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おはよん(*゚▽゚*)/なぁーらんです!おとといはアップデートがありましたね♬今回最終決戦の巨大ストーリーの影でサラッと傭兵・パートナーも大幅に進化していますっ!今日は進化した傭兵・パートナーの設定の仕方をご紹介していきますね。その前に……そもそも傭兵システムとは……?まず既存のものも含めて傭兵システムとパートナー、ペットの関係からご説明しますね。【パーティ構成】トーラムのソロでのパーティ構成は以下のようになっています。【パートナー枠】こちらは自分のパラメーターを戦闘に参
こんにちは。とりぃです(๑′ᴗ‵๑)傭兵の検証はその3で終わる予定でしたが、lobiの個チャで「バスターはクリティカルしますか?」という質問に対して答える為に検証してきました。クリティカルするんです。結果は以下の通り①傭兵の攻撃もクリティカルヒットする②基礎クリティカル率は0クリティカルダメージは150③その他スキル特性も乗る検証方法等については下の方に書きます先に【感想】何がすごいかって、バスターと両手剣エンソがクリティカルするんです。両手剣アタッカー傭兵は火力だけ見るなら
ウクライナで戦死した米兵墓地がいっぱいになったそうです。今の所、アメリカが言う「アメリカ人傭兵」とやらの戦死は6千人だそうです。最初60カ国から3万人程来ていたとされる傭兵は今や2〜3千人程になったそうです。その多くが戦死したと思われます。画像はインドのニュースより武器も兵士も枯渇しているウクライナ軍は、ブリゲード(部隊)も4割しか兵士が居ないそうで、とにかく兵士の獲得にゼレンスキーは必死です。その4割も平均年齢40代(通常平均は20代)。UkrainianBrigades
引き続きオリキャラの育成考察を。■■パイロット候補パイロットに必要な能力は射撃値と格闘値と回避値とNTL(命中や回避に影響)。NTLは1上がる毎に射撃値と格闘値と回避値が実質3上がるのと同等の効果がある模様。もしNTLが9あれば、それだけで射撃値+27、格闘値+27、回避値+27のボーナスを実質得られるということ。本作でニュータイプは非常に有利。更に、サイコミュ兵器使用時の射程や威力等にもNTLが影響し、高い方が有利。MP値上限や性格もパイロットの適性にはある程度関係する。基
はろはわゆ〜林檎です🍎今回はタイトルの通り傭兵についてですが待望の傭兵がスキルを使える様になった所で皆さんも思い思いに傭兵としてのパラメータ構築をされていると思いますよく「ペットとどっちが強いか」なんて話もありますが似ている存在ではありますよねしかし、これは完全に似て非なるものです現時点では超基本的な傭兵の説明は割愛しますがフレンドが登録したパラメータを借りる「傭兵」自分のパラメータを呼び出す「パートナー」と呼称されます仕様自体は同じなので区別が必要な際でなければ総称して
目次30強いパートナー・傭兵とは31スミス・アルケミについての助言32傭兵用の追加・特殊及び盾【コラム】地獄のサマーイベント冒険ガイド総索引30強いパートナー・傭兵とはパートナー・傭兵について期待される仕事は、まず生き残って敵のヘイトを維持し続けること、次に通常慣れを入れ続けること、最後にダメージを入れてくれることではないだろうか。以下パートナー・傭兵を傭兵と呼称を統一し、ディフェンダー傭兵をメインに説明する。そもそも傭兵の戦闘時に適応されるステータスには制限があり、
どうも!昨日は休みで、ブログ書こうかと思ってたんだけどコロナだ、政治家だって書いてたら色々言いたくなって書いてるうちにゲームの事書けないくらいのボリュームになってしまった(笑)今日の1曲Chlöe-HaveMercyさて今日はPTについてですけどPTにも色々あるし、トーラムはジョブっていう概念がないので役割も曖昧な部分が多いかと思うので、ざっくりしたことしか書けないけどね~PTにも色々ですが大まかにソロ自パラ+傭兵(ペット)火力PTバ