ブログ記事298件
極太ホイール元祖イエモンに組んでいたヤフオクの3000円ホイール外寸法で160ミリホイールの太さはリムの内寸なので144ミリ5.75J自作モンキーホイールが74ミリあるので148ミリ内寸で133ミリなので5.4Jくらい実はこのホイール2種類あって太い方が送られてきましたヤマンバさんシャリー7Jカウンターサポートは昔のケースだと穴が足りないので組めませんフロント5.5Jモトラハブとダックスホイールではピッチが違うので加工が必要安定のミシュラン引っ張りモトラハブスペー
遥々、三重よりお越しのK様既に車高短仕様の30プリウスリアフェンダーとタイヤ、ホイールが干渉するので、フェンダー叩き出しと、足回りのリセッティングを依頼されました。IDEAL車高調装着済で、フロントは更に車高ダウンと、レートUP、リアはパッカーによるバンプ側ストローク規制を実施。フロントASSY分解すると、アッパーシート用のベアリングがかなり消耗していました。ピロスフェリカルはガタも無く、大丈夫そうです。直巻レートは28Kに変更し、専用アッパーシートを組み合わせます。生脚ド車高短仕
素晴らしいシャリー穴ひとつオレンジかご付き下ライト最高ですシャリー70メーターガソリンメーターモリワキマニュアルカバーの逃げ作ってしまったとこは勿体ないですがとても綺麗ですKEPカウンターサポート初期コック角シャリータンクと位置があうのか?黄色エンブレムワイドフェンダー角タンク増量凄いです余計なことしないで低くて太い7J130S1タイヤ久しぶりに最高のカスタム見ました下セル穴が2つジョルカブのステーターデコンプでセルを回すベンリー90ケースで強化ラ
お疲れ様です~土日は天気よくなかったですがたくさんのご来店、お問い合わせやご契約誠にありがとうございます☆北海道もコンプリート契約2台あり~九州もあり~のありがとうございます♪今日のご紹介はロードスター!!初めてのロケットバニー製作でかなり時間と手間がかかってしまい遅れてしまいましたがこだわりの一台が出来上がりました☆カスタム詳細ロードスター6速MTロケットバニーフルエアロHKS車高調WORKマイスターS118AWGTウイングビーフリーマフラーその他
miniGT✕KAIDOHOUSEHONDANSXEVASIVEV1買おうかやめようか、散々悩んだ挙句の購入。南カルフォルニアのパフォーマンススポーツ及びチューニング会社である「EvasiveMotorsports(エヴァーシブ・モータースポーツ)」とコラボレーションした1台ホンダのS2000やトヨタの86の画像は出てくるけどNSXは未確認カラーリングは↓コレと似た感じちょっと見、ロケバニのエアロ?かと思ったけど全然違った街道ハウスは毎回ド派手だけど、NSXはワイドフェ
今日は暑い中、盆栽状態のS14シルビアいじり♪来期以降のタイムアタックシーズンに向けて、地道に作業を進めてます。今日最初の作業は、ワイドフェンダー外し。フロントはボルトを外すだけだから楽だけど、リアはリベット留めだからリベットをドリルで削って取り外さないといけないのです(>_<)D-MAXのワイドフェンダーを取り付けたのが9年前の事だから、純正リアフェンダーに9年間の汚れがしっかり付着してる…( ̄▽ ̄
いやほんと。新型プリウス!!このワイドな感じがカッコいいね~これ乗用車でしょ?で、このデザイン。色もね~今っぽいのがあるみたい。いいね~しかもこの画像、営利目的じゃなきゃ自由に使っていいって。トヨタ太っ腹。そーいう所よ、勝つか勝たないかって。ここ最近の新しいブーブには全く興味なかったけど久々にフックかかったよ。(過去で言うとC-HRが良いと思った位)スープラとかZとか86とか色々出てるんだけどさ~僕は古いんで
開発中のEGシビックフロントワイドフェンダーに付属するバンパーエクステンションのデザインを決めました。IhavedecidedonthedesignforthebumperextensionthatwillbeattachedtotheEGCivicfrontwidefendercurrentlyunderdevelopment.