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外装リフレッシュ作業のGDB丸目作業開始いきなりから問題発生しましたトランク部のウェザーストリップをサクッと交換しようと外してみたら、、、なんと一部に錆が出ておりご覧の状態このままにするとセダン車の宿命的にこの部分が錆びてしまい最悪穴が空いてしまいます今回は錆落とししてペイントして対応しました乾くのを待って、この部分は明日仕上げる事にしました。ドアウェザーストリップ(ガラスと接する部分)ドアウェザーストリップ(ボディと接する部分)ガセットミラーのベース部分
都内から初来店のお客様インプレッサSTI(GDB丸目)へのメンテナンス前提の現状診断点検をご用命中古車で7年ほど前に購入した1台他に車両もお持ちとの事で、この車両は趣味の車だけどまだまだ長く乗りたいというお気持ちとの事では、早速点検です!・オイルポンプ部かカムシールからのオイル漏れ:タイベル関係のメンテナンスを含めた部品交換のご提案・タペットカバーパッキンからのオイル漏れ:右バンクのみ漏れあり(左バンクは施工実績あり)・クーラントホース膨張
どうも、僕です。早いものでスーフォアを買ってからもう一年経ちました。あの日はどうかしていた、と今なら思いますが買ってよかったとおもっています。ただの教習車ですが、VTEC搭載の400cc四気筒ネイキッドはこのCB400が最高だと思います。ただ思ったよりゆったりしたハンドリングですし、低速時のギクシャク感は強めなので現代のバイクと比べたら結構な差があります。乗りやすく、よりクイックに仕上げられた現代のバイクは刺激的で乗りやすいため、万人向けとされたCB400SFも今となっては劣る
中華部品のみを使って、ようやくジクサー150の丸目化がとりあえず完了しました。いろいろと試行錯誤をしていたので時間がかかってしまいました。私が利用したパーツ、取付作業などを紹介したいと思います。利用パーツ(1)デイライト付きLEDヘッドライト7インチ購入先:Temu(2,667円)(2)ヘッドライトハウジング7インチ(ヘッドライトステー付属)購入先:Temu(1,432円)ボディはアルミでできています。ステーの品質が悪い。(3)L
DC2インテグラ後期SiR-G改ACURAインテグラGSR丸目仕様!SPOON車高調!SPOONセンターパイプ!SPOONN1マフラー!ワイヤータック!シェイブド!USパーツ多数!詳しくはこちらそしてもう1台!4ドアセダンな丸目DB8インテグラSi-VTEC!もちろんB18C-VTECエンジンに5MT!希少な純正サンルーフ付き!XXR531プラチナムクローム16AW!クスコ車高調!ゼロファイターストレートマフラー!詳しくはこちら
こんばんはー!!今日も1日ありがとうございました!早速納車紹介!!#MT25ブラック納車はホンジョウ様。MTに違和感が!?そうです!ヘッドライトが丸目になっています!!ヘッドライトをカスタムするだけで、先進的なデザインのMT-25もちょっぴりレトロな王道ネイキッドスタイルに!ノーマルのヘッドライトか丸目のヘッドライトか…悩みどころですね(・∀・)丸目が好きな方なら迷うことなくコチラです!プラスで#フェンダーレスも!よりスタイリッシュになりました😃まずはこの形で
ラジオのDJ咲坂洋子との出会いは飛雄馬を変えた飛雄馬は常に洋子を意識して投げ洋子のために奮投するのであった一方洋子の方も飛雄馬に魅かれ、野球に興味を持つようになり、飛雄馬に接近そんな中迎えたヤクルト戦先発した飛雄馬は花形と対戦したが、ここで思わぬ事件が発生花形の放ったファールがスタンドに飛び込み少年を直撃これは亡き日高美奈との出会いを彷彿とさせ動揺した飛雄馬の投げた不完全な蜃気楼ボールは花形に打ち返され、飛雄馬を直撃したライナーを顔面に受け、マウンド
XSR900の2024年型が発表になりました。たぶん、カラーの変更のみ。それにしても何でしょうか??サイドカバーの赤がいただけない!!これならば、私の所有する2022年式のブルーの方が数倍かっこいい。売れ筋は間違いなく黒になるでしょう。白くするならば、それでもやはり、私の所有する外装セットのカラーの方が数倍かっこいい。と自画自賛。更にXSR900GPはとてもかっこいいのですが、これもより強力な「おじさんホイホイ」にするならば、フロント丸目の旧車スタイルにする
自分のTW200は初期型がベースのため本来は角目のオフロード顔のはずでも、ノーマル化をしたときに手に入った部品がTW200Eのものだったので丸目になっていた。そこでコツコツと集めてきましたヘッドライトのレンズはガラスのレンズを手に入れたのでH4にすることができました。ばらして配線確認にてこずりましたが、組み上げました。良い顔になりました。ポジション球もあったのでテールライトとあわせてLED化して常時点灯化これで、メーター、ヘッドライト、
祝!XSR900GP発売いやぁ久しぶりに欲しいバイク発売されますYAMAHAXSR900GPバイクブームの渦中にいた世代の私には懐かしさも感じますがあの頃のチューンしたバイクをイメージしてしまいますマルボロカラーも嬉しい限りカウルのおかげで最近のバイクの頭が低い感じも無くカッコいいです個人的にはライトは大型丸目2燈がいいなぁでも私は中型免許なので乗れないんです900は・・・・で
