ブログ記事116,478件
2026年5月、認定NPO法人CAPINから保護犬「メイちゃん」の預かりを始めました。「メイちゃん・♀」里親様を募集中です。私がソファーへ移動すると隣に座る、メイちゃん。ゴロンと横になって眠ります。たいへん愛らしいです。それにしても、毎日ブラッシングをしていますが、、、、。モジャモジャモフモフしています。きっと、こうやっていつも人のそばで過ごしていたのでしょう。慣れた人には甘えん坊さんです。人の急な動きや頭の上から触られるのは苦手です
ご訪問ありがとうございます🧡高知から関西にきてもうすぐ20年。縁もゆかりもない関西の地で子育てに奮闘中の1児(男の子)母です。着回しやすいシンプル服が好きで"プチプラでも品良く"をモットーに日々の何気ないコーデのことや気の向くままにあれこれ書いてます。こんにちは!先日の記事『1本で簡単、しっとり幸せ♩ETVOSの1本2役美容液で乾燥の季節がちょっぴり楽しみに!』ご訪問ありがとうご…ameblo.jpもお読みいただきありがとうございます♩
今日はふたりとも定時で終わったので…いつもの🏪で☕️飲みながらお喋りしてきました♪明日と明後日はず~っと一緒にいれるね…🤭💕家に帰る途中で、明日の為にお買い物♪「飲み物や食べ物をいろいろ買ってきたよ~😀」って写真撮って送ってきてくれました♪ふたりとも明日が待ちきれません♪
ご訪問ありがとうございます!NPO法人京田辺音楽家協会理事長、ピアニスト竿下和美です2023年2月末にステージ4肺腺癌、余命一年半と診断を受けましたが、がん細胞との共存生活は4年目になりました!エンドレス抗がん剤治療を受けながら音楽活動を行っています◼️2023年3月~抗がん剤+免疫チェックポイント阻害薬◼️2023年11月~CBDCA+PEM療法+ベバシズマブBS併用◼️2025年8月~ドセタキセル+ラムシルマブそして現在~4次治療へ◼️2025年12月末~単体治療・
楽しみな恒例の2ヶ月会🍻ひたちなか爪屋のマキです今回は、ひたちなかに移転された山猫屋さんへ以前水戸にあった時、住んでいたところや職場から近い上にとても美味しいということもあって、よく行っていました昨年、閉店されたと聞いてもう食べられないのかぁと思っていたところ!まさかのひたちなかでオープンされたと知りウキウキで伺いました♪お通しから美味しい😋スナップエンドウの胡麻和え大きなアスパラの網焼きお刺身盛り蕗味噌おにぎり丁寧に美味しいものを作られるマスターもお元気そうで何よりでし
元警察官で頼り甲斐のあるお兄さん!!真っ直ぐで、優しくて、男らしい!鈴木崚汰さんの魅力が存分に出てそうなキャラです…楽しみーーっ!!!!お香教室でトラブルに巻き込まれたヒロイン(以下:綾乃)の為に、隼人は元同僚と連絡を取って、事件解決に動いてくれます。そして、隼人が警官時代に担当した未解決事件と結びついていきます。えーーー、隼人の過去と今の事件が繋がっていくの?!面白すぎんか!!!!!これは隼人の心残りの為にも、自分の未来の為にも、是非まるっと解決して頂きたい!そんな中、綾乃の職場
急に寒くなったけど早めに買っておいてよかったー!大活躍!!体が温かいと心も整う!【最大20%OFFクーポン!10/2420:00〜】着るホカロンあったかインナーレディース長袖7分丈綿混UネックバレーネックインナーSMLLL3L綿95%インナーシャツ肌着下着暖かい吸湿発熱冬保温あったかインナー防寒トップスラグラン大きいサイズ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【最大20%OFFクーポン!10/2420:00〜】【
プライベートな2つの株口座の内‥1つの株口座について、最低限の株を残して(1年半かけて半分にまで減らしました)手を引くことにしました。もう1つの株口座はNISAを設定しているので、こちらは暴落があれば買い増しして最終的に12〜13年後に配当金を年間70万円程度受け取れたらいいなぁと思っています。月平均5万円(今の円価値で)の主婦のお小遣い&年1回温泉旅行くらい欲張らないのも大切趣味の旅行にかけるお金は年1回温泉旅行分では全く足りないので、GOLD口座内を売却しながら実現していきたい
