ブログ記事7,799件
昨日は気温だいたい25度くらいでしょうか?そして今日の予想最高気温はなんと28度!疲れているので熱中症になんかなったら大変ですなので色々と熱中症対策を準備してきましたまずはビオレの冷バンこれ、去年買ったものですが未開封で残してましたそして冷バンでダメならアイスノンベルトこれは探せば我が家に五つくらいはありますでもすぐにぬるくなっちゃうんですよねそして水分補給に去年口コミが良いので買ったワークマンのペットボトル用ホルダー口コミ通り冷え冷えで飲めます最後に汗をか
今日の単身赴任先の予想最高気温は28度28度ってさぁ、もう夏ぢゃん朝起きて、カーテンを開け空を見上げたら、雲がまったく見つからないほどの快晴☀汗っかきなワタクシ、きっとちょっと身体を動かすだけで汗だくになりそうな予感こんな日に限って、けっこう外回りがあって、ちょっとした作業もあるんだよねぇ。普通の人が薄っすら汗ばむ作業も、おいちゃん的には汗ダラダラ🤣もう今から気分はかなり凹み気味まぁこれから暑くなることに向けての、予行練習ということにするしかないさて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張
前回の「天候のマーケティング」では、短期予測に関するマーケティングを中心に述べた。そこで今回は「天候のマーケティング2」として、長期予測に関するマーケティングについて考えてみたい。前回の繰り返しになるが、同じ予測であっても短期と長期では、その手法や精度が大きく異なる。短期の天候予測は技術的にもほぼ確立しており、比較的精度の高い予測が可能であるが、長期予測は複雑な要素が絡むために精度の高い予測が難しい。分り易く言えば、なかなか予測が当たらないのである。例えば、衣料品についても、季節性の