なんていうか、今乗っているスクーターに満足している。2台所有しているが1台はスズキヴェルデ1998年製もう1台はLMLのスターデラックス150・2スト(たぶん2007年製)です。見た目と走りとどちらにも満足しています。ところで感覚的には丸目スクーターを2台所有していて別にそんなにマニアックではないと思っています。しかしですね、現行バイクではないですよね。友人がスクーターに乗りたいと相談してきてもこの2台は気軽にオススメできる車種ではないです。古いですし。
仕事パニックでグロッキー(T0T)簡単ですみません丸2日ずーっとオートマシャリー調べてて飽きた同時に保存しておいた画像を放出しますシャリー二個穴アップライトブレスハンダックス後期メーターシール生きてるチョーク無しオレンジ素晴らしい✨エンブレムが黄色だからホワイトシャリーではないカバー違うから12ボルト逆転チョークPC社外スクリューカブのエンジンだろうか?センターさんがライト光らないってずーっと悩んでましたが2段階キーを知らなかった(笑)年式わからないぞプ
LEDヘッドライトの選択条件は3つ。1,35W以下(実際はちょっと超過しました)2,配光が良い3,デザインはカットと配光に有利と思われる上下2分割タイプ5.75インチで少し小さめですが、すべての条件を満たすのではないかという商品を見つけたのでさっそくポチってみました。決め手になったのはロシアの方がレビューで、消費電力を計測して公称48Wですがハイビームでも24Wしか消費していないことを画像付きで投稿していました。配光についても、ロービームでカットがはっきり出ており、ハ
皆さんこんばんは本日はJB23ジムニーお客様のカスタム紹介ですバンパー事故修理でご依頼頂きまして、ヘッドライトとフロントグリルも追加でカスタム依頼頂きましたヘッドライトは当店オリジナルREALSPEED7インチベースキットを使用して丸目にチェンジです雰囲気もガラリと変わりますよねーフロントグリルもチェンジフロントビューが一新ですカッコよさもアップですねージムニーはアフターパーツも多く販売されているので、カスタムもたくさん出来ますよねとってもオシャレな愛車で楽しいカーライフを
後ろからのショットがお気に入り。ジオンのモビルスーツ的な何かっぽいですよね昨日は駆け足でカスタムしたので、本日は朝からライトのカラー取り付けと、閉め忘れが無いかのチェックやグリスアップをしました。何故かクラッチレバー遊び全然無し。何で?ワイヤーの初期伸び考慮してるのかな?ミラーも調整、幅はハンドル幅ピッタリに合わせて角度調整。めっちゃ見やすくなりました。さぁ、走るぞ!と行きたい所ですが、今日から三日間、関西圏は雨予報。新品タイヤでスリップしたくないので、大人しくしておきます。と
こんにちはBRAUNBEUATYMEDICALGROUP日本チームですいつもブラウン整形外科にご訪問頂き誠にありがとうございます「目が綺麗になりたい、整形して大きくしたい」と思っていますか目が綺麗な人、バランスが合う人は素敵ですが、意外と知られていないのがどんな形が綺麗で、人にどんな印象を与えるのかという所ですね目の形によって人に与える印象が完全に異なるので、自分がなりたいイメージに合わせて手術の方法を
花粉などの異物が鼻に入ると、鼻水がたらたら出て不愉快になります。この時の応急対策として、私は考案しました。あくまでも応急対策のため、見栄えが良くないので、外出はできません。【漫画連載】花粉症のせいで鼻にティッシュを詰めたまま生活しているときに読む話(前編)【働く女性の保健室】ただ、ティシュペーパーをちぎんで左右の鼻の穴に詰め込むだけです。この時に注意することは息ができる程度にティシュペーパーを小さく丸目て、その脇から少し空気の通り道を作っておくことです。そうすれば、息苦しさはほんんどありませ
おはようございます神戸市灘区のバイク屋ライダーズガーデンエリソンです今回の車両は『GSR400』(写真を取り忘れたのでネットから拝借しました。。。。)同じGSR250とは違って大きく感じますオーナー様はこの独特のヘッドライトがお気に召さない様です。丸目にしてビキニカウルを取り付けたいなかなか手間の掛かる作業なので依頼を受けてくれないショップが多い様です。純正ヘッドライトとヘッドライトステイを取り外して外品のヘッドライトステイとヘッドライトの取付
コレがやりたかったんです。休日2日間でできると思ったけど、結局のべ1ヶ月かかってしまった。その間ラパンに乗れず、最後は苦痛になってしまいました。苦痛になったら趣味じゃない!交換前、純正ヘッドライト&グリル。交換後、市販7インチ丸目ヘッドライト&自作グリル。時間を予想以上に要したのが、ヘッドライトの位置出し固定。それから微調整。光軸がなかなか定まらない。灯体自体をけっこう前のめり角度にしないと迷惑照射になります。グリルは市販のグリルネットとLアングルを使用した自作。他の灯体&ウイ
カイダック板とアルミステーで自作した丸目ヘッドライトです純正のヘッドライト枠は無加工なので簡単に取り付け、純正ヘッドライトの2/3ぐらいの重さで、軽量化にも貢献‼✌️カプラーの長さも問題ありませんLEDイエローバルブを流用、ロー・ハイとも問題なく点灯う〜ん、やっぱ右にオフセットして正解💯今は亡きカタナでも右側にオフセットしていました、だって真ん中だと、ジオン軍のモビルスーツみたいになるから‼(笑)でわでわ、ヘッドライト丸目化のbeforeafterヘッドライトカスタ