☆アメンバーさんは募集しておりません。☆DMはご遠慮ください。おはようございますもうちょっと温めておこうかなと思ったけど、予想外に売れていて、店頭からなくなることが多い、エルメスの2026SSトネールペンダント。まだ予約とかできるかもなので、早めにアップしておきますね。最初に見たとき、ナニコレ、、なんかクセかわいい、、と心奪われ試着1回。翌日、試着もう1回。そのときは、「希少性が高くてサイズがジャストフィットなリコルを優先してください!こちらはまだ入ると思うから
皆様、こんにちは。ねこです(ΦωΦ)今回前置きが長いので、感想が知りたい方は飛ばして読んで下さいませ(ペコリ)突然ですが、聞いて下さい!!昔ハマっていたアプリゲーム『ダメ×プリ』。ダメダメな王子達と、性格も見た目もめっちゃ可愛くて逞しいヒロインが繰り広げる恋愛アプリが大好きでした。そこに登場する『メア』というキャラが、それはもう罪深いほど沼らせてくるキャラクターでして……それを演じていたのがなんと、木村良平さんなのです!メアというキャラは自信が無くて、引き篭ってばかりで、始めは
みなさん、こんにちは!いつもこんな拙いブログを読んでくださって、本当にありがとうございます!!思いのほか【思い出リライト】シリーズが好評(!?)なようなので、調子に乗って第3弾をお届けします!実はこのライブのこと…書いたつもりでいたけど、ちゃんとした感想を書ききれていなかったみたい(笑)ただ、ネタ帳(←なんじゃそりゃ笑)に殴り書きの下書きを残していたので、それを見ながら、昨年の夏の記憶を紐解いて改めて記録に残しておきたいと思います。一応、書いたつもりになって
おはようございます(^0^)昨日夜9時に、帰宅しました🚙ジョングク、帰国しましたねCKJKイベント、本当にお疲れさまでした少し休んで、次の釜山コン、ファイティンJungkookhassafelyarrivedbackinSouthKoreaWELCOMEHOMEJUNGKOOKpic.twitter.com/kPaioTA1Ri—JungkookCrave(@JungkookCrave_)June7,2026ジョングクのNORMALLOG23時に
まいど〜🍣💕6/29の日曜日……彼女と娘エリちゃんとで西明石にある【きらく寿司】に行ってきました。エリちゃんに『お昼、何が食べたい❓️何でも良いよ😉』と言ったら『ん〜、お寿司屋さんに行ってみたい✨』って言ったから連れてきました。ハンガリーに帰る前に美味しいお寿司が食べたかったみたい(笑)お昼の混み時を過ぎていたので空いていて良かった〜😆✨カウンターだけの小さなお店なのですぐにお客さんでいっぱいになるからね〜。昔懐かしい雰囲気のお店でお気に入りのお店なんよね、ココ。ネタケースには美
長らくお休みしていたブログですが…ぼちぼちいこか…くらいのゆる〜い感じで再開してみようかと思います😊お休みしている間に琥珀は二十歳になり…よれよれながらも頑張っていますにこは相変わらずのチョロQ😆ゆめまるはのんびりやってます😊ぼちぼち日々の記録を残していきますので気が向いたらまた覗いてください❤️
4月4日土曜日雨フェスティバルホール18:00からのユーミンのコンサートに行って来ました京阪渡辺橋駅から直結で雨に濡れずに着きました左にはエスカレーターもあるのですがやっぱりフェスティバルホールに入るにはこの大きなレッドカーペットの階段を上らなければ一歩一歩幸せな時間に近づいていく感じが好き本人確認にマイナンバーカードを見せて妻と2人分チケプラの電子チケットで入場スマホのチケットに入場した証の赤いスタンプが押されました3階席の5列目でもS席とはこれ如何に1階5
?最近のパンのお供コメダ珈琲のミルククリームコメダのモーニング私はマーマレードOR小倉あん、ミルククリームの2つをパンにつけて食べるのが好きスーパーで見かけて買っちゃいました↓↓好きでたっぷりつけて食べるので…腹筋だのヨガだの行ってるのに痩せない…自分に甘い性格↓これもリピートして買ってます遠藤製餡コメダ特製小倉あん300g製菓材料トッピング和菓子餡餡子お菓子作りデザート楽天市場【12個】丸和油脂コメダ珈琲店監修ミルククリーム1
