー651-8511神戸市中央区小野柄通8-1-8-1お話をいただいた時、「神戸阪急さんでの個展は初めてだなぁ」と思ったのですが実際には2000年の8月にさせていただいておりました。なぜ、全く記憶
面白〜い。山本康介先生きました!たっぷり1時間ありがとうございますペザントのためにわざわざ合宿してオーディションをするという私の大好物企画山本康介先生面白いなぁ〜。めっちゃ拾われてましたねぇ笑暖簾をくぐるところの動きが美しすぎる!!話しながら踊ってみて!って言われてるところ。肩凝ってる!てもみんじゃ無理かも!って笑った。踊りながら話せるのすごい〜。今回フォーカスされた赤野さん、可愛いし踊りも素敵。雰囲気がある。ジゼルも似合いそう。途中で入る脱毛サロンのPR笑った日原先生どんど
ギネスは2月11日に5齢になったので、日数的にそろそろ熟蚕かなあ……というところです。昨晩、体長をはかると……8cmありましたお腹周りもふっくら張りがあって、寒い割にかなり大きく育ったなあといった印象です。熟蚕(糸を吐く準備が整ったカイコさん)になると、人工飼料を食べなくなり、頭を8の字に動かして糸を吐くそぶりを見せます。また、フンも緑っぽく、柔らかくなります。上の写真はギネスではないですが、かなり透明になって縮んでいるので、完全に熟蚕ですまた、普段おとなしく、ほとんど動かないカイコ
素敵なお知らせですプロで活躍されているマジシャンKAZUNAさんによる楽しいマジックショウとお話です。小さな子供から大人までが楽しめる内容です。お気軽に参加してください。日時令和8年1月24日(土曜日)時間午後1時30分から場所加古川市総合福祉会館202203号室参加費無料申込先氏名と参加人数を番号通知の電話にて連絡してください。エスポワール兵庫親の会代表島田誠090ー9886ー2
春らしいお天気が続きます一番花が咲いて🌹翌日はあちらこちら開花🌹声かけしながら育てています☺️さて昨日は川口へ🚃弓削田優子先生のピティナ課題曲セミナーへ行ってまいりました🎹お姿も演奏も美しすぎて✨うっとりしながら聴き入りましたコンペティションの課題曲レッスンでも少しずつ取り上げておりますがやはり「音楽の本質」を見失わないようにと優子先生の端正な演奏をお聴きして心が整いました✨コンペを通して多くの曲に出逢えることこうして学びの機会があること知れば
朝早くてくてく歩いている昨日と同じ光景だ朝の通勤ラッシュそして仕事を終え気が付けばもう帰宅ラッシュも過ぎていた終バスも間もなく発車だ改札を走った一日が終わろうとしてる今日もあっという間の一日だった遅くの昼食というか夕食というか夜食を食べたらもう朝が来る帰宅して寝たらすぐ朝だ何やってるんだろう自分は…と思ってしまう…会社の愚痴、悪口だらけの20年あまりサラリーマン生活もベテランだ良かったのか悪かったのか考える時がある働くことで自分から逃げて
ぬくとくなってきましたね〜‼️トライアルに最適な季節となってきました😆ここで、お客様よりお買取をさせて頂きました〜TRRS250FORSALE次なる、プロジェクトに向けての、前向きな「手放し」余談ですが私も、昨年の世界チャレンジの為に、沢山の物を「手放し」ました。苦労して購入した物、激レアな商品色んな大切な物を、秒で「手放す」覚悟があるんだなって、思えたら、これは始まりの一歩なんだなと感じ、幸せな気持ちになりました😊失うという事は、何かを得られる事。得ると失うはセッ