ブログ記事1,382件
こんにちは、gist-logです。本日8月26日、ついに、待ちに待った退院の朝を迎えました!先ほど最後の病院食をきれいに平らげ、お世話になった病室の片づけをようやく終えたところです。あとは、お腹に入った全粥パワーに、お尻のセンサーがどう反応するかを静かに待ちつつ、お迎えを待つばかりとなっています。まずは、気になるお尻の「最新戦況報告」からお伝えします。お尻の奇跡:これが私の新しい「日常」なのか?一昨日は朝の3時まで無限ループと戦って絶望していましたが、なんと昨日も朝に1回だけ
2024年8月末に肺がんと診断されてすぐに買ったパルスオキシメーターが壊れてしまいました。毎日朝昼夕寝る前に4回測定していたので2年弱で壊れてしまいました。入院セットにもう一つあるのですが家用が壊れたのでおなじものをAmazonで注文しました。
売店で歯磨き粉とボディソープ購入したらなんと!!!入院セットに入っていた😅至れり尽くせりである。(リンスインシャンプーも有り)流石にストローはなかったので持って来て良かった。衣類(パジャマ?)は男女同じなのでサイズいつもくらいのにした。大きめがなんにしても好きな私。これにフェイスタオルとバスタオルが付いている。
こんにちは本日はあると便利な入院セットご紹介していきますまず初めに🙌病院で借りられる入院セットのご案内ケアサポートセット通称CSセット入院の際に必要となる衣類・タオル類・日用品・紙おむつ類を日額定額制のレンタルで利用ができるサービスです病院ごとにCSセット内容が変わりますので上記を参考にしてみて下さいねちなみに私の場合ですが・SICU(外科系集中治療室)に24時間・個室に移動後→2日間は絶対安静そのため3日間は強制的に【おむつプラン】加入となりまし