ブログ記事7,785件
会社員時代、四柱推命使ってみたらよかったー!と思った話です。きっかけはお客様から先日四柱推命鑑定でお客様が「仕事でチーム作る時には動物占いとストレングスファインダーを参考にしている」と仰ってました。その結果を参考に、チーム内での役割を考えるそうです👀その方が楽ちん🎵それぞれの得意を使える役割分担の方が、メンバーもイキイキと働けて、仕事の成果を出やすいし、と。他の人への苦情がメンバーから出ても「でもあなたの苦手なことを
おはようございあす。ニーズコネクトの小嶋です。きょうはリピート率を上げる営業は、“心理タイプ別の接客”で決まる商品より「伝え方」が響く時代に、個性心理學で変わるあなたの営業力というテーマでお話しします。「リピートにつながらないんです…」これは、健康食品の販売や営業に関わる方から、よく聞く悩みです。商品に自信はある。説明も丁寧にしている。それなのに、お客様はなぜか戻ってこない。そんな経験はありませんか?実はそれ、“商品”の問題ではなく、“伝え方”がズレているのかもしれません。