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ブレーキレバーの引きしろが変化する・・・ブレーキパッドを交換したり、キャリパーピストンの揉み出しをしたりしても改善されませんでした。となると最後の砦はディスクローターになります。厚みを測ると4.6mmでした。使用限界厚は4.5mmです。外側のパットの当たっていない所で測ると4.9mmでした。フロントタイヤを外してお部屋に持ち込みます(゚Д゚)先日、アクスルシャフトを締め込んだので固かったですよ。ネジロックを熱で溶かすためにはんだゴテで攻撃します。
モンキーの6000回転からの振動がひどい(^ω^)・・・ネットで調べるとフレーム自体が弱いので過度のボアアップによるパワーアップではよれや振動が出るとのこと。(´・ω・`)何か対策がないのかな・・・エンジン下にアルミパネルを取り付けると剛性が上がるという。ふむふむスイングアームのアクスルが入る所にパネルを噛ませて、エンジン下のステップ取付ボルトと連結する。※訂正ブレーキシャフトの入っているパイプでした。(´_ゝ`)フーン制振ワッシ
歯茎の再生治療前の状態。前歯の隣の歯の歯茎がさがり、歯が長くなってしまっているのがおわかりかと思います。歯茎の移植によって歯茎を元の位置に戻します。歯茎の再生後の状態。歯茎の位置が元に戻り、歯茎の位置がほぼ一直線になりました。また、歯茎の厚みができましたので、今後歯茎の下がりを予防できます歯茎の再生〜歯茎の再生治療の注意〜お写真を見ていただいてわかるように回復した歯茎が剥がれてしまっているということはありません。しっかりと厚くて丈夫な歯茎が出来上がってきています。歯茎の再生治療は保
ちょっとだけ久しぶりにシオハウスさんからパーツを購入!!届くとうれしい…細いパーツや消耗品ですけどね(;´Д`)まずこれ。ここのネジ一本ナメて手持ちの適度なやつを付けてたので交換です。違いはネジの頭が丸みがあるかフラットかなだけですけどね…そしてクソタンクに付いてたタンクキャップを使える様にします!!(´-`).。oO(本当はタックロール買った時ついでに買った綺麗なタンクキャップもあるけど元を取ると言う意味ではこの花咲でサビ取りしたキャップを使います。タンクキャップのゴムは外す
明けましておめでとうございます\(^o^)/現場の方は年末は31日まで年明けは3日からやっていたみたいなのですが、はっきりとした工事の進捗がなかなか無いので現在進行形なのでブログの更新があまり出来なくて申し訳ありませんでした🤣積水ハウスでは断熱材がキチンと施工されているか第三者に検査を委託しているみたいで私もその日に確認をさせていただきました😙積水ハウスでは壁の断熱材は現場加工ではなく、工場で下地材と共に加工されてきているので壁に関してはとても綺麗に施工されています壁の断熱材は厚み100
こんばんは仕事が忙しくてブログがかけませんぞ危うく今日の駄文落とすところでしたこの前文は実は1時7分に書いております(笑)さて、昨日書いたリアディレイラーの件ネタがないので早速プーリーを観察してみましたまずは並べてみます1055800デュラ9000系R8000そんでもって上がガイドプーリー下がテンションプーリーパッと見でR8000のガイドプーリーが随分形が違うのがわかりますね歯が長くて一回り大きいですさらに旧型の10
クリニックを出てからデパ地下を散策しようとデパートに立ち寄りました。こんな私でも楽に食べれるものはないかなぁしかし、引きこもり生活をしているせいか夕方のデパ地下は人でごった返していてもう歩くの必死もう、ブラブラと歩くのも大変で目的を一点に絞り、その店舗に一直線に向かいましたゲットしたのはとんかつ専門店の「まい泉」ここのヒレカツサンドが美味しいのですなかなか厚みがあるので口が大きく開かなくなってしまった私には苦戦する一品でしたが3切れ食べる事ができました
