ブログ記事8,513件
頑張れない日も、息をしているだけでいいそのまま、呼吸して忙しさの波にのまれて心が置いてきぼりになる日があるうまくできなかったことを何度も思い返してしまう夜もあるそんなときはなにかを変えようとしなくていい正しくあろうとしなくていい深く吸ってゆっくり吐くそれだけであなたはちゃんと「今」を生きている焦らなくていい比べなくていい立派じゃなくていい胸が上下しているそのリズムがあなたがここにいる証だから涙がにじんでも言葉にならなくてもそのままでいい
ご訪問ありがとうございます😊今日は用事を済ませた後デパ地下へ🏬メニューいろいろ!どれにしよう了承頂いて撮影しました悩んで栃木産とちあいかいちご🍓(+練乳)と茨城産メロン🍈(+練乳)に決めました!あっという間に溶けてしまう〜(急いで食べるとキ〜ン)どちらも美味しかったけど、メロン🍈は酸味があってさっぱり味✨✨また機会があれば次はみかん🍊かなそれでは前回の続きより....北海道旅旅程表🗓️6.16(火)函館1泊目🗓️6.17(水)函館2泊目🗓️6.
久々にお邪魔させて頂いたお店ですが昔、伺ったのは2017年でした。雰囲気が好きなお店でお花が飾られてたり店内の調度品も素敵お喋りが似合わない大人カフェです。お店のインスタも出来て拝見したらお料理も美味しそう珈琲香房優しい時間〒492-8235愛知県稲沢市奥田立長町65-1TEL0587-24-8341[営業時間]8:30~17:00[定休日]月曜日・第2、3日曜日第1・4・5日曜日午後モーニング:8:30~10:45ランチ:
先週の木曜日…年下くんからこんなメール📩が届きました❣️自分の予定が空きそうになったらいち早くお知らせしてくれるすぐにあたしを思い出してくれてるようであたしとの時間を大切にしてくれてるようですごく嬉しい!あたしはどんな事態にも備えたいので土曜日は積極的に空けてるの。その事実をだいぶ把握してきてくれてる彼相変わらずの簡潔ラリーテンポよく約束が決まるからストレスフリーお決まりの前日連絡と…当日連絡と…こういう事をずっと続けてくれる…(簡単なようでそうではないことも、"
先日のイベントのあと、みなさんにお出ししたお茶がありました。それがH&FBelxの「瀬戸内レモンのルイボスティ」。実はこれ、お店で選んだ定番商品ではなく、ご当地限定の詰め合わせ福袋の中に入っていたもの。正直、「今日はこれでいこうかな」くらいの軽い気持ちでお出ししたのですが……思っていた以上に「美味しいですね」「香りがいい」と声をかけていただくことが多くて。からだを動かした後に、ちょうどいい一杯イベント後は、身体も心も、少し開いている状態。そん
台風はあっという間に過ぎ去っていって安心しました皆さんは、被害はなかったですか家は、テレビが見れなくなりました^^;前回も1週間見れなくて^^;今回も1週間くらいかなと思いながら・・・月の雫は、本日も営業しております明日のウークイは19時までの営業となります今日は午前中に銀行行っても貸切なくらい人がいなくて、皆さんお盆の中日でお出かけしたり、お客様をお迎えしたり忙しいですもんね久々にお会いするご親戚や、お身内との優しい時間~大切ですよね私たちも、月曜日は父の命日だっ
いつもありがとうございます。風と光と星のガーデン香りとメッセージで明るく照らす~Terumi~🌺です。11月になってしまいまましたが10月にお参りさせていただいた神社さんです。杉並区にあります阿佐ヶ谷神明宮主祭神天照大御神豊受大神月読尊須佐之男尊5年前…移動や旅行が気持ち的になかなか出来なくなった時に行きたい神社さんをメモしていました。そのメモを想い出してお参りさせていただきました✨猿田彦神社猿田彦神社さんの前には夫婦けやき本殿には…天照大御神(太陽)