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158円になってしまったそうです。※一時160円まで・・・34年ぶりだとさ。えっ、輸出に有利で輸入に不利なんでしたっけ。輸出だと自動車とかそんな関係の業種かなぁ。輸入だと原油とか小麦とか・・・・(;゚д゚)ゴクリ…なんか国の根幹に影響でるものばかりですね。昔、kz1300のパーツを海外サイトから購入していたのですがえっ、こんなに安いのかって思ったもんです。送料もあるので、びっくりする程はお安くなくなってしまうんですけどね。確か、アクセルのイ
ネットから電話番号を登録していただき、ラインからご連絡を頂きました。助手席側のドアミラーが故障してしまい、格納しなくなったようです。新品となるとかなりの費用がかかります。なので中古パーツを手配致します。まずドアの内張りを取り外します。ドアハンドルとドアポケットにビスがあります。後は内張りを引っ張って外すだけ。ドアミラーの裏側にナット3つ留まってるので外せば取れます。さて、今回交換するのはこちらの中古パーツ。色違いです(笑)なんと、どれだけ探しても後期型で同色を見つけることが出来
MH21冷却水がみるみる減っていくとのことでご来店頂きました。走行距離18万ほど。今まで無交換だったことに驚きです。漏れが起こってる箇所は決まってアッパータンク。フロントバンパーを取り外してラジエーターとファンが付いた状態で下からストン残った車検分だけなんとか乗り切ることが出来そうな中古パーツをご用意。もちろん中古パーツは保証無し。交換後はエア抜きをして作業完了【出張修理・お見積もり等↓↓】090-9110-0629Googleで深山自動車と検索でチャットから、携帯番号検索・I
USEDPARTSSALE!★中古パーツセール!★■商品リスト■●NOKIANHAKKAPELIITTAR3255/35R191台分【新古品】●YOKOHAMAiceGUARDiG60255/35R191台分●VOLKRACINGC345PRIMEISHIKAWAENGsplforVW6RPoloused●VWGolfⅦR用UsedOne-offMUFFLER詳細は下へスクロー
L375Sお客様とは長くお付き合いさせて頂いてますが、今回奥様のお車も車検させて頂くことになりました。特に何もないがブレーキの異音が気になるようで。ブレーキパッドの残量。かなり薄くなってます。かなりの交換部品が予想されましたので、在庫している中古パーツなどを混ぜていきますよ。ブレーキパッドも中古パーツになりますが、この通り9割以上残っています。プラグ交換。アイドリングが少しばらつき。マフラー音が一定ではなかったのでプラグ濃厚。この通りくたびれてます。走行距離は11万km。よ
2022年04月時点の情報です。少し前までCBR250RR(MC22)用リアホーイルのアクスルカラーは左右とも在庫がありました。しかし、残念なことに右側(ブレーキ側)カラーが廃番に・・・昨今の中古車高騰に伴い中古パーツ価格も爆上がり・・・中古品なのに、新品以上の値段になることもしばしば・・・右側カラーの代替え品が無いか?と考えていたのですがとりあえず同系列のスプロケハブを使うVTR用を確認したくて手配。ちなみに画像左の4231
父から散々言われてしまったフロントグリルですが、別の中古パーツを取り寄せて取り付けました。たぶんこれ、もともとついていたものと同じ商品だと思います。これが良いというから他に選択肢はなかったのです。割れていたグリルはブチルゴムで貼り付けていたから剥がす際に手が真っ黒になりました。こんな汚い手じゃ益々女の子にモテなくなりますね。(笑)ボンネットを開けた際何の気なしに触ったここ。スポンジがボロボロでした。
ZVW30ご新規から持ち込みでパワーブレースの取り付けを承りました。ご来店頂きパーツを見せて頂くと、まさかの中古パーツ。サビや歪みなど気になります。ボルト取り付け部も数か所曲がり、これはポン付けは無理そうだ。中古パーツの怖いところは、このパーツを取り付けしていたお車に馴染んでいたということ。さて、ジャッキアップをしてウマをかけて安全確保。リフトが埋まっていたので仕方なくジャッキアップでの作業になりましたが、高さが低すぎてやりにくい笑カンカン、グリグリとかなりの加工を施して、なんとか取り
僕は初めて免許証を取得して買ったバイクがモンキーRでした。当時は2スト全盛期で、仲間はみんな走り屋さんばかりでした。何故だかモンキー、ゴリラが好きだったのでちょっと人とは違うバイクが欲しいなぁって仲間に話したら、青梅の某バイク販売店に中古を売っているよと友人に教えてもらい購入したのが17歳でした🎵17歳~19歳まで乗ったモンキーRは、エンジンマウントが脱落し手放してしまったのですが、一昨年バイク仲間の山にゃんさんから、仲間の息子さんが乗っていたモンキーRが売りに出ているとの事で、状況を確認した