こんにちは愛知県大府市のメガネ屋・GLASSJOY02(グラスジョイオオブ)の中村です。このブログでは、あなたのお役に立てる目やメガネの情報をお送りしています。時々関係ないこともお話しますが、よろしければお付き合い下さいm(__)m※当店の「理念」について書いています。はじめましての方は、その思いに触れていただけると嬉しいです。さて、ごく稀ではありますが、このような質問をいただくことがあります。「どうして私のメガネは、左右のレンズの厚みが違うの?」片方だけレンズの縁が分厚いと何
はい、またまたどら焼き(笑)色んな鉄板扱ってる所で厚さ2ミリの銅板を購入。長さは5ミリ単位で注文できるし、厚みもかなり自由に選べる。そのまま使えないので、しばらく熱を入れて油を入れる。いわゆる焼き入れをして、油を塗って冷ましてから洗う。ホットプレートの熱源を使って直接銅板を置いて、どら焼きを焼いてみた。今まではフライパンで1枚1枚だったけど、やってみたら9枚並べられた。色々試した結果、ひっくり返す事も考えると8枚の方が良さそう。だがしかし。ホットプレートには低い温度の目盛りが
2016年にブログを下書きしたまま、そのまま未公開でいた秘蔵記事を公開します。以下記事内容は2016年に下書きした内容のものとなります。本来画像なども織り交ぜて解説する予定でしたが、画像等を削除したため、文字のみでの解説となります。以上の点を、ご理解、ご容赦の上お読みいただけましたら幸いです。以前に、H&E社の偽物について説明させて頂きました。まだお読みでない方は先にこちらをご覧くださいhttp://ameblo.jp/gold-stone2016/entry-12168
今日のトレーニングは、攻撃『幅と厚み』ボールを失わず、効率よくボールを前に運ぶために、攻撃では、『幅と厚み』が大事。今日の練習で、幅と厚みを取ることで、いろんなことに気づいたのでは?*幅を取ることで、人と人の距離が広がる→だから、ボールをしっかり蹴れるようにならなければいけない*幅と厚みを取る→人の動きを観ながら動かならければいけない。お互い声を掛けながら動かなければいけない。【声】→周りに響く大きさでのコーチング味方とのコミュニケーション【観る】→眼を動かす
おはようございます。いつもたくさんのアクセスありがとうござます!今回もアリさん🇸🇳からLINEいただきました。「おはようございます、お元気ですか?ハリ側のこともっと知りたい。お願いいたします。その前の開口のことの説明はすごかったから」ので梁の図面の見方と拾い出し方を説明します✋図面はこれです。もう1枚上の図の黒マルが梁記号で、1番上が梁巾真ん中の左が梁記号で右がFLからの上り下り1番下が梁背になります。()内は増打寸法ですね巾は簡単に分かると思います。分かりにくいのは高
こんにちは少しずつポジション改善、お尻痛改善作業の店として知られつつあるのか?おかげさまで少しずつではありますが、増えてきています。スズキSV650のお尻痛改善作業依頼です。見た感じでは、いかにも痛くなりそうな感じです。後ろの傾斜が結構あり、後ろに座っても前にずれてくるそうです。幅は前部分を結構絞った形状の為、足付きは全く問題ない感じです。いつもの現状確認です。ベースの真ん中をくぼませることにより、クッションの厚みを稼いでいるのが分かります。ベースを横から見るとよく分かり
重い腰を上げてLSDのオーバーホール。トルクが6キロに落ちていたことと、作動タイミングがかなり変だったので。なんか引っかかる。例えば車を人力で押したとき、ほぼ直進でもガッキン、、、ガッキン、、、という感じでデフがロックしようとしてる。これはプレートでも割れたかと、、、開けてみたが、、、普通だった。。見た感じトラブルなし。なんだろうね。。ブログ開始当初バブーだったユウナ先生は、私のパーカーを着れるくらい大きくなり、作業にも活躍するようになりました。私のロードスター