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JR筑肥線(東線)・福岡市交通局(福岡市営地下鉄)の路線では、現在6両編成の電車が運行されておりまして、多くの方々が利用されております。これら区間には、JRの車両では上の画像の305系電車、そして303系電車が運行されておりますし、福岡市営地下鉄の車両では1000N系電車・2000系電車がそれぞれ運行されております。このうち、1000N系電車に関しましては、最古の車両で開業1年前の昭和55年製と、今年で42年になる車両が存在しております。しかも、筑前前原駅以東から撤退してお
古い車や古いオートバイは、生産してから年数が経っていて、各配線の劣化で電気的な抵抗が増えて車検の継続検査の合格基準をクリア出来ずに、ヘッドライトの光量検査の測定で光量不足で車検に落ちて車検を継続できない場合が旧車などでは普通bによくあるので、その場合の対策としてヘッドライトリレーキットを使って、検査基準をクリアするようにこのようなバッテリーから直接ヘッドライトまで、このヘッドライトリレーキットで直接新しい配線をひき込み、古い車両に純正でついいた配線はヘッドライトのハイビーム、ロービームとO切
私が中学生だった頃、近所の外車屋さんで売ってたエスパーダです。確かお値段は、400万円でした。このエスパーダの奥に昨日紹介したストラトスがありました。エスパーダは非常に長く、非常に幅広く、とんでもなく低いです。実車を見ると本当に大きくペタンコなのに驚きます。それではまた
走行会などのゼッケンを貼る時いつもやらかしてしまう!古い車はガッツリとテープで固定すると剥がす時に塗装まで剥がれてしまうんです養生テープでも剥がれるだから出来るだけクォーターガラスに貼るんですがついつい忘れて途中で気付く!鈴鹿サーキットのスポーツ走行枠時のような小さなシールだとガラスにちょこっと貼れるのでいいのですがねボロハチあるあるですね(笑)