ブログ記事4,001件
一六本舗での和菓子はクルミーユが断トツで大好き❗️2026年4月20日からリニューアルされたクルミーユをすぐに買いに行ってきた😊そしてすぐぱくりと口に運ぶ!パッケージは中が見える感じにしたんだね〜。今までのはどんなお菓子が入っているか分からない状態だっだもんね。リニューアル前に比べ、中の自家製餡は1.3倍、クルミは1.5倍に。最近食べてなかったけど、くるみとか食べ応えが出たの分かる!クルミーユのパイ生地はしっとりです🥰美味しかった、ごちそうさまでした😄4月中はお安くなるらしい。
今日は、寒さが少しだけおさまり、日中は10度くらいになりました。イオンのトップバリュの3種のマシュマロミックスは、おいしいです。トップバリュで、お菓子のミックスが販売していてその中に数個だけ入っています。また、食べたい思っていたところ、見つけました。3種類のマシュマロ(イチゴ、チョコ、りんご)です。個包装で、1口サイズも良いです。他にもお菓子のミックスの中で、好きなお菓子があるので、単独で販売していたら購入したいです。
本日の稽古基本と型を柚井師範に教えていただいたのをやりました。少年部はビッグミット一般部は矢島先生にお願いしました。最後にみんな見てる前でワンマッチ水曜の鶴来出稽古土曜に階段ダッシュしました。伏見台道場生が先にやってました。3名潰れました。タイム測って順位順に好きなお菓子!明後日、浜井派主催大会のイヌワシ杯です。うちからキョーヤ、ゼン、リョウ、リョーヤ参戦!リョウデビュー戦です。終わり。