Atelierfourseasonsikuyoですご訪問いただき有難うございます東京も☔️梅雨入りしましたしばらく☁️雲の多いスッキリしないお天気が続きそうですね先週末でしたが友人達と紫陽花を愛でに行きました東急東横線多摩川駅から直ぐの多摩川台公園のあじさい園です公園は多摩川に沿って細く伸びる丘陵地面積は6万8,000平方メートルでかなり広い公園の南東の端にあじさい園は有ります毎年紫陽花の季節に訪れています😊7種類、約3,000株の色とりどりの紫陽花が咲
長男(小1)長身イケメン穏やかで真面目次男(年中)頭の回転速く運動神経も抜群長女(年少)面倒見が良く活発なしっかり者次女(2歳)末っ子気質の甘えん坊三男(1歳)常にニコニコ我が家の癒やし担当可愛い可愛い5兄妹を育てています⸝⸝⭑不妊治療の末6人目妊娠→11月出産予定でしたが稽留流産。身体を整えて不妊治療再チャレンジ予定GW最終日から体調不良の連鎖『5兄妹のGWと溶連菌感染』長男(小1)長身イケメン穏やかで真面目次男(年中)頭の回転速く運動神経も抜群長女(年少)面倒見が良く活発な
「耳をすませば」には続きとなる3つの続編がありますのでご紹介します。①原作漫画の続編漫画「幸せな時間」②2002年に公開されたジブリ作品「猫の恩返し」③「結婚しよう」と誓った2人の10年後の続編を描いた実写映画耳すま続編3作品の詳細は「耳すま漫画紹介記事(外部サイト)」に掲載!①耳をすませば原作漫画の続編「幸せな時間」耳をすませば幸せな時間【電子書籍】[柊あおい]楽天市場564円▶楽天「耳すま幸せな時間」▶無料立読み「耳すま~幸せな時間~」タ
松山市清水町0歳からのピアノ教室ブルームピアノアカデミー津守美佳です仕事?趣味?…って幸せかも!〜ブルース・リウリサイタル5年前?コロナでガラコンサートが中止になってから、タイミングが合わずずっと行けなかったブルース・リウのコンサートにやっと!行ってきました^^!ピティナの予選前のこんな時期に行くなんて前は考えられなかった!〜だけど、「自分の時間」も必要なのです。…ということにやっとこの歳で気づく。さてブルース・リウさま。本当に幸せな時間でした!プログラムもものすご
アロハハッピーマムです先月お芝居ゼロ観賞でした結果、メンタルボロボロにで、今日はアナ雪先行で取って1列目ふむふむ荒巻さんから変わった?月曜日は荒巻さんだった気がするま、いっかで、私、分部さん大好きかも!ゴスレの名古屋で初めてお見かけした分部さんイケメンすぎるアレックスで、あれじゃやり直しますけど!と、娘と言ってたの笑まさかのクリストフで会えるなんていやぁ、あんな素敵なアレックスがまさかの山男に?えー、さすがにさー、と思ってましたがあ、山男だってかイケメン
おはようございます。今日も大好きなキキララの曲を聴いて頑張るわっしょい!https://youtu.be/z3fR_lXm3l0?si=9LG0T9HYMUv8fF7h-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be☆今日の1曲☆『TwinkleMyDear...☆』歌い出し前には、
名古屋市千種区MAKOピアノ教室プレ・ピアノコース2才から取り組めるプレピアノレッスンです。ピアノレッスン~お子さまをホームピアニストに~音楽の基礎から取り組めるピアノレッスンです。現在土曜、日曜に若干名募集しています。発表会のあとは、みんなでお楽しみ会をしました♪まずはみんなでジェンガ大会。真剣な表情でそーっと積み木を抜く姿に、思わず周りも息を止めて見守ります。そして……ついに崩れた瞬間!「きゃー!」「わー!」と大盛り上がりでした♪大人チームはゆったり
兵庫県相生市にある中華料理店「相生飯店」に行ってきました!お店の外では綺麗な薔薇の花が咲いていて、とても華やかな雰囲気🌹入店前から気分が上がりますね。今回はガッツリ中華料理をいただき、お腹いっぱい大満足!定番メニューはもちろん、ボリュームもしっかりあって食べ応え抜群でした。炒飯の画像を撮り忘れた!美味しい料理を堪能できて幸せな時間。ご馳走様でした!
