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ちょっと今日はえぐい寒さですね!朝は雪がちらついてましたねー。今日は先日入荷のローライダーS(FXLRS)のホワイトサンドパールをご紹介。FXLRSはビビッドブラックがよく売れていますが、このホワイトはエンジンやマフラーのブラックとメリハリが利いていてかなりカッコいいです!パワフルなミルウォーキーエイト117(排気量1,923cc)エンジンも走り最高です!自信持ってオススメ出来る車両です。この車両限定で、成約特典として、300,000円分のH-D純正パーツ&ウェア等を当店からクリスマ
こんばんは!羽渕です今回は、カスタム車のご紹介です2021年FXLRS(ローライダーS)カラー:ブラック今回のカスタムは、FXLRSに元々付いているビキニカウルをあえて外してダークでワイルドなFXLRSを作りました今回取り付けたカスタムパーツを、全てご紹介させていただきますまずヘッドライト周りですがビキニカウルを取り外すとLEDヘッドライトが裸なのでヘッドライトハウジングとブラックのトリムリングを取り付けております倒立フォークのがっちりした見た目が際立って、
ローライダーS(FXLRS)でワイルドに乗るのか、ヘリテイジクラシック114(FLHCS)でロングツーリングを楽しむのか、色んな楽しみ方を決めるのは、あなた次第。現在、ハーレーの中古車購入はハーレーダビッドソン徳島がお得です。5月31日までにご成約で、◆H-Dパーツやウェア30%OFF!(取り寄せでもOK)◆セラミックコーティング1万円引!◆HDローン金利2.29%!になります。※コーティングは一部車両対象外〓GW休業日:5/3(金)〜7(火)〓◆中古車ラインナップhttp
ゴールデンウィークが始まりました今年の予定は、キャンピングカーSAKURAでお出掛け!?ハーレーローライダーSでツーリング!?色々と予定が未定です今、決まっる予定が実家の草取り!!ゴールデンウィーク後半でお出掛けしたいと思ってますが・・・どこ行っても混んでるがゴールデンウィークですよね!!
ハーレーローライダーSに小物を入れるバッグを取付けましたThrashinSupplyCompanyハンドルバーバッグ-長さ7インチx幅3-1/2インチx高さ50インチAmazon(アマゾン)12,000〜17,984円ハンドルバーバッグてすハンドルの手前に取付したかったですが上手くいかずハンドルの前に取付しましたそれでもいい感じで取付OK!?ハンドルバーバッグは、目の前にあるので財布やスマホを入れて運転しても安心です!?
私の場合、ハーレーローライダーSのハンドルが遠くて!!かなり乗りづらいのでライザーを交換してハンドルの位置を近くに!?こちらのライザーと交換!!ハンドルは、ノーマルのままです。6.5インチのこのライザーだとケーブルと配線は、ノーマルで大丈夫でした。ノーマルのライザーノーマルと比べても長いです!!ハンドル位置が高くなり!!手前になり!!ビックリ!!するほど乗りやすくなりました。
ハーレーローライダーSのエンジンをかけようと・・・ライトは、点くのですが・・・セルが・・・・カチカチと回らない!!バッテリーが弱ってる!!どうやら充電器の故障の様です新しい充電器を用意しないと!?
先日交換したタイヤブリヂストンバトルクルーズH50のインプレッションです。H50、かなりオススメです。ダイナローライダーS(FXDLS)が、さらにワインディング大得意マシンに進化しました。ダイナ、ソフテイルにはピッタンコ、じゃないかな。街乗りから、林道みたいな低速ワインディング、高速ワインディング、ハイウエイまで、オールラウンドで素直で軽く、それでいてしっとりと自分の感覚にマッチします。ハーレーが手足のように操れるような、そんな感じ。(2020/2/19追記)BMWの1
明日からの試乗フェア!3/19〜4/3まで開催。来店記念品として、ハーレー転写ステッカーをプレゼント!話題のSTラインのタンクグラフィックデザインのステッカーです!!かっこいいですよー。数量限定ですのでお早めに。展示販売中の、ローライダーS(FXLRS)と、ロードグライドST(FLTRXST)のタンクロゴと同じです。サイズはタンクロゴサイズより小さいですよ〜。
ハーレーローライダーSにナンバーレイダウンステーを付けてますキジマ(Kijima)ナンバープレートレイダウンステーブラックHD-01452Amazon(アマゾン)2,581〜3,080円横から見るとテールランプと同じ角度で良い感じです後ろからナンバーもちゃんと見えますお気に入りのパーツです!!
ローライダーSをタンデム仕様にしました。自分のローライダーSは二人乗り仕様で登録してあります。なお、タンデム用のステップ用品(フットペグとマウントキット他)はオプションで購入済み。オリジナルのシングルシートはコレ。スタイル的にも乗り心地も気に入っています。で、タンデム化完成形がコレ。ピリオンシート、シーシーバー装着。ここに至るまで、すったもんだあったのです。。。ハーレーダビッドソン社のせいでねっ!まず、ピリオンシート選択。例の分厚い“純正”パーツリストで確認します。偉そうな“
「復活!ローライダーS」シリーズ、その4まで続くとはおもってもみなかった。。前回ブログ復活!ローライダーSその3実車拝見で質問をいただいたきました。回答を書いてみたら長くなったのでコメントで返さず、ブログ記事にして、その4で書いた次第です。あくまで個人的な思いですので念のため。さて、ローライダーSを今手に入れるなら、FXDLS(旧型・中古)かFXLRS(新型)かの選択ですが、(末尾に究極の選択方法を追記しました)何を求めるか、によりますね。やっぱり。動力性能と扱い安さを求め
早朝の暖機運転を近所に気兼ねなくできるよう、消音装置作りました。我ローライダーSはマフラーをスクリーミンイーグルに替えているので、ノーマルよりは排気音が"それなりに"大きい。「ハレ珍」とか言われかねないような爆音じゃないですが、早朝エンジンをかけるのは気がひけます。が、エンジンかけた当初の回転数が、気温の低い冬場は1,300rpmくらい。この回転数でギアを入れると、ガリガリっときてガシャンッと結構な音と振動伴うので、ミッションには相当負担がかかりそう。できるだけ暖機運転をして、
関東に積もった雪も、今日明日の暖かさでようやく路地裏の道からも消えて無くなりそうですね。そろそろ動き出すバイク乗り、ハーレー乗りも多いことでしょうね。バッテリーの放電も心配ですし。とは言え、自分はもうちょい我慢します。溜まった雪を道路に投げて消そうとする人がいたりして油断なりません。アスファルトも乾ききってないですし。前置きが長くなりましたが私のハーレーローライダーSには充電器つけてますんで、バッテリー上がりの心配ゼロ!でございます。今使っているのは、セルスターのDRC-300。バ
ローライダーSのエンジンオイル交換をした。新車はまず、800㎞走行後で全オイル交換し、その後3000㎞でエンジンオイルの交換するとのこと。800㎞時は「初回点検」の記事に書いた通りやったんだけど、そんとき次は3000㎞って言われてたかなあ??すでに4500㎞走ってるんですけど。。ちょうど誕生日月のパーツ類20%OFF特典も使えるのでこの機会に交換をしてもらった。今後エンジンオイルくらいは自分で交換したいので、作業風景も見せてもらうことに。まずはジャッキアップで車体を水平にする。スタンド