ブログ記事4,682件
こんにちは、岩根あずみです。先日、講習にいらっしゃった生徒さんから「正直言うと…初めてこちらに伺うことになった時教えてもらった住所で地図検索したら普通のアパートが出てきたので不安でした。でも、今日こちらに来てみたら中はとても綺麗でオシャレな部屋だったからすごく安心しました!こんなにきちんとしてるならもっとブログとかで紹介した方がいいです!そうしたら、申し込みを躊躇されている人達の不安も解消されると思います!」
おはようございます起きた時はだったけど今は、本降りTOKYO今日から数日予報なので梅雨空が戻ったのかと思ったけど台風の影響ですねさてさて、先月、駒場東大前へ普段、定休日問題で中々タイミングが合わなかった次男がGWで変則営業されていたのでようやく訪問したのはLeRessortル・ルソール井の頭線の駒場東大前駅、下車してスグですわくわく前回訪問時『【パン屋巡り】まず、スタートは~駒場東大前~ル・ルソール』おはようございます梅雨入りしちゃった
関東地方も梅雨入りをしたのでこれから1ヵ月近くはジメジメと蒸し暑い日が続くのでしょうね。昨日、今日辺りはまだ涼しいですが少し動くとやはり汗ばみますね。梅雨といえば紫陽花のイメージですね。でも晴れの日より曇りや雨の日の方が似合う気がする。さて、先日(5/30)レインボーカラーが走る京王井の頭線の紫陽花撮影地へ行って来た。ただ、他の方の数年前の撮影で見たような感じではなくこじんまりしていた感じで、花も良い感じと思いきや既に枯れていたりこれから咲いたりしそうなでした。晴れていると余
こんにちは🌞昨日ははちみつさんと一緒に「つきみばし田じ」さんに行きました美しい和懐石料理なのでコースを堪能したいところでしたが、食べきれないこと請け合いだからお弁当をセレクトしていました。が、しかし!お盆の上に広がる和んだーらんど❤️小さな🦀が鮎挟んでてかわいい✨全て素材の味を感じる上品な味付けで幸せ…東急井の頭線富士見ヶ丘南口徒歩3分で神田川のせせらぎを感じられる風情あるお店でした。2月20日に旅立たれたtarapeiさん…4月6日に納骨が終わったとお聞きしたのでなん
まもなくあじさいの時期になりますが、井の頭線では今年もあじさいヘッドマークが登場!!今年は1033編成に取り付けられました!!井の頭線のあじさいと言えば東松原ですが、今年は復活したのでしょうか????