ブログ記事8,763件
現場リーダーの悩みを解決に導く介護リーダー専門コーチ戸塚恵美(えみ)です自己紹介はこちら♡仕事もプライベートも充実させたい人のマインドセット余裕を生み出し自分の時間を取り戻すための秘訣をお届けしています「頼られる人になりたかった」主任として現場に立っていた私自信のちょっと苦い記憶です。リーダーになった頃、私はとにかく“ちゃんとしなきゃ”と思っていました。・どんなことにも対応できるように
心が変わると、現実が変わる。coco-bio(ココビオ)\心理学実践コミュニティ/子育ても、自己実現も心を整えることから心理学実践コーチのおおぐりたえこです☆プロフィールはこちら提供中メニューはこちら「書けた!」「大丈夫!!」「誰にも見てもらわなくていい!!!」↓「やっぱりママ見て!」からの展開前回の記事『不登校児の受験サポート|志望動機作文から見えた「手伝いすぎない」勇
こんにちわ!元あがり症@受電カスタマー研修のプロ太陽の男です今回は、口下手なあなたでも!相手に一回で伝わる!受電カスタマーで使える!伝わるテクニック3選==========================あなたもこれまでにコールセンターで電話応対をしててこんな経験があるかもしれません・全然うまく喋れず、わかりづらいといわれる・研修内容が覚えられず、全然理解できない・スクリプトもまともに読めない、、・いつも