ブログ記事85件
5月9日。連休最終日に地元で起きた大きな事故から3日・・・。あの日から2日連続で現場から直線距離で10kmも離れていない国道(今回の道路とは別の国道)で通行止になるような事故がありました。同じ道路でもあの事故通行止が解除になって10時間もしないうちに5kmほど埼玉県寄りの場所でニュースになるような事故がありましたし・・・。北関東は巷で有名な新4号バイパスなど、高速道路並みの高規格道路が多く下道なのに高速道路同様な運転をするような輩が多いように見受けられます。たぶん、ここまで続くと今
こんばんは北海道一周を終え津軽海峡を横断し泊港を07時20分に出港して船首は八戸へ14時55分八戸港に着岸しました。泊港から八戸港の陸は湾曲しているので、航路はほぼ直線泊港を出ると6mの風フルメインセールからツーポンへ縮帆その作業を終えたら漁船が近づいてきて「この先に定置網があるから気をつけろよぉ〜」と親切な漁師さんありがとうございます。アドバイスに従って予定航路より沖に出して八戸を目指します。風が落ちてきてフルメインセール&フルジブセールへ波もないので
八戸港と馬淵川に架かる港湾道路の一部を形成形式:箱桁橋橋長:421.4m