ブログ記事2,526件
ツール・ド・さくらんぼ🍒今年もボギーさんと参加です7:30にスタート午前は時々小雨で寒かったです🌧️午後は晴れで暑かったです🌤️初めから高カロリーです🍓初めて写真撮りました慈恩寺の三重塔冷たいそば坂を登った後なので美味しい山菜汁🍄🟫月山湖にてまたまた蕎麦です梅干し入り😣玉こんにゃくラ・フランスゼリー今回1番美味しかった焼きリンゴパイとゼリー🍎14:30ゴールちょうど7時間でした今年の参加賞はエコバッグボギーさんはさくらんぼではなくなぜかタオルが入ってま
寒河江市のさがえさくらんぼマラソン大会から早一週間が経ちました。真夏日だったのが嘘のように肌寒い日が続いている横浜です。梅雨寒ですね。大会で初めて5キロ完走できた事が少しは自信となりました大会後、5日ぶりのジョギングは涼しい日でスムーズに走れました。大会で5キロ36分7秒で完走できたおかげで、自分のペースが掴めるようになったのかな?大会と同タイム5キロ36分でした。大会のアドレナリンがまだ効果を発揮しているのだろうか?翌日は少し距離を伸ばしてみました。5300メートルタイム
みなさんこんばんは、久しぶりのブログ更新になってしまいましたm(__)m昨日、毎年恒例の「ツール・ド・さくらんぼ」に参加して参りました。毎年の恒例行事で、走った後に宿泊して反省会もしてきました3回に分けてUPしてみますね。まずは「当日ライド編」から・・・。↑今回は後ろの組からのスタートになりましたhttps://tourdesakuranbo.com/↑クリックで大会HPが開きます!↑今年もキッつかったです今回もmamoさんと一緒に参戦しました。早朝5時に道の駅ふくしまで
山形県寒河江市にやってきました!『【山形旅行】①さくらんぼ♡ジオンジファーム再訪と道の駅チェリーランド』お立ち寄りいただき、ありがとうございます!先日、週末を利用して山形新幹線に乗車し山形県で下車!『【山形旅行】①四方を山々に囲まれた自然豊かな農園「ジオンジファ…ameblo.jp山形県の西寒河江にある和食処「旬亭」。先日こちらで、季節の食材をふんだんに使ったコース料理をいただいてきました。見た目にも美しく、やさしく丁寧な味わい。地元の素材と山形の地酒を心ゆくま
ご訪問ありがとうございます。当ブログは主に山形県の食べ歩きなどを記録しているブログですたまに食べ歩き以外のお出掛けや温泉、お取り寄せグルメの情報も発信しています。体調を崩したことをきっかけに家での食事は無添加・安心安全な食事を心がけ始めました。「にほんブログ村」のランキングに参加中です。1日に1回、ぽちっと押してもらえると励みになります。よろしくお願いします。ブログやSNSをやってる皆さん、画像って加工してあげてますか?最近、私の
第68回寒河江市長杯争奪ロードレース大会兼第69回山形県縦断駅伝競走大会寒河江西村山チーム選手選考会寒河江市体育館周辺道路2026年3月29日(日)7時20分寒河江市体育館前集合ミーティング9:00小学生男子2㌔スタート9:15小学女子2㌔スタート9:30中学男子3㌔スタート9:50中学女子3㌔スタート9:50高校一般女子3㌔スタート10:10高校一般男子6㌔・10㌔スタート【表彰式】スナップ写真『しげるの
皆さん,こんにちは。近くを通ったら立ち寄りたくなる法則,皆さんにもあるのではないでしょうかね?西川町「松月」から自宅に移動の際に,チェリーランドの引力にめっぽう弱く,ひきつけられてしまうのであります。こちらの告知が目に入ってきました。2食盛の値段で3食盛にできる?なんとラッキーな日なのでしょうか。2食盛アイスをポチッとします。さてと,3種
この日は寒河江方面にいましたので、高速に乗る前に、お気に入りのそば処かつらにお邪魔しましたまずはメニューを拝見しましょう山形県人は寒くても冷たい肉そばを食べるんですざるそばも美味しそうですねここに来たら殆どの人が頼む、冷たい肉そばとかき揚げ丼が一度に食べられる、めっちゃお得なかつらそばセットです小丼には、かき揚げ丼以外にも、天丼や鳥の照り焼き丼があったり、トッピングも色々あるんですねわたくしはいつもの如く、かしわそばセットですここのスープが好みなんだな~では蕎麦の方も戴きまー
皆さん,こんにちは。昨日の記事の続きです。ボルダリングを存分に満喫後,お腹も減るのであります。私は全く運動をしていないのですが,このカレーが気になって仕方がありません。では,お邪魔します。私はノバリアカレー。お母さんはガーリック&トマトパスタ。なっちゃんとちぃちゃんはホワイトドリア。娘はクロックムッシュ。DRINKMENU
こんばんは☆ハワイまでに書いておきたい事が溜まってきてしまったので何度もごめんなさい🙏今朝、起きたらプルメリアが開花してましたいい香りだわーでもねーなんか去年と違うんですよね去年のです去年のは周りが白いんです今年のはただの黄色なんです花の色って変わるのかしら?それとも5月末に寒かったりして外に出すタイミング逃してたら蕾が出てきてそのまま家の中にいたからなのか去年開花しなかったピンクちゃん今年は花芽も付いて明日には開花するかなと今から楽しみですもしかしたら昼間に咲