ブログ記事381件
本日2回目の投稿です先日お伝えしたJBEAMのNEWFWであるG-FW、早速試打クラブを作ったので、その実力を検証シャフトは巷で人気のSPEEDEREVOLUTIONⅣの60Sフェースのミーリングはどれだけ効くのか、ソールのスリットはどれだけ効くのか、、いざ、勝負てなもんで、ナカナカの数値を記録この試打クラブ、予想外の事が一つ、、SPEEDEREVOⅣが恐ろしく硬い・重い・鈍いの3拍
昨日は宍戸ヒルズカントリークラブさんで夕暮れまでプレーして1.5ラウンド完走!(^○^)悔しくもライバルYさんには敗れてしまいましたが、楽しくプレーする事が出来ました!(^○^)最後のハーフは何とか30台キープ!50肩と共存しながらショットする『50肩スイング』完成の大きなヒントを掴む事が出来ました!来週のラウンドが今から楽しみになって来ました!o(^_-)Oそんな昨日のラウンドでは、今話題のドライバーを試してみました!(^_^)☆ピン!G425ドライバーであります!d(^_^o)あれ
「ヘッドを新品に交換したら飛ばなくなった…」良く聞く話ですね…。その話は私の中で明確な解答を持っていますがその検証にあのヘッドに参加してもらいましょう…。このヘッド…。フェースが割れたヘッドです。この角度からは見たところ分かりませんがこれは私の判断で”割れている認定”したヘッドです。このシャフトにはこのシャフトが装着されています。DERAMAXXXを46.75インチで装着。「これは飛びそうだ…」このヘッドは廃棄されるだけの運命ですが馴染みの常連
こんばんは本日情報解禁となりましたシンカグラファイトシャフト社より、人気のZingerに40g台が追加されますシンカグラファイトシャフト社設立10周年を記念して発売されたZingerシャフトアマチュアにとって切り返しの『間』と『タメ』は大きな課題ですZingerは『間』と『タメ』を手元側の大きなしなりとトルクにより増幅する大胆な設計を取り入れ、これまで50g台と60g台がラインナップされておりましたしなりとトルクの
先日のラウンドではテーラーメイドQi10のフェアウェイウッドをテストしてみました!(^O^)このスッキリとしたシンプルなヘッド!(^O^)通常のQi10やQi10MAXではなくセレクトストア限定モデル『Qi10ツアー』のフェアウェイウッドなのであります!d(^_^o)Qi10ツアーはメタルではなくチタン製のツイストフェース採用です!(o^^o)トゥよりのTSSウェイトにスピードポケット!そして!最大の特徴が50gのスライディングウェイトです!d( ̄ ̄)シャフトは純正ディアマナシルバ
高弾道、高初速、ロースピンの棒球でキャリーとランで飛ばせるフソウドリームKS2ドライバー!追加シャフトのご注文で飛びのワクチンコンポGR351です♪KS2&GR351-Sこの度はありがとうございました♪S-oneGOLF(エスワンゴルフ)千葉市若葉区御殿町9-4フジゴルフパーク内11:00〜19:00(火曜定休)TEL.FAX043-312-3433s-onegolf@juno.ocn.ne.jp
G425LSTドライバーヘッドの重さは199g後ろのウェイトは14gヘッドが重く感じるのでウェイトを外して鉛を貼るこんな感じで193gになったたしかに振りやすくなった曲がりにくさもキープしているしかしなんか音がおかしいウェイト外すと変わるのか?あとロースピンになり過ぎて球がお辞儀する底に貼ったからか?外したからには速く振らないと意味がない運動エネルギーが落ちるしかし速く振るのも難しいなかなか難しいけれど色々遊んでます
ステルスグローレプラスドライバー標準Sシャフトロフト9.5度最近、有識者が飛ぶと発信ここに来て注目されているクラブ281gと軽量なのにシャフトは250rpmバランスはD3ライ角56度結構な振りごたえヘッド重量はこんな感じQi10は194gなので2gくらいしか違わない今のエースのステルス24g軽量化しているのでこちらの方が軽いくらいこれくらいが自分は振りやすいつまりシャフト重量グリップ重量で軽くなっているこの動画でも標準シャフトが良いらしい打ってみるとか
先日の月例競技成績は不甲斐ない結果でしたがドライバーは安定して飛んでいました使用したドライバーはこちらTaylorMadeRocketBallz高い打ち出し角とロースピンで伸びのある弾道を描いていましたちなみに目標だったO.Bはゼロは達成できました同伴者のQi10DRIVER正直飛距離はオイラのRBZのほうが飛んでいました下はシュミレーシ