ブログ記事669件
12月21日(日)、出光興産の株主招待券を使って、国立新美術館で開催している「IdemitsuArtAward2025」に行ってきた(通常料金400円)。国立新美術館は初訪問。キレイで大きな施設だった。出光興産が若手美術作家を支援するための公募芸術賞。見えないものを可視化する試みが流行っているのか、抽象画が多くてますます難しい。上位入選作品は私には理解できない作品も多かった。そんな中、私が気に入った作品はこれ森千咲さん「Resonance」
いつも読んでいただきありがとうございます!「金のたまご投資|世帯年収400万だけど投資×配当×優待で目標3億FIRE」のブログ投資歴18年、元上場企業広報初心者の方でも始めやすい株主優待や配当といった投資の楽しさを味わえる部分に焦点を当て豊かになれるかもしれない方法を備忘録を通してお伝えします人生100年時代の安心を今から一緒に築きましょう!+フォローお願いします!今回、紹介するのは、出光興産(5019)の株主優待です。出光興産(5019)株主優待で特別な体験を!
南大通りのプランタンブラン跡さらにその前に出光興産のガソリンスタンド(笑)跡地にフィットイージーが開店していました。しばらくは前に伝えましたが、今日自転車で前を通りかかりました。自転車の駐輪の仕方が貼ってありましたが、スタンドが買えないのでありません(笑)とりあえず壁に立てかけました。先ずは受けつけは顔認証システムになります。インターホンの呼び出しのボタンを押すとにこやかに女性が応対してくれました。いわゆる今どきの24時間営業の無人ジムになります。少し驚いたのがジムの各種