ブログ記事200件
今回は、可変バルブをつけたマフラーで走った感想を書いていきたいと思います。走行動画もあるのでぜひ見てください。操作方法はクラッチレバーの下にあるレバーを使います。走った時はレバーを握ると閉じて放すと開くようにしています。まずは、可変バルブの利点を書きます。利点は、低回転から高回転までのトルクがたっぷりある。SV650に負けないくらいの加速ができるようになった。高回転でも頭打ちした感じがない。どこの回転数からでも気持ちのいい加速ができる。トルクがあり、押してくれるの
DODGEChallenger392皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:ダッジチャレンジャー392スキャットパック年式:2019y排気量:6.4Lボディカラー:F8グリーン弊社にて可変バルブ式マフラーをご製作させていただきましたお車となりますこの度は、車検の為純正マフラーへ交換作業をさせていただきましたSUXON製ワンオフマフラーバリバリとしたサウンドにならないようにセンターはクロスパイプになって
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪【お知らせ】1/12金曜日東京オートサロン2024視察の為、臨時休業をいただきます。休業が重なり皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解、ご協力をいただけると幸いであります<m(__)m>それでは本日は予告通りNOVEL新製品の取り付けの様子をご紹介(*^^*)完成図からLEXUSIS500用NOVELEXHAUSTSYSTEMNOVELの特徴であるセンターパイプの集合やウールを