ブログ記事7,424件
こんにちは✨岐阜のメイクレッスンサロンLADYです。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。『岐阜でギャルメイクができるサロン❣️』こんにちは✨岐阜のメイクレッスンサロンLADYです。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。2026年初のお仕事はギャルメイク✴︎笑前にストーリー…ameblo.jp先日こちらのギャルメイクをした際に、SUPERBEAVERの渋谷龍太さんにハマってる友達から、龍太メイクやってみて!とリクエスト頂いたのでお風呂入る前にお遊びメイクしてみ
スマホ首が作る老け顔スマホが普及して、子供だけでなく、大人も長時間使うようになりました。総務省が調べた令和7年度・40代の男女が平日モバイル機器によるネット利用の平均は、なんと150分。休日は184分だったそうです。自分が思うより長時間使っているかもしれません。長時間使うと心配になってくるのが、眼精疲労や、姿勢です。特に姿勢は、背中が丸くなり、下を見るので余計首も前にでて、肩凝り&腰痛がおきるスマホ首になります。そうすると、顔にも影響が出てきます。顔のたるみです。
ニキビ跡に悩むお客様は多い今日は、サーマトリックスを6回受けてくださったお客様のbefore,after写真とご感想を紹介します。お肌のたるみと、ニキビ跡の凸凹クレーターに長年悩んでおられたお客様です。部分的なお写真のみ掲載のOKをいただきました。(〇〇様ありがとうございました!!)かなり軽減されていますニキビ跡が残っていらっしゃる方のお悩みはめちゃくちゃ深いです。今までうちに来てくださったお客様でも、同じクレーターのお悩みを持つ方が結構いらっしゃいました。