皆さんこんにちは(*'▽')もとあっしーずのしらたきです!今回はマフラー交換のご依頼を頂きました車両はYAMAHAのX-MAXです。こちらが元のノーマルのマフラーです。そして新しく付け替えるマフラーはお客様お持ち込みの中古品ですが、SP忠男の「POWERBOXFULL"S"SUS」です中古品や社外品についての注意点※当店では、中古品でも社外品でも構いません。取り付けは特にお断りしていません。気を付けて頂くポイントは、付属品はすべて揃っている事や
ジェットスター☆タグチです。スーパーチャージャーが原因!?と思われるNさまのウルトラくん。新品価格32万円。という恐ろしい価格に、Nさまも修理するか否かを迷われておられましたがそこは、ジェットスターの中古パーツ。なんとまぁまぁの状態の中古スーチャーを発見ん〜適度に重くて加圧されそうな手応えアリ。ってことで中古パーツでの組戻しに入ります。おっとその前に中古スーチャーは、イン側とアウト側のパーツは取り外してあったため、まずはスーチャーの組み直しからスタート。そしてベル
こんにちは!北海道札幌市のVW・AUDI・MINI専門ショップ、NEUSPEEDディーラー“GARAGENAZDS(ガレージナッズ)”の木下です。今日の札幌は生憎の雨模様今後の天気予報を見ても雨はあっても雪予報は無さそうなので私はやっと今朝、夏タイヤに交換しました冬用ホイールを洗ってしまうのが面倒くさいんですよねぇタイトルの通りアウディA7用の中古マフラーが入庫しました!AudiA7Sportback(4G)3.0TFSIquat
中古パーツの購入は、多くのユーザーにとっては日常的なものとなっていますが、中古のグラフィックカードを購入する際には、マイニング用のカードでないかに特に注意が必要です。なぜなら、マイニング用のカードは一般の中古グラフィックカードに比べて寿命がはるかに短いからです。以下では、マイニングカードを識別するための2つの方法を紹介します。まず外観の点ですが、①マイニングに使用されるグラフィックカードは直接ディスプレイに接続する必要がないため、出力インターフェースは一般的に非常に新しく、摩耗の痕
MD21Sたまにエンジンが掛からないときがあり、応急で対処していましたが中古に交換しといてーとのことでお預かりしました。久しぶりのMC系のセルモーター交換です。とにかく狭いので途中でやる気がなくなりますが頑張ります。上からと下からの作業と思わせといて、実は引き抜く時だけ下からで、狭いですが基本上からの作業です。下からはこんなに見やすいのにボルトが左から留まってるという…簡単に盗難できない構造にしたのでしょう、さすがSUZUKIさん。取り外したセルモーターとこれから頑張ってもらうMHの
フィルムカメラが、撮影メインからコレクションメインになったのはいつだったか?長らく憧れの機種だったキヤノンNewF-1を入手することが出来ました。このカメラについては、1980年代のカメラが熱かった時代、ニコンF3などと並び、カメラ雑誌で盛んに取り上げられていたのを思い出します。チタン幕ハイブリッドシャッター(1/125~1/2000秒)搭載、ファインダーやモータードライブ、ファインダースクリーンを交換することで、測光方式や、AEの切り替えを出来るようにしたシステムカメラでした。ス
GB3エアコンを使用する季節になり、いざオンにすると全く冷風が出ないということでご来店頂きました。他店ではエキパンでは?と診断されたようですが、マニホールドゲージを見る限りコンプレッサーが逝っちゃってるみたいなので次は本体の点検。ファンベルトを右フロントタイヤ奥から取り外し、コンプレッサーのマグネットクラッチを回すも全く負荷が掛かっておらずスカスカ。これじゃ圧力がかからないわ。てことで取り外して、ご希望通り中古パーツに交換しますよ。コンプレッサー取り外したの画像。比較的新しい物があ
おはこんばんちは日本列島を台風が縦断中です。皆さんのお住まいの地方はいかがでしょうか。幸いワタシの家はほとんど何事もなかったように通り過ぎ、今は台風一過の良い天気ですさて、ワタクシの愛車、目に入れても痛くないユーノスロードスター(H6年式NA8CSスペシャル)実は「ハードトップ」について当初から装着を考えていましたが、かなり高価なことから購入に踏み切れず、そうこうするうちに何回かモデルチェンジが行われ、買わずじまい中古パーツも思うような商品に出会えず、今日に至りました。今回、た
エンジン不調により入庫点検の結果圧縮不良でバルブ側に問題ありと言うとこでリビルトのヘッドと取替える事になりました。走行距離が20万キロ超えてる為無難にリビルト品に決めました。中は意外と綺麗でしたまめにオイル交換してるようです。ヘッドガスケットですシリンダーヘッドです。ヘッドボルトの締め付けトルクは59nm次にカムシャフトですキャップの締め付けトルクは11nmです。次にタイミングチェーンになりますフロントカバーを付けてインマニを付けたところです次にエキマニ取り付け