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今日は年次点検と言ってもバイク🛵の話では無くて、自分の体人間ドックでした結果を聞いていると丸一日掛かってしまうので、結果は郵送にしてもらって半日で帰ってきました人間ドックのあとは毎年恒例?のプチツーリング🛵久しぶりに本宮山スカイラインを走ってみました遠くに見えるのは三河湾かな?本宮山スカイラインの北側入口には石碑?がありましたスカイラインを走ったけど、平日だったので、すれ違うバイクも数台でしたその後は道の駅つくでで缶コーヒータイム週末ならバイクが溢れているけど、ガラ〜ンと
いよいよトリバーライトボックスにLEDを仕込みます。前回開けた穴に配線を通します。結構きつめですが、防水性を考え頑張って通します。配線が通りましたら、トリバーライトボックスにLED固定用にシーラントを上下にタップリと塗布します。シーラントが塗布終わりましたらLEDのユニットを押し込みます。こんな感じです。上下に隙間がありますので再度シーラントを注入してしっかりと隙間がなくなるようにします。最初にボックスの爪を綺麗に取り除かないときちんと収まりません。さらに元
ETCが導入される以前に、ツーリング中に高速道路の料金所待ちをしてる時、車に追突された事がありますそれがトラウマになって、ブレーキランプは目立つためのカスタムが必要!と言う考えがあります今度のバイクは昔ながら?の電球だったので、LEDの物に交換しました🪛交換は至って簡単😊ハーレー純正のLEDランプなので、ネジを外してカプラーを差し替えるだけ点灯確認も🆗これで後続車からも良く見えると思いますただブレーキランプのカスタムは、走っている自分には見えないのが欠点ですね😅
緊急事態宣言下での週末は。。。。。。。。竹ちゃんの2012FLTRXSE・ロードグライドのローダウン作業竹ちゃんは某自動車ディーラーの営業マンなので土日は仕事。なので、ハンターカブで竹ちゃん家に行って乗り換えて持ってきたTRです。しかし。。。。。。。きちゃない。。。。。。竹ちゃんも昭和の男なので股下は。。。。。。。短い足付きの改善でローダウン使用したパーツはロワリングキットブラケットサスを取り付ける位置で1~3インチローダウンできる優れものです。竹ちゃ
ハーレーダビッドソンのミルウォーキーエイトエンジンの純正カムです新しい文鎮として?購入しましたでは無くて、本棚の一角に飾りたいと思いますこのカムシャフトの山を見てるだけで萌える〜😅