안녕お立ち寄りくださり有難うございます本日10/15、るーちゃんとbibigoMarketに行ってきました(るーちゃん、いつも本当に有難う🩷🩵)お待たせしました!遂に日本にもbibigo|SEVENTEENMarketが上陸します🎉来てくれた人だけが体験できる特別な空間が待っていますぜひ、期間中にMARKETであなたの“好き”を残してください。#bibigo#bibigoJapan#LiveDelicious#TasteWhatsBeyond#bibigo_SEVENT
2026/5/16チケット発売日に即購入してから、待ちに待ったワンオクのライブの日がやってきた!!!私はフェスティバル席(アリーナ)が良かったんだけど、我が家のtakaは危ないからダメでしょって😭ということでDETOXBOX席を購入日本のライブに比べて高いでも自分で場所をざっくり選べるのはとても良い。DETOXBOX席専用入口を入るとコチラ↓がお出迎えバクソ、点心、サテ、ポップコーン、お菓子、スタバ、ジュースがラウンジにあった座席手前の部屋にはお菓子とジュースや水などの飲み物が
他ルートでチラホラ出てくる度に、このキャラ魅力的だなぁと思ってたので、かなり楽しみにしてたキャラです。一見チャラい感じですが、根は絶対良い奴じゃん!!って分かるのが堪らないです。大好物!!コミュ力高くて誰とでもすぐに仲良くなっちゃう。堅物と評判の先生とも打ち解けてしまう、とんでもないコミュ力お化けです。好き。飾らない喋り方が、めっっっっちゃ良い。そして、こっちが気を遣わないようにするのが上手くて、スマートなのです。え?こんなスパダリ惚れないわけなくない?全のルートは『花火の縁結びの
盛岡食いしん爺日記<音楽が流れます。音量に注意してください。>「盛岡食いしん爺日記」には同じ店が何度も登場する。このブログは、新しい店のオープンを知らせる時もあるが、たいてい日々の暮らしの中で美味しかった食べ物を載せている。特に食通でもないし、食べ物の薀蓄も持ちえない。ただの食道楽。「あれが食べたい、あの店に行きたい、美味しかった~」それを紹介しているだけのブログ。年を重ねると一食が大切になってきて、幸せな時間をゆっくり楽しみたいそれでも時々、初めて行く店もある
即座に購入しました!マツリカの炯FD!!こんばんは、ねこです(*ΦωΦ*)今回はキャラ好きに選べるみたいで嬉しい!甘い物語を見せてくれるんだろうな!頼むよ!!もちろん推し声優、岡本信彦さんが声をあてているフェイからプレイ!!過去から現在に向かって小話形式で物語が綴られています。えっ、子どもの頃のフェイ可愛いー!!そして、なんて愛おしい!想いを伝えられずモダモダしてるフェイにキュンキュンする。でもさ……結末知ってるから、ちょっと胸にきます。雨前終節後日談ええええええええ!待
はいさ~い新年一発目は私、ヤマキがお届けします改めまして・・・新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします!!時はさかのぼる事・・・2025年の締めくくりに、どうしても行きたかったあの場所・・・。いわき市にある**「お食事酒処和(かず)」**さんへ、家族で行ってきました!数年前にもこのブログでご紹介したことがあるのですが、あの時の衝撃的な美味しさとボリュームが忘れられず、念願の再訪です