ブログ記事78件
今朝、早起きして、ずっと気になったまま、手をつけられずにいたロワリングキットの長さ調整による車高調整をやることができました。調整前の写真です。見た目は好みなのですが、フロントも大きなギャップで、ストロークがゼロかと思うようなドシンとした突き上げがくる場合がありリヤは、メカサスで例えるならバンプラバーに当たってるような場合がしばしばみられるので見た目は我慢して車高を少し高くしようというものです。まず、リヤから。前回、2.2mmほど長くしたのですが、まだ、足らなかったので、机上の計算に
おはようございます。今朝は暑くなる前に気になってたフロントの車高調整をしました。車は、ベンツC200ステーションワゴン4MATICSports(W205・S205)です。前回、2回目の調整において、最初の取り付け時と比較し、フロントのロワリングキットの全長を1.2mm縮めた(車高を上げた)のですが、車高が上がった分、乗り心地やサスペンションのストローク感に対する不満は解消できたものの、リヤの車高とバランスがとれてないなと感じる高さでした。リヤを上げるという方法も考えたのですがリヤ
こんばんはさーやです本日はグランドチェロキー(2014年以降のエアサスモデル)のロワリングについてご紹介です!まず、グランドチェロキーの中でも中期(2014-16)のリミテッド・サミット後期(2017-)のリミテッド(エアサス車)・サミットは純正でエアサスが装備されています!そしてそのエアサスには4段階の高さがあります(正確には高速走行時のエアロモードというモードもございますが、ここでは省略します)まずは純正の車高を低い順にご覧下さい※2017年リミテッド20インチ社外ホイー
こんばんはさーやですグランドチェロキーWLサミットリザーブ4xe専用BCDボディキット装着画像をインスタグラムにアップして頂きました嬉しいコメントまで頂きましたジープ青森様、有難うございます江幡勉onInstagram:"サミットリザーブ4xeSENSさんの「BCDボディーキット」の取付けです。この度、当社ユーザー様よりご注文いただき、インストールいたしました。もともとマッシブなWL型グラチェロですが、このエアロキットにより、更にマスキュリンになってくれました。